彼氏を大好き!と感じる瞬間7つ

大好きな彼と付き合えて、最初のうちは何もかもが大好きに見えますが、付き合いが長くなるにつれて大好きな気持ちが段々と薄れ、普通になること、いわゆる倦怠期を迎える人も多いはずです。

でも、そんな瞬間でも、やっぱり彼が大好きだと心から感じることってありませんか。

その気持ちがあるから、どんなことがあっても彼と一緒にいたいと思うのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、彼を大好きと感じる瞬間についてです。

誰もが共感できる恋愛あるあるになります。

これで彼を大好きだという気持ちを思い出してみてください。   

スポンサーリンク


彼氏を大好き!と感じる瞬間

 

一番辛い時に傍にいてくれる

 

どんなに喧嘩が多くても、自分が一番辛い時に傍に居てくれるのが彼で、そういう時に優しくしてくれたら大好きで仕方ないですよね。

辛い時は1人になりたくないものです。

ただ、傍に居てくれるだけで安心します。

さらに、優しい言葉をかけてくれたり気を遣って配慮のある行動をとってくれたら、尚さらもっと大好きだと気持ちが膨れます。

気遣ってくれる彼の優しさに触れた瞬間、辛いことがあっても一気に吹き飛んで女性は幸せと喜びに包まれます。

 

男らしさを感じたとき

女性は体力的に男性にかないませんので、男らしさを魅せつけられるとグッと心をわしづかみされます。

例えば、女性が開けられなくて困っている瓶を何も言わずに開けてくれる瞬間。

重い荷物を黙っていても運んでくれる優しさ。

冷え症の彼女にはおらせてくれるカーディガン。

など、基本的には女性を思っての行動という共通の目的を男性自身の力で表現してくれた時です。

本能で好きになってしまいます。

出典 彼氏を大好き!と感じる瞬間7選

スポンサーリンク


病気の時に看病してくれる

「家族以外でこんなに心配してくれる人がいるなんて」(20代女性)など、手厚い看病をしてもらったことで、彼氏を見る目が変わったという意見も。病気で弱っていたからこそ、そばにいて力になってくれる人のありがたみを実感できたのでしょう。

出典 なんとなく付き合った彼氏が「大好きな彼」に変わった理由9パターン

病気をした時に、一人暮らしをしていて家族が近くにいない場合、一人で身の周りの事をしなければなりません。

そんな時に、彼がお見舞いに来てくれて、体に効く温かな雑炊を作ってくれたり、お薬や水を買ってきてくれたりすると、心から感謝する気持ちと共に、大好きだなという気持ちで溢れます。

今度は自分が彼に何かあった時は看病しようと思いやる気持ちも溢れ出てきます。

いざと言う時に行動を起してくれる彼はあなたにとってスーパーヒーローであり、大好きだと心から思える大切な存在であることを確信できます。

 

急に会いに来てくれた時

彼と電話してるときに「会いたいなあ」ってつぶやいてみたら「ベランダ出てみ」って言われて、出てみたら彼が下で手を振っていたんです笑 「俺も会いたいって思ったから会いに来た」って言われて泣いてしまいました。笑

出典 http://lineq.jp/q/8614283

 

記念日にサプライズをしてくれる

 

誕生日や結婚記念日などの2人にとって大切な日に、彼女に内緒で彼なりに一生懸命考えてくれたプランを、サプライズでお祝いしてくれたときに感動と同時に彼の事を好きだなぁと深く感じます。

自分の事を想ってしてくれたことや、忙しい中でも喜ばせようと考えてくれている気持ちが心から伝わってくるからです。

そういうことは簡単なようで、なかなか出来る事ではありません。

喜んでくれた彼女の姿を見て彼も彼女の事を大好きだと思えるので、お互いが愛情を認識し合える素敵なことです。

スポンサーリンク


笑顔をみる

 

やっぱり好きな人の笑顔が一番ではないでしょうか。

彼の笑顔をみるだけで心から幸せな気持ちに満たされます。

ただ、笑っているだけで心から大好きだなぁと思えます。

この人の笑顔をこれから先も沢山見たいなと思えることが本当の幸せであり、大好きだという証です。

喧嘩の多いカップルは、仲直りしたときに最高の笑顔で仲直りしてください。

そうすると、怒った顔よりもこの笑顔をずっと見ていたいと心から反省できますよ。

 

忘れていた約束を覚えている

 

前にさり気なく言った約束を彼が覚えていて実行してくれたら、誰しも胸がキュンとして、この人のことが大好きだと思います。

自分でも忘れていたことなら尚更嬉しさが増します。

そういう事が出来る彼は、間違いなく女の子からモテます。

些細なことなのに、約束を大切に思っていてくれている気持ちが嬉しくてたまりません。

今度は、あなたがお返しすると相乗効果で、お互いの気持ちを高め合うことができるでしょう。

 

彼氏を大好き!と感じる瞬間7つ

 

・一番辛い時に傍にいてくれる

・男らしさを感じたとき

・病気の時に看病してくれる

・急に会いに来てくれた時

・記念日にサプライズをしてくれる

・笑顔をみる

・忘れていた約束を覚えている

いかがでしたか。

大好きな彼の事を大好きだと思える瞬間は、最高に幸せの瞬間です。

その気持ちを大切にして彼と向き合ってください。

そうすると自然と優しくなれたり、思いやりをもてます。

倦怠期になると、つい忘れてしまい、相手の嫌なところばかりを見てしまいます。

大好きな気持ちを大切にして、彼との関係をより良いものにしていきましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク