彼氏とプリクラ撮る時のポーズ5つ

彼氏と二人でプリクラを撮る機会というのは、たびたび訪れます。

誰しも少なからず彼氏には、「かわいい」と思われたいと思うのが女心というものです。

そこで、ちょっとだけプリクラを撮る際に「かわいく」見えるテクニックをお教えいたします。

少しでも良いアドバイスになる事を、願っています。

スポンサーリンク


彼氏とプリクラ撮る時のポーズ

 

遠近法

 

小顔という項目のあるプリクラもありますが、それでは彼氏の顏も一緒に小さくなる為に、小顔にした意味がなくなります。

やはり彼氏には、小さい顔である事をアピールしたいものです。

普段見ている分にはさほど気にならなくても、いざ写真に写ると「何か自分の顏だけ大きい」なんて感じる事もあるはずです。

そこで少し姑息な手段ですが、彼氏にバレナイ程度に顔を少しだけ後ろに引きます。

すると、確実に彼氏よりは顔が数段小さく見え「かわいく」写ります。

ここでのポイントは、彼氏にバレナイ程度というところです。

彼氏にバレてしまえば、意味が無くなってしまうのでそこのところは十分に気を付けて下さい。

少しでも顏が小さいとそれだけで「かわいく」見えるから不思議ですが、試す価値は大きいです。

 

チューのポーズ

チュープリ!
口にチューしてそこをハートとかで隠せばいいと思います!!

出典 彼女と初プリクラを撮りに行くのですがポーズが・・

一番最初にやると、場が和むのでオススメです。

顔と顔を近付けて、可愛い顔をすると思いきや唇を付きだしちょっとおどけたような表情をするととっても可愛いと思われます。

それに撮るときに頬がくっつくほど顔を近づければ、彼氏にもドキッとさせることができとっても可愛くなります。

カップルと言えばチュープリ等さまざま有りますが、顔を近付けたのにおどけたようなことをするのが逆に可愛い印象を与えます。それに、プリクラなのですから今のプリクラはとても補正してくれるのでただでさえ可愛く見えますよね。

決め顔でないふざけた顔でもとっても可愛く写りますので、
そのポーズでプリクラを残してください。後から見たときに、とても楽しそうな表情だったら彼氏もキュンとしてしまいます。

出典 彼氏とデートでプリクラを撮る時の可愛いポーズ3選

やはり定番は、キスのポーズです。

彼氏の方を向いて自分は横顔だけ写る方法です。

誰でも自分のお気に入りの方の横顔があるはずです。

人間は必ずと言っていい程、右と左の顏は違います。

必ず自身のある方の横顔が写る様に、彼氏をそちら側に立たせる様に気を付けて下さい。

彼氏には前を向いて貰って、撮る瞬間に彼氏のほっぺにキスをするポーズ(もしくは、本当にキスをする)でプリクラに写ります。

そのしぐさだけでも「かわいい」と思ってもらえる上に、自信のある方の横顔とくれば可愛さ倍増です。

ポイントは自分の自信がある方の横顔をよく事前に知っておいて、そちら側が写る様に立ち位置に気を付ける事が大事です。

ここを間違ってしまうと、本もこもなくなるので立ち位置だけは完璧に確保して下さい。

間違っても反対側に立たない様にする注意が必要です。

スポンサーリンク


少し膝を曲げる

 

背の高い彼氏ならあまり問題はないはずですが、ヒールなど履いていたり、彼氏との身長差があまりない時に使う技です。

やはり男の人は自分よりも、小さい女の子が「かわいい」と思うものです。

今は女性も身長がそれなりに高い時代です。

そこで、せめてプリクラに写る時は少しでも小さく見える為に膝を曲げ、彼氏との身長差がある様に写る事が大事です。

彼氏も優越に浸れるし、膝を曲げ彼氏に少し首をかしげ寄り掛かるポーズは必ず可愛く見えます。

彼氏はいつもより小さく映っている彼女を見て、可愛くないとは思わないはずです。

しかも彼氏側に寄り掛かる姿は、彼氏にとっては「愛されている」と感じる仕草に見え、「かわいい」と思われるのは間違いなしです。

いつの時代でも、男というのは頼られたいものなのです。

だからこそ形に残る、プリクラでその可愛さをアピールする重要ポイントです。

 

彼氏の肩に寄り添う

私はよく、上半身だけの時は、彼氏の肩に寄り添うようにします。
首を彼氏の方に傾けると親密感up!!

上半身写るときは、全体の半分に2人が入るようにしてもらって(よく腕を組みます/////)

落書きの時に残りの半分に彼氏へのメッセージを書きます♪

(彼氏の名前)へ
いつもわがままばっかりでゴメンね。
でも、こんなに愛してるからゆるしてぇー♪

みたいなかんじです(^_^)v

出典 彼氏とプリクラを撮るときのカップルらしいポ

スポンサーリンク


後ろから抱きつく

ラブラブなカップルのプリクラを撮りたい女の子は自分からくっついてみましょう。

さりげなく手を握ってポーズを撮ったり、後ろからだきついてみたりそのふいうちな行動に彼もぐっとくるはずです。

そんな瞬間がプリクラに残せるのはいいことですよね。

ペアルックをしたときや、ワンポイントで帽子などをお揃いにしてみてプリクラを撮ったりしてもいいかもしれませんね♪

出典 カップル必見!恋人とプリクラを楽しむ5つのポイント

 

彼氏とプリクラ撮る時のポーズ5つ

 

・遠近法

・チューのポーズ

・少し膝を曲げる

・彼氏の肩に寄り添う

・後ろから抱きつく

今回、いくつかの方法をお教えしましたが、結局のところ彼氏とプリクラを撮る時は「かわいく」撮りたいという事です。

後々、残るモノだからこそ「かわいい」と思われる一瞬を残したいものです。

今はプリクラもいろいろな機能が付いており、ある程度の修正はできますが、やはり基本的な事は自分が少しでも「可愛く」見える努力をする事にあります。

修正だけでは補えない「可愛さ」を、ちょっとした仕草やポーズ、または立ち位置などで微調整する事が、今回彼氏とプリクラを撮る時に上げた3つのポーズになります。

いつも「かわいく」写れる様に、普段からの研究が大事だという事と、少しの心配りで「かわいい」ポーズでプリクラが撮れるという事です。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク