彼氏が興奮する瞬間8つ

女性の中には、男性は肉体的なことでしか興奮しないと思っている人がいます。

しかし、それは大きな勘違いです。

男性も女性と同様にその場の雰囲気やシチュエーション、女性の仕草などで興奮することも少なくないのです。

以下にその例を紹介します。

スポンサーリンク


彼氏が興奮する瞬間

 

彼女が恥ずかしそうな表情をする時

 

男性は女性が恥ずかしそうにしている姿を見ると非常に興奮します。

恐らくどの男性でも少しはそのような性質があると思われます。

例えば、何か手作りのプレゼントを作ったけど上手くできなくて恥ずかしそうにしている時、男性はその恥ずかしそうな表情を見ると心臓が高鳴るのです。

他にもミニスカートや少し胸元があいた服など、彼氏を喜ばせるためにそういう大胆な服装をしてきた時に恥ずかしそうな表情をしていると男性は非常に興奮します。

その他にも恥ずかしくなる場面はいろいろあります。

恥ずかしくなることを格好悪いと思って平静を装うのは非常に勿体ないことなのです。

彼氏といる時に恥ずかしいことがあったら、最大限に恥ずかしがるといいでしょう。

そうすれば彼氏は興奮して彼女から目が離せなくなります。

 

彼女が髪を束ねる時

 

昔から女性が髪を束ねる仕草を好む男性が多いです。

長い髪の毛をかき上げる仕草は男性には出来ないものであり、そのことに対して興奮を覚えるのではないかと言われています。

普段髪を降ろしている女性が何かの作業のために髪をまとめる時、その仕草そのものにも興奮しますし、普段見せないそういう髪型を見ることができたという満足感も得られます。

これは昔からの傾向であるため、この事実を知っている人も多いです。

そのため、いくら彼氏を興奮させたいからといって、露骨に何度も髪をかき上げていると不自然になるので注意が必要です。

スポンサーリンク


露出がある服を着ているとき

彼氏を興奮させるなら、服装をちょっと大胆にしてみてはいかがでしょうか。胸元が大きく空いた服装はもちろん、ショートパンツやミニスカートで足を出すのも良いでしょう。

さりげなく演出するなら、背中が大きく空いた服がオススメです。ジャケットを脱いだら、背中があらわになることで、彼はドキッとしてしまうことでしょう。この時、向かい合っていてはせっかくのセクシーな背中も見ることはできません。

セクシーな背中をアピールしたい時は、隣に座ったり、ジャケットを脱ぐときに少し体をひねって彼に見えるように工夫したりしましょう。

出典 彼氏を興奮させるテクニック!恥ずかしいけど効果あり

 

彼女が甘えてくる時

 

やはり彼女に甘えられると彼氏はドキドキしてしまいます。

特に上目づかいで甘えて来られたら長年付き合ってるカップルであっても彼女に対して興奮してしまいます。

普段から甘え過ぎていると効果は段々と薄くなりますが、普段そんなに甘えない彼女が猫なで声で甘えてきた時の威力は凄まじいものがあるでしょう。

男性は単純なので、そういう普段とのギャップに対して非常に興奮するのです。

ただし、甘え方によっては興奮どころか印象が悪くなってしまうので注意が必要です。

例えば、お酒を飲んでいて酔ったフリをして甘えることなどがそれに相当します。

男性は意外と酔ったフリを見破っています。

他にも男性の機嫌が悪い時に甘えても男性は興奮しないことが多いです。

そのため、男性の機嫌がよい時に不自然にならないように甘えると、男性は非常に興奮します。

スポンサーリンク


手をギュッと握る

SEXの最中、両手はどうしていますか?
彼の背中に手をまわしている。ペニスをしごく。何もしていない。久しぶりなので、どうしていいのかわからない。
人それぞれですが、今回は彼の手を、握ってみることを試してみてください。片手でいいです。両手でも構いません。

男性は「手をぎゅっとつかまれると、感じている姿を目の当たりにしてかわいいなって思う」ものです。
女性は、気持ちの良いポイントをつかれていたり、もっと男性のピストン運動が激しくしてほしいときなど、ギュっと手を強く握ってみてください。
まるで、コントロールしているかのように男性がいい仕事をしてくれます。先に彼が果ててしまうくらいの効果です。

手は意思表示の効果があります。気持ちがいいの逆で、爪が伸びていたり、愛撫が痛いときなども手で静止する役目を果たします。
SEXの最中は必ず自分の胸か相手の腕などを触るようにいたしましょう。

出典 久しぶりのSEXで彼氏が興奮するベッドテクニック

 

声を漏らす瞬間

喘ぎ声や吐息からでも気持ち良さそうな事は伝わります。でも口に出して言われるのはまた格別。「いい」「気持ちいい」などの言葉で彼氏を喜ばせる事ができますよ。

また、「すごい」「かたい」などは男性が興奮する言葉になりますので、余裕があれば積極的に使いましょう。エッチ中の言動はわかりやすければわかりやすい程、男が興奮するセックスに繋がります。

とはいえ、やりすぎで「演技してる感」が出ると逆に男性のテンションを激落ちさせてしまうので注意。

「めちゃくちゃにして」などのAVで言われるような言葉に興奮する男性ももちろんいますが、自然に出てくる言葉が一番効果的です。だって、それは紛れもないあなたの本心なんですから。

出典 効果抜群!男が興奮するセックスとは?彼を夢中にさせる魔性テク5つ

スポンサーリンク


彼女が満面の笑顔を見せた時

 

これは女性にも言える事ですが、恋人がふと見せる満面の笑顔にはドキッとさせられることが多いです。

例えば、それまで普通の顔をしていた男性が、自分の夢を語りだすと同時に笑顔になった瞬間などです。

女性の中には意図的に笑顔をする人がいますが、そういう笑顔はやはりどこか不自然なものです。

心からの喜びがあった時に自然と出る笑顔とは異なっています。

そのため、そういう笑顔をする練習をするのではなく、何に対しても素直に喜べるようにしておくことが、満面の笑顔をするコツといえます。

そういう自然な笑顔に彼氏は興奮するのです。

 

彼女の隙を見つけた瞬間

好きな人にアピールするときの王道の方法ですが、これは実はかなりの強者なのです。

例えば先ほど紹介した絶対領域。そんな際どい恰好をしたまま足を組んでみてください。

彼は周囲からの視線にそんな彼女のあなたのことが心配になりつつも、かなり興奮するはずです。

場所はどこでもいいんです。電車の中でもファミレスで隣に座った時にでもいつでも機会があればでいいんです。

隙の作り方はほかにもたくさんあります。

人通りがいない道の中で彼との会話が途切れた時、ほんの少しだけ口を開いてグロスでプルプルの自分の下唇に人差し指を当ててみたらもう彼にスイッチが入ってしまうはず。

人がいないからより興奮して突然キスしてきてくれるかもしれませんよ。こうして何気ないことに少し隙を作るだけでも彼はあなたに興奮してしまうんです。

出典 彼氏を興奮させる方法6つ

 

彼氏が興奮する瞬間8つ

 

・彼女が恥ずかしそうな表情をする時

・彼女が髪を束ねる時

・露出がある服を着ているとき

・彼女が甘えてくる時

・手をギュッと握る

・声を漏らす瞬間

・彼女が満面の笑顔を見せた時

・彼女の隙を見つけた瞬間

以上のように、彼氏が興奮する瞬間は日常に溢れています。

全体的にいえることですが、彼氏を興奮させるためにいろいろ画策するのは逆効果になることが多いです。

恥ずかしい表情や満面の笑顔に彼氏が興奮することは事実なのですが、それらは自然なものであることが一番なのです。

そのためにも、彼女は普段から素直な心で自然体で過ごすといいでしょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク