彼氏といて幸せを感じる瞬間7つ

彼氏といるととても幸せです。

誰といる時よりも幸福感があり、もっと一緒にいたいと思います。

そんな仲よしカップルが彼氏といて特に幸せを感じるのはどのようなときでしょうか?

ほんわかする二人の幸せを感じる瞬間をご紹介します。

彼氏ができるとどんな良いことがあるのだろうかと気になる人はご覧ください。

幸せな瞬間を知って、あなたもこんな幸せ気分を味わいましょう。

スポンサーリンク


彼氏といて幸せを感じる瞬間

 

寂しいときに構ってくれる瞬間

 

彼氏がいない時期が続くとすごく寂しい気分になりませんか?

人は寂しいと生きて行くのが辛くなります。

でも彼氏ができると寂しいときでも構ってくれる相手がいるのです。

寂しいなぁと思ったときに彼氏がチョコチョコ構ってくれるとすごく嬉しくなります。

そして「幸せだなあ」という気持ちになります。

ちょっとしたちょっかいでも構ってくれると嬉しいものです。

寂しさを紛らわせてくれる瞬間に人はふと幸せを感じるのです。

 

抱きしめてくれた瞬間

 

スキンシップは何よりも彼を身近に感じます。

そして彼氏が抱きしめてくれた瞬間なんて、ぽわーっと幸せな気分になるのです。

自分より大きな体の彼に抱きしめてもらうと安心感を抱きます。

そして守ってもらっているような安堵感に包まれるのです。

これにより幸せな気分になって、嬉しくなります。

彼氏にそっと抱きしめられると大事にされている気がして、どんなときでも幸せを感じるのです。

スポンサーリンク


笑いのツボが同じだと気づいた瞬間

「テレビを見ていて大笑いしたり、くだらないことで馬鹿笑いした時は友人と騒いでいるのとは違った幸せだよね。
ツボが一緒なのも嬉しいし、何よりこんなにくだらないことで盛り上がれるのがなにより幸せ!」(26歳/飲食)

笑いのツボが違うと一緒にいるのは苦痛になってしまいますよね。

「なんでこんなに笑っているんだっけ?」と忘れちゃうくらいに、一緒になって笑いあえる相手と恋人になれたらきっと幸せですね!

出典 今、幸せ絶頂!彼が彼女と一緒にいて幸せを感じる瞬間・4選

笑うことというのは直接幸せに?がるステキなことです。

しかも一緒に笑い合えると幸せ指数はグーンと上昇します。

なかなか笑いのツボが合わないカップルもいるでしょう。

しかし、そんなカップルも同じタイミングで笑えた瞬間はふわっと幸せな気分になります。

彼との笑いのツボが同じだと気づいた瞬間と言うのはなんだか嬉しくなるのです。

一緒に顔を見合わせて笑ったときに彼氏のことを身近に感じられます。

このようなときでも幸せを感じます。

一緒に同じテレビを見て、同じタイミングで笑えるといいですね。

 

好きだと言われた瞬間

これは一番素直でわかりやすい、愛を感じる瞬間ではないでしょうか。
いつも口癖のように言うのではなく、喧嘩のあと「お前のこと大好きだからケンカしたくない」とか、寂しがっている彼女に「愛してるから」なんてギュッと抱きしめられながら言ってくれたとき、本気な彼の愛を感じます。
男性って付き合いが長くなればなるほど、面倒になってこんな言葉は掛けてくれなくなりますよね。わざわざでも彼が口に出して言ってくれることが大事ですね。

出典 【もう幸せ!】彼氏の愛を感じる瞬間5つ&愛され彼女になる方法

スポンサーリンク


彼と一緒に美味しいものを食べている瞬間

 

一緒に食事をしている時間というのはたっぷりと二人で喋って二人で楽しめます。

そして美味しいものを二人で食べるのは幸せなことなのです。

食べることが幸せな人にとっては特にこの時間は特別。

美味しいものを食べながら大好きな人といられるなんてこれほど幸せなことはありません。

この食事に出て来る料理があなたの手料理だった日には彼も堪りません。

向き合ってご飯を二人で食べて、二人でおしゃべりをしているときに人は幸せを感じるのです。

「あーん」して彼に食事を食べさせて、さらにラブラブになりましょう。

こういう風にイチャイチャすることで、さらなる幸せを感じることができます。

 

彼氏の寝顔を見た瞬間

夜、安らかな眠りにつき、翌朝、目覚める。
同じ布団の中で、彼氏はまだすやすや眠っている。
その寝顔を見たとき、女性ははやはり幸福感を抱きます。

交際している男性の寝顔をいうものは、ほとんど例外なく「かわいい」ものです。
それは、ふだん起きているときに作っている表情がすべてなくなり、まったく無意識で無垢な、幼な子の表情に戻るためでしょう。

「天使のような」と形容するのは、少し言い過ぎかもしれませんが、それに近いピュアな表情を彼氏がしているのを見るのは、女性にとって至福の時であるということができるでしょう。
女性の持つ母性を満足させてくれる種類の幸福感です。

眠っている彼氏の頬にそっとキスをした、という経験のある女性も少なくないでしょう。
それはつまり「お母さんのキス」なのです。

出典 彼氏といて幸せだと感じる瞬間5つ。恋愛の喜びを知ろう

スポンサーリンク


何も言わずに傍にいてくれた瞬間

 

落ち込んでいるときや悲しいでいるときなど、人生で最も辛いときに誰かが傍にいてくれると嬉しいものです。

こういうシチュエーションで彼氏に傍にいてもらえると、女性はすごく幸せなのです。

傍にいてくれるだけで、なんとなく味方でいてくれるような心強さを感じます。

言葉なんていりません。

言葉はそれほど大事なモノではないのです。

何も言わずにそっと隣に座ってくれて、傍にいてくれることこそ、最大の愛情表現です。

大事なのは言葉ではなく、あなたへの気持ち。

居てほしい時に傍にいてくれる彼を見ているとその瞬間は本当に彼がいて「幸せだな」と思えます。

 

彼氏といて幸せを感じる瞬間7つ

 

・寂しいときに構ってくれる瞬間

・抱きしめてくれた瞬間

・笑いのツボが同じだと気づいた瞬間

・好きだと言われた瞬間

・彼と一緒に美味しいものを食べている瞬間

・彼氏の寝顔を見た瞬間

・何も言わずに傍にいてくれた瞬間

カップルになるとこんな幸せが待っているのです。

どうですか羨ましいでしょう?

このような幸福感は彼氏ができたからこそ、味わえるものです。

あなたもステキな彼氏を見つけて、このような幸せな瞬間を迎えましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク