彼氏が大好きな女の子の行動や特徴4つ

彼氏のことが好きで好きでしょうがないという女の子が、ついつい取ってしまう行動があります。

これらの行動には、いくつかの共通点があるということが特徴です。

そしてそれらの中には、良いものもあれば、関係の亀裂に発展する可能性もある悪いものもあります。

そこで、彼氏のことが大好きな女の子はどんな行動を取ってしまうのか、具体例を御紹介します。

スポンサーリンク


彼氏が大好きな女の子の行動や特徴

 

2ショット写真を撮るのが好きで、SNSでそれをUPしたがる

 

彼氏のことが大好きな女の子は、彼氏との2ショット写真を撮るのが大好きです。

「2人の思い出をできるだけ形に残したい」「デートした後で眺めて、もう1度楽しみたい」という思いがあるのです。

2ショット写真を撮っている時も幸せだけれど、その写真を眺めている時間も、彼女たちにとっては至福の時なのです。

しかしそれだけでは足りないというのが、彼女たちの特徴です。

撮った2ショット写真をSNSでUPして、他の人に見てもらいたがるのです。

そして、「いいね」やコメントがつくと、自分たちの幸せな姿を他の人からも祝福されたような気分になり、更に幸せを感じてしまうのです。

 

マメに連絡を取ろうとする

 

彼氏のことが大好きな女の子は、彼氏と繋がる時間を少しでも多く持ちたいと思っています。

そのため、会えない時でもマメに彼氏に連絡を入れ、2人の時間を確保したいと考えています。

なので、どうしてもメールやLINEを1日に何通も送ってしまう傾向があります。

共通の話題がない時は、その日に起きたことの報告などをして、何とか彼氏と繋がりたがるのです。

しかし、彼氏がメールやLINE・電話が好きであれば問題ありませんが、「連絡ツールで連絡を取るのが面倒」と感じている彼氏だと、それがストレスになって関係の亀裂に繋がることもあります。

スポンサーリンク


「彼氏優先」を前提に自分の予定を決める

 

彼氏が大好きな女の子は、自分の生活を「彼氏中心」にしたがります。

予定を決める際も、彼氏優先ということを前提にします。

例えば、残業を頼まれても、彼氏とのデートがあれば、平気で断ってしまうこともあります。

又、例えば、友達との約束があっても、彼氏から「今日会える?」と突然連絡をもらったら、友達との先約を断って彼氏の元に行ってしまいます。

彼女たちにとっては、「彼氏と一緒に過ごすこと」が1番の幸せなのです。

しかし、それをやり過ぎて他の人から反感を買い、信用をなくしたり嫌われたりするということもよくあります。

 

彼氏に尽くすことに幸せを感じる

 

彼氏が大好きな女の子は、「彼氏のためなら何でもやってあげたい」と思っています。

彼氏の世話を焼いたり、彼氏が喜ぶことをやってあげることに、大きな幸せを感じるのです。

そして彼氏から「嬉しかった」「ありがとう」という言葉をもらうと、最高の気分になってしまうのです。

しかし、彼氏が望むことならば、良いことでも悪いことでもやってあげてしまうということもあります。

そのため、彼氏に言われるがままに貢いでしまったり、多額のお金を貸してしまったりして、気が付いたら取り返しのつかないことになっていたという場合もあります。

 

彼氏が大好きな女の子の行動や特徴4つ

 

・2ショット写真を撮るのが好きで、SNSでそれをUPしたがる

・マメに連絡を取ろうとする

・「彼氏優先」を前提に自分の予定を決める

・彼氏に尽くすことに幸せを感じる

彼氏が大好きな女の子は、「自分が理想とする、2人の世界」を作りたがる傾向があります。

その世界を堪能することで、大きな幸せを感じるのです。

そして、自分たちだけで楽しむことだけに飽き足らず、その姿を他の人にもアピールするということも、大きな特徴です。

正に「恋は盲目」という状態の真っ只中ですが、これらの行動も度が過ぎると、自分の周りから人が離れていくという結果に繋がることもあります。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク