彼氏ができるおまじない8つ

彼氏がほしいけれどどうやったらできるのかわからない・・・と、あなたは悩んでいないでしょうか。

どれだけ行動しても、結果がついてこないとどうしてもネガティブになってしまいがちですが、これではますます彼氏ができない状況になっていってしまいます。

そんな状況を防ぐには、やはり気持ちから変化をさせることが重要です。

その方法としてはおまじないが効果的でしょう。

そこで今回は、彼氏ができるおまじないをご紹介していきますので、ぜひあなたができそうなものを参考にトライしてみてください。

すぐに理想の彼氏ができるかもしれませんよ。

スポンサーリンク


彼氏ができるおまじない

 

理想の彼氏ができる強力なおまじない

必要なものは紙2枚とペンだけ、でも超強力でリアルな、彼氏ができるおまじないです。

このおまじないの方法は、非常にシンプルです。こういう紙でなくてはならないとか、何色のペンでなくてはならない、とかいうことは全くありません。ただ、行った後しばらくはその紙を見返すようになりますので、あまり薄っぺらでないものがよいでしょう。

紙とペンを用意したら、1枚目の紙に、あなたの理想の彼氏とは?それを、箇条書きで良いのでリストアップしていきます。条件はいくつでも構いません。

たくさん書き出した人は、その中から「これは譲れない!」というものを10個選び出し、2枚目の紙に清書します。10個に満たなかったという人は、書き直す必要はありません。しかし、おまじないとしては10個ほど条件があるほうが、望ましいのです。

その10個を、毎日読み返します。おまじないはこれだけ。でも毎日の繰り返しが理想の人を呼ぶ、と評判です。

出典 超強力!彼氏ができるおまじないで幸せになる方法5つ

 

月と塩を使ったおまじない

最初に、満月の約1週間前の上弦の月の日がいつかを調べます。その日の夜になったら、月の見える場所に出てください。月が見えれば家のベランダなどで良いでしょう。

月を見つめながら、自分の身体に塩をかけていきます。両肩、胸、足元の順番で、ひとつまみずつ丁寧にかけてください。

大きく深呼吸をしてリラックスできたら、好きな人や理想の男性とデートしている場面を想像しましょう。これを満月の日が来るまで1週間程度続けてみてください。

片思いの人は、好きな人があなたのことをだんだん好きになります。そして、まだ好きな人に出会っていないあなたは、ある日突然素敵な男性との出会いがあるでしょう。

月のパワーを感じることができる強力なおまじないです。

出典 恋愛運アップ!あなたに「素敵な彼氏ができる」魔法のおまじない

スポンサーリンク


男性用のアイテムを使ったおまじない

男物の下着やスリッパなど、なんでも良いので購入し、自分の部屋に置いておきます。部屋で使うなるべく身に着けるようなものがおすすめです。

彼氏がいない時にこそ男物を自分の部屋に置いておくことで、引き寄せの法則によって男性があなたのもとに引き寄せられるのです。男物が身近にあることによって、それがあなたの潜在意識にはたらきかけ「男性が身近にいる=彼氏がいる」ということを現実化させます。

好きな人がいる場合には、その人の持ち物と同じものを相手には知られないように身に着けて持ち歩くと効果的です。

同じものを持っていると、好きな人と同調して心の距離が近くなり、両想いになれる可能性が高くなるのです。

出典 恋愛運アップ!あなたに「素敵な彼氏ができる」魔法のおまじない

 

理想の彼氏を作るおまじない

まず、頭の中で理想の彼氏を想像します。
背はどれくらいで、体系はどういった人で、どのエリアに住んでいて、どんな仕事をしている?
性格はどういった人?顔は丸顔?細面?髪はどれくらいの長さ?色は?
書き出したらキリがないのなら、いくらでも書き出しましょう。

そこから、10~多くて20個くらい理想の彼氏の条件を別の紙に書き直します。
書き出しているうちに、自分に似合う男性像が自然と現れてくるから不思議です。
これで十分と思える理想の彼氏を書きあわらしたら、あとは書いたことを忘れて
書いた紙をお部屋の引き出しにでもしまってください。

文字にしたことで、現実化が早まりますので後は天にお任せです。
あとで読み返す必要はありません。
ただそれだけなのです。
とても簡単なおまじないです。

出典 理想の彼氏が現れるおまじない

スポンサーリンク


5円玉を使ったおまじない

1:正方形の白い紙に自分の名前をひらがなで書く。
2:書いた名前の上に五円玉を置いて包む。
3:お守りとして持ち歩く。
ご縁と五円をかけているんですね。決してダジャレじゃありません。

出典 彼氏が欲しいあなたに!恋に効くおまじない16選

 

緑色の紙を使うおまじない

大きめの緑色の折り紙の裏の白い部分の左半分に理想のタイプの異性の全身姿を黒いペンで自分で描きます。
そして右半分に、箇条書きでどんな異性がタイプかを縦書きで並べて6個書きます。
例えば「身長は○○センチ」「スポーツが得意」とか。
どんなに書きたいことがあっても絶対に6個にすること。
そしてその折り紙で折り鶴を作って外出時にポケットやバックに忍ばせておけば 書いた内容通りの異性に出会える日が訪れるでしょう。

出典 理想の恋人が現れるおまじない、彼氏ができるジンクス

 

手の爪をこすり合わせるおまじない

両手の爪をこすりあわせると彼氏ができる!という
効果抜群で成功者続出の、鉄板おまじない。

私が知りうる中では、これが一番叶う確率が高い気がします。
そのくらい鉄板!!

おまけに、どんな場所でも手軽にできるので、本気で一押しです!!
※でも人前では避けましょう。変な人になっちゃうから。

ちなみに管理人は、以前これで復縁した経験があります。
本当は新しい彼氏が欲しくてやってたおまじないだったんですが、
そのとき、一番縁がある人を呼ぶのかもしれないですね~。

出典 両手のツメをこすりあわせるおまじない

スポンサーリンク


アロエを使ったおまじない

【アロエ(aloes)】
新しい恋人が欲しいと願うなら、満月の夜、つぶしたアロエを左の手のひら一杯に持って家の外に出ます。
月の光を全身に浴びながら北を向き、右手でひとつまみのアロエを投げて「愛よ来い!北から来い!」と言います。
次は東を向いて「愛よ来い!東から来い!」と言います。
続けて同様に南、西と行います。
こうすることにより、次の新月までに新しい恋人が現れるでしょう。

出典 理想の恋人が現れるおまじない、彼氏ができるジンクス

 

彼氏ができるおまじない8つ

 

・理想の彼氏ができる強力なおまじない

・月と塩を使ったおまじない

・男性用のアイテムを使ったおまじない

・理想の彼氏を作るおまじない

・5円玉を使ったおまじない

・緑色の紙を使うおまじない

・手の爪をこすり合わせるおまじない

・アロエを使ったおまじない

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク