毛深い女性の悩み6つ

毛深い女性にとって、ムダ毛はコンプレックス以外の何者でもありません。

あなたは小さい頃から女性にしては多いムダ毛にずっと苦しんで来たのではありませんか?

そろそろお手あげで、ムダ毛をどうにかしたいと本格的に悩んでいるのでは?

そんな毛深い女性たちの心の悩みをご紹介します!

あなたはムダ毛があって得した経験が一度でもありますか?

毛深い女性というのは全くメリットがありませんよね。

別にムダ毛があるからといって、良いことは一つもないのです。

あるのはデメリットばかり…。

毛深い女性が一体どのようなことで悩んでいるのかをご紹介します。

スポンサーリンク


毛深い女性の悩み

 

ムダ毛の処理に時間がかかる

 

毛深い人は毛が薄い人よりもずっとムダ毛の処理に時間がかかります。

毛が薄い人だったら数分でムダ毛を処理できるのが、毛深いと数十分単位時間がかかり、処理に手間取ってしまうのです。

特にワキのムダ毛処理なんて大変ですよね?

カミソリだけでは根元まで処理できないワキのムダ毛は多くの人が毛抜きで行います。

この毛抜きでのムダ毛処理は本当に時間がかかる。

長い人では片方のワキだけで、数時間かかったりしてとんでもなく時間を使います。

毛深いと、このムダ毛の処理に悩むことになるでしょう。

何時間もずっとムダ毛を抜き続けるなんて、本当に地獄です。

毛深い女性はこうしてムダ毛の処理に時間を取られて、自由が奪われることに悩むのです。

 

自己処理をやりすぎると肌が荒れる

 

毛深い人はムダ毛処理を厳重に行います。

毛深いだけにすぐに再度ムダ毛が生えてくる頻度も高く、何度も自己処理をしないとムダ毛が目立ってしまいますからね。

しかし、この自己処理をやりすぎると今度は肌荒れが起こったりするんですよね。

特に敏感なVラインなんかは真っ赤に腫れあがったりして、病院に行くほど酷くなることもあります。

毛深いからって肌が強いわけではないのです。

このような肌荒れでも悩んでしまいますね。

脇の色素沈着や黒ずみなんかもこの自己処理のやりすぎが原因と言われています。

毛深いと肌の悩みも人一倍抱えてしまうのです。

スポンサーリンク


水着姿になれない

 

夏と言えば海に川にプールと遊ぶ場所はいっぱいあります!

普通ならわくわく楽しい季節のはずなのです。

しかし毛深い人にとって、夏は辛い季節です。

海や川やプールに誘われても、毛深いのを見られたくなくて、誘いをお断りしないといけないからです。

水着姿にどうしてもなれなくて、お断りするしかないのです。

この断る理由に関しても本当のことを言うのは恥ずかしくて、誤魔化さなくてはいけません。

本当に水着になれないというのは大きな問題です。

水着姿になれば様々なところからのムダ毛ポロリが気になって、気持ちよく遊べません。

だから水着を拒絶するのです。

毛深い人にとって、夏を思いっきり楽しめないのはすごく悩むところです。

 

彼氏を作ることを躊躇する

 

彼氏ができるとやはり傍に寄ったり、接触なども多くなるし、どう隠そうとしても毛深いことはバレてしまいますよね。

そうなるとあなたの毛深さに普通にどん引きされてしまう恐れがあります。

毛深い女性はそう思うと怖くて、恋人を作ることを躊躇してしまうのです。

毛深いことへのコンプレックスが強すぎて、気にしすぎてしまうんですね。

せっかくあなたに気がある人を、毛深さがバレると困るからという理由で拒絶してしまうのは勿体ないです。

毛深いせいで彼氏を作れないというのはちょっとあんまりですよね!

しかし、毛深いとこういう悩みを抱えている女性も少なくはないのです。

スポンサーリンク


着れる服が限られる

 

オシャレをしたい毛深い女性が困るのが夏の時期です。

夏には脇が見え隠れする服って結構ありますよね。

しかも、これが可愛いのです。

可愛いのにこのような脇が見える服を着れないというのは本当に辛いことです。

毛深い女性はワキのムダ毛を気にして、脇がなるべく見えない服を選ばないといけなくなるのです。

これって結構な悩みになると思いませんか?

オシャレをしたいのに好きな服を着れないと言うのは、女性にとっては大きな悩みとなります。

 

結婚式が不安になる

 

結婚式というのは一世一代の大イベント。

思い出に残るものにしたいと強く願っている女性も多いでしょう。

しかし、このときに毛深い女性はムダ毛処理を気にしてしまいます。

ウエディングドレスはパカッと背中が開いたり、脇が見えるものになっています。

式場で処理もきちんとしてくれますが、毛深いと途中でまた生えてこないかやキレイに処理できるのかという点を不安に思うのです。

毛深いと結婚式まで台無しになりそうで怖いのですよね。

毛深い人の悩みは果てしないのです。

 

毛深い女性の悩み

 

毛深い女性の悩みは本当に尽きません…。

悩んでも悩んでも事態は解決せず、問題は増えて行くのです。

この悩みから解放されるために、行うべきは「脱毛」です。

脱毛をすれば今までに感じていたすべての悩みから解放されます。

そして毛深い自分から生まれ変わることができるのです。

脱毛は毛深い女性の唯一の救い。

少々費用は高いですが、思い切って脱毛を行ってスッキリしましょう!

そうすれば、6つの悩みを一気に解決することができますよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク