彼氏の浮気チェック方法10選

彼氏が浮気をしているかもと不安になったことはありませんか。

ずっと不安を抱えたまま、モヤモヤしていては毎日が苦しいですよね。

そんなあなたの為に今回ご紹介するのは、彼氏の浮気チェックする方法です。

不安に思う人は、ぜひ試してみてください。

ずっと悩んでいたことが、早めに白黒はっきりさせる事ができるかもしれませんよ。    

スポンサーリンク


彼氏の浮気チェック方法

 

同じ質問を2回聞いてみる。

 

彼が浮気しているかもと疑わしい時に試していただきたいのが、同じ質問を2回します。

浮気していたと思う日から日が浅いうちに「○日誰とどこに行っていたの?」と言う質問を、1度聞きます。

しばらく時間を空けてから(彼が忘れた頃まで)もう1度同じ質問をしてみましょう。

前とは明らかに違うことを言っていたら、ほぼ間違いなく浮気を確信してもいいでしょう。

浮気してすぐは、彼もちゃんとしたアリバイを考えているはずです。

ただ、1度あなたの事を騙せてと信用してくれていると思うと、つい気を抜いて日が経つにつれて、すっかり忘れています。

ポイントは、2度目の質問は少し日にちを開けて油断をさせることです。

これで決めつけてはいけないのですが何か隠していることは間違いないでしょう。   

 

カマをかけてみる

まずは「カマをかける」。

たとえば、彼氏にこんな話をしてみましょう。

「そういえば、私の友達がこんなこと言ってたよ。
『あなたの彼氏、この間、
別の女性と楽しそうに歩いてるの見たよ』って」

そう話をすれば男性は高確率で
「いつ?どこで?」と聞いてくるでしょう。

「いつかははっきりしないけど、渋谷で見たって」
この「渋谷」の部分は、彼氏の行動範囲から、
「よくいる場所」を選べばいいのです。

その場所に彼氏が別の女性といっしょにいるというのは、
おおいにありえること。

ですから、彼氏の態度で「怪しい度」がわかります。

「ああ、きっと会社の同僚と歩いてる
ところを見たんじゃないかな」と、
こともなげに答えれば、まあ心配はないでしょう。

妙にどぎまぎしたり、
焦ってヘンな言い訳をしようとすれば
「かなり怪しい」というわけです。

出典 彼氏の浮気をチェックする7つの方法

スポンサーリンク


車の助手席を確認する。

 

車の助手席は、浮気相手がいるのなら乗せている可能性は十分考えられます。

助手席のシートの角度がいつもと違った角度に倒れていると、要注意です。

カーナビの履歴も同時に確認するといいかもしれません。

どう考えてもあなたと行ったことのないデートスポットや場所への履歴の形跡があるとすれば、ほぼ黒に近いでしょう。

逆に、履歴を全て削除している場合も怪しんだ方が良いでしょう。

わざわざ、カーナビの履歴を削除する必要がないからです。

 

お金の使い方をチェック

付き合いが長くなるにつれ、付き合った当初のようなこだわったデートをする機会は減ってしまうかもしれません。しかし、急にデートにお金をかけてくれなくなったという場合は、少し怪しいですね。2人で旅行のために貯金しようなど、何か明確な理由があれば別ですが、急にお金の使い方に変化がある時は、彼の生活にも変化がある時が多いようです。信頼されている彼女であれば、生活の変化があったとしたら、彼から話をしてくれるでしょう。しかし何も話がなく、ただデートが雑になったと感じてしまうのであれば、浮気を疑ってみても良いのかもしれません。

出典 真実をあばくぞ!彼氏の浮気チェックポイント5つ

 

財布のレシートをチェックする。

 

証拠としては十分なものですが、男性でレシートをこまめにとっている人は少ないかもしれません。

試す価値はあるので、お財布の中のレシートがあれば確認してみて下さい。

二人分の食事したレシートや、女性と行くようなデートスポットのレシートが出てきたら大きな証拠になります。

時間と日時まで表示されているので逃げ隠れできません。

確実な証拠を掴みたいなら、まずお財布をチェックすると良いでしょう。

スポンサーリンク


匂いを嗅ぐ。

 

浮気して帰ってきたかなと思う日に彼の服や体を集中して匂いでみてください。

少しでも、いつもとは違う甘い香りがしたり、シャンプーやボディーソープのようなどこかでお風呂に入ってきた匂いがしたら、怪しいと思っていいかもしれません。

ただ、これだけでは証拠にはならないので、先程紹介した、レシートを確認したり、同じ質問を2回してみると確信へと近づくでしょう。

 

ケータイの使い方をチェック

◎ 常に携帯を手放さない

ふいに彼の携帯を触ろうとすると、動揺したり、怒ったりという態度をとったら要注意です。携帯を見たことを告白すると、浮気を認める人もいますが、大抵は嘘をつき続けます。

◎ 電話着信をすぐに終わらせようとする

一緒にいるとき、着信があっても「折り返し電話します」など、短い返事で電話を切るなどの挙動があったなら怪しいサイン。彼女であるアナタと一緒にいる時に、短い返事で電話を切るのは後ろめたい、バレたくないという気持ちが働いてしまうので、自然と受け答えが短くなります。

◎ 急に携帯電話がロック状態

ある日突然、携帯にロックをかけるようになったら要注意です。アナタにも誰にも見られたくないと思っている証拠です。

出典 浮気されてるかもと思ったら…彼氏の浮気を確かめる方法

 

カッコよさを意識するようになるかどうか

彼は前から素敵だったとしても、急にカッコよくなって色気まで感じるようになったのなら、浮気相手と恋をして身なりに気をつかいはじめた…、なんてことが十分考えられます。
他の女性へ恋するあまり食欲が落ち、さらにはコッソリ鍛えて引き締まった彼氏のカラダを見て『なんか最近、ステキになったわ』と何も知らずに喜んでいるなんて…、彼女として悲しすぎますね…。
オシャレな男性
恋をすると、女性もファッションやメイクなど、せっせと見た目の美しさを磨くようになるものですよね。
彼氏がなんだかムキムキしてきたり、艶っぽくなってきたのなら、今、その現象が彼の身で起こっている可能性は否定できません…。
『胸板をアツくしたい』
『腕をもっと太くしたい』
「カッコよく&逞しく見られたい」という願望が強くなり、彼はセッセと筋トレするように…(笑)

出典 彼氏の浮気の兆候チェック・絶対ハズせない見破りポイント

スポンサーリンク


携帯を見る。

 

できれば、最終手段にしてほしいのが、携帯電話です。

きっと見ても良いことがないのであまり見る事はおススメしないのですが、絶対浮気をしているという確信があるのなら、決定的な証拠を見つける為にも必要です。

まず、ロックがかかっていると、かなり怪しいです。

ロック解除できたとしても、通話履歴やメールの送信が削除されている場合は、浮気している確率が高いです。

電話がかかってきても出ない場合や、外に行って通話する場合も、かなり怪しいです。

用心深く彼の行動を集中してみていると、判ります。

 

彼氏の浮気のチェックポイント

1 思いきって「カマ」をかけてみる
2 携帯を置きっぱなしにしないかチェック
3 いきなりの予定をたくさん入れてるかチェック
4 携帯を頻繁に持ち歩いているかチェック
5 浮気の話をして反応を見てみる。
6 問い詰めてケータイを見る
7 性的関係の回数を今までと比較する
8 SNSを観察
9 ちょっとした瞬間の表情をチェック
10 メールチェックする回数をチェック
11 浮気というワードが頻繁に目につくようにしてみる
12 週末突然デートに誘う
13 第三者が登場する会話をしてみる
14 携帯の調子が悪いから電話1本かけさせてと言ってみる
15 彼を自由に泳がしてみる
16 目撃情報でカマをかけてみる
17 スリルを楽しんでいるかチェック
18 目線を合わせてくれるか行動をチェック

出典 彼氏の行動をチェック!浮気してるかを一瞬で見極めるコツ

 

彼氏の浮気チェック方法10選

 

・同じ質問を2回聞いてみる

・カマをかけてみる

・車の助手席を確認する

・お金の使い方をチェック

・財布のレシートをチェックする

・匂いを嗅ぐ

・ケータイの使い方をチェック

・カッコよさを意識するようになるかどうか

・携帯を見る

・彼氏の浮気のチェックポイント

いかがでしたか。

浮気をしているのを疑う時は、していてほしくないと思いながら、証拠をみつけようとするので、心情としてはとても辛いですよね。

もしも、本当に彼の事を好きで別れたくないなら、一度くらいの浮気なら目をつぶって見て見ぬ振りをするのも、1つの対策ではあります。

疑いだすとキリがないので、はっきりさせて次へ行きたい人は、手っ取り早い方法なので試しみてもいいかもしれませんね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク