彼氏欲しい人のアピール方法6つ

「彼氏欲しい~」と思ったときにあなたが真っ先にすることは何ですか?

もしかして思っているだけで何もしていないのではないでしょうか。

そのようなことでは彼氏ができるわけがありません。

周りの男性はエスパーではありませんからね。

あなたが彼氏を募集中なことを言わなければ、チャンスはやってこないのです。

彼氏が欲しいなら欲しいなりに努力をしましょう。

彼氏が欲しいときにまずしないといけないのが、彼氏欲しいアピールです。

アピールしなければ彼氏募集中だと知らないので、出会いのチャンスはやってきません。

彼氏が今すぐ欲しい人のために効果抜群なアピール方法をご紹介します。

是非この方法で新たな彼氏を見つけてください!

スポンサーリンク


彼氏欲しい人のアピール方法

 

積極的に恋愛の話題を振る

 

彼氏が欲しいアピールをしたいなら、恋愛の話をよく話題にしてください。

恋愛の話題をしていると、話の成り行きで自分が彼氏募集中なことを周りに自然と話すことができます。

自分が今フリーであることもさりげなく周りに教えることができます。

そうすると話していた相手や話を聞いていた相手に今彼氏がいないと言うことをナチュラルに教えることができるのです。

こうして彼氏がいないアピールができます。

そのときに「あ~彼氏欲しいなぁ」と言っておけば、自分が彼氏募集中なことも一緒にアピールできるでしょう。

なるべく積極的に様々な人に恋愛の話題に振って、彼氏が欲しいと大々的にアピールしましょう。

 

「週末暇」アピール

 

彼氏がいるのに週末暇なのはちょっと考えられないですよね。

だからこそ、週末暇アピールをしましょう。

「はぁ、週末暇だなぁ」とアピールすれば、簡単に自分が今彼氏がいないことを知らせることができます。

そして「誰か遊んでくれないかなぁ」と呟くことによって、あなたが一人なのを寂しがっていることを教えることができるのです。

このようにアピールすることで、思わぬ男性から「俺も暇だから遊びに行かない?」なんて誘われるかもしれません。

このようにして男性と仲良くなるきっかけを作りましょう!

スポンサーリンク


イベント時に「寂しい」アピール

 

特別なイベント時に一人でいるなんて、確実に彼氏がいないアピールになります。

例えば「今年のクリスマス一人なんだよねぇ」とか「誕生日ボッチで寂しい…」なんて言ったらきっと周りは食いついてくれます。

「彼氏とデートしないの?」と聞かれたらすかさず「この前別れちゃって」と寂しそうにしましょう。

そうすると「彼氏がいなくて寂しいのか」と思ってもらうことができ、彼氏が欲しいと言うことと大変簡単にアピールできます。

恋人たちのイベントの日には、このようなアピールをしてみてください!

 

メールやLINE(ライン)を続ける

きっかけは用事があったからメールをしたものの、なんとなく返信が続いていって途切れる様子がないという嬉しい状態です。もはや途中からは、最初の用事の内容からは完全に離れメールのやりとりが続く時ってありますよね。 これは、相手が心を開いてくれていると思っていいでしょう。もしかしたら友達感覚で暇つぶしの可能性もなくはないですが、確実にやりとりを楽しんではくれているはずです。少なくとも、メールを通してあなたとの時間を共有してもいいと思ってくれています。

出典 脈ありな女性の彼氏欲しいアピールの6つ

 

付き合っている友達を羨ましがる

 

彼氏が欲しいのをアピールしたいなら、手っ取り早く現在付き合っている友達のことを羨ましがりましょう。

「○○は彼氏いていいなぁ」と羨ましそうに言えば、一発で彼氏が欲しいんだなということが伝わります。

ちょっと恋バナを聞いたら、ひたすら羨ましがりましょう。

友達と彼氏の関係を褒めまくっていれば、気を良くした友達に良い人を紹介してもらえるかもしれません。

羨ましいアピールはしっかりとしておきましょうね。

スポンサーリンク


指輪やリングは外す

これがまず鉄則です。

最近はおしゃれなリングがたくさん販売されているので、意識せずに左手薬指などにされている方も多いと思いますが、実はこれが落とし穴。

「彼氏いるの?」と面と向かって聞けない、シャイなmen’sもいるのです。

気になる女性がいるとき、まず見る場所はここです。

指輪は彼氏ができてから、とここは我慢。

それでも、どうしてもしたい、という方は、せめて薬指は避けましょう。

出典 モテ女がこっそり使ってる「彼氏欲しいアピール」7パターン

 

彼氏欲しい人のアピール方法

 

・積極的に恋愛の話題を振る

・「週末暇」アピール

・イベント時に「寂しい」アピール

・メールやLINE(ライン)を続ける

・付き合っている友達を羨ましがる

・指輪やリングは外す

このような方法を行って、周囲の人に自分が今「彼氏が欲しい」と思っていることをしっかりとアピールしましょう。

できるだけ分かりやすくアピールできれば、あなたに気のある男性が集まってきます。

それに彼氏が欲しいと広くアピールしていれば、あなたの友達も協力してくれるかもしれません。

カップルは高い確率で友達の紹介により出会うのです。

友達に紹介してもらうためにも自分が今彼氏を欲しがっていることはしっかりとアピールすべきです。

恥ずかしがらないで、どんどんアピールして行きましょう!

そうすれば新しい恋ができるでしょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク