MENU

彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント3つ

大切な彼氏には心のこもった物を贈りたいと思うのは当然ですよね。だからこそプレゼント選びには頭を抱えてしまうものです。

さらに、女性のアイテムよりも男性のアイテムというのは少ないので、何を贈ったら良いのかというのが逆にわからなかったりしますよね。

そこで、ここでは彼氏の誕生日プレゼントに悩むあなたにぴったりな彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントについていくつか紹介したいと思います。

彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント

 

なかなか買いかえることのない腕時計を

 

女性においてもそうでしょうが、腕時計というのはそこそこ値段がしますから、たくさんは買えませんし、そんなにすぐに壊れるようなものでもないですから、使えるならそのまま使い続けますよね。

でも、それがちょっと前の腕時計で、今の彼氏の年齢やファッションにあまりマッチしていないなんてことがあるかもしれませんし、実は彼は新しい腕時計を欲しいと思っているかもしれません。

そこに、今の彼にマッチするような腕時計をプレゼントしたら絶対に彼は喜んでくれます。

特に社会人の彼の場合であれば、スーツによく似合うようなシンプルでビジネスマンらしいクロノグラフの腕時計で、ちょっと有名なメンズブランドの物なんかを贈ると、更に喜びは増すでしょう。

 

ずっと身につけてもらえる財布

 

財布は、プライベートでもビジネスであっても肌身離さず使ってもらえるものです。

そして、こちらも腕時計同様、なかなか買い替えるタイミングがつかめない物でもありますから、意外とボロボロになるまで財布を使っている男性は多いですよね。

ですから、大好きな彼女からずっとつかえるような物を贈られると嬉しくなるでしょう。

しかも、財布はずっと身につけてもらえるものですから、あなたのことを仕事の時も思い出すことができますし、財布を見るたびに、あなたがそれをプレゼントしてくれたことに感謝するはずです。

あまり派手目な財布を贈ると好みが分かれますから、シンプルなブラックの革の二つ折りの財布なんかを贈ると良いでしょう。時代を選ばず使えます。

おしゃれに敏感な彼にはスニーカー

 

女性の方がおしゃれは好きだというイメージがありますが、男性だっておしゃれ好きな人はたくさんいますし、彼氏にはカッコよくいて欲しいですよね。

そんな彼氏にスニーカーをプレゼントしてみましょう。普段から彼がどんなタイプのスニーカーを好むのか見ておき、それに似たようなスニーカーのデザインを選べば間違いありません。

おすすめは限定生産されているような物をプレゼントすると、「おれのために頑張ってゲットしてくれたんだ」と思ってくれ、あなたへの愛情が深まるはずですので、そういう努力をしてみるのもおすすめです。

 

彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント3つ

 

・なかなか買いかえることのない腕時計を

・ずっと身につけてもらえる財布

・おしゃれに敏感な彼にはスニーカー

彼氏への誕生日プレゼントで毎年悩んでしまうという方も、今回が初めてだという方も、こういう物を贈ってみることをおすすめします。

間違いなく喜んでくれるようなものばかりで、お互いが満足できる彼氏の誕生日になるはずですよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人