彼氏とキスするときに気を付けるべき4つのこと

とうとう彼氏ができた!!と浮かれているあなた。

デートを重ねるたびにいつ訪れるのか…とドキドキしてしまいますよね。

今彼がいない女の子にもこれからクリスマスシーズンということもあり、このチャンスは十分あり得るはずです。

そのチャンスとは…そう、キスです。

そこで、彼氏との大切なスキンシップを滞りなくするために気を付けていただきたい点があります。

そこで今回は彼氏とキスするときに気を付けるべきことをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


彼氏とキス

 

口臭に気を付ける

 
女の子ならきっと気を付けているはずの歯磨きケア。

きっとデートの前にはいつもより少し念入りに歯を磨いてから外出する女の子が多いはずです。

だけど…その後のお口のケアは大丈夫ですか??

デートともなれば一緒に食事をする機会もあるはず。

まして女の子が喫煙者ならばせっかく丁寧に磨いてきたお口のケアも台無しになってしまいます。

外出時に必ず持っていきたいもの、それは外でも簡単にできるオーラルケアグッズです。

例えばガムやタブレットなど今はコンビニエンスストアに行けばいくらでも手に入りますよね。

ごはんを食べたらその後に1つ。これを意識するだけでお口の中のネバネバや臭い対策になります。

彼の前で取り出せないという女の子は例えばトイレで席をはずした時に。

もしくは彼にも食べる?と勧めることで一気に女子力もアップしますよ!!
 

リップグロスの塗りすぎには気を付ける

 
女子力の高い女の子ほどやってしまいがちなケア。

それがリップグロスです。

確かに見た目はぽってりとして潤っているように見えるので、男の子はキスをしたくなるかもしれません。

だけど、その後が大事なんです!!

必ず100%と言っていいほどそのリップグロス、キスした後の男の子の唇にもついてます!!

実際に男性の話を聞いた結果、自分の唇にリップグロスがついてしまうのを嫌がる男の子、結構いるみたいです。

中にはキスした時の感触がぬるっとして気持ち悪い!!なんていう意見もちらほら・・・。

これではせっかくかわいく見えるように努力したのが台無しになってしまいますよね。

そこで、リップグロスは極力薄づきにするか、もしくはつけない!!これに限ると思います。

個人的におススメなのが薬局などどこでも手に入る薬用リップ。これをはじめにつけておきます。

その後、最近たまに見かける不思議なリップ。

唇に塗ることでうっすら色がつくリップ。

この二段重ねがナチュラルで一般的に男の子受けも良いと思います。

なんだかんだ男の子って彼女にしたい女の子には派手なメイクよりもナチュラルよりだけど、決して手を抜いていないメイクを好みます。

ただ、くれぐれもナチュラルすぎには注意です!!

男の子が好きなのは「ナチュラルに見える」メイクであって、決してどすっぴんや手抜きを好んでいるわけではありません!!

唇がカサカサしていたり、ひび割れているなんでもってのほかですよ!!

そんな女の子の唇を見たら、キスするのをやめてしまう男の子もいるかも!?

スポンサーリンク


TPOは気にするべき

 
最近、昔に比べて女の子にガツガツするような男の子って減ってきてますよね?

いわゆる、肉食男子のことです。

その代わりに、草食系男子が増えてること増えてること!!

最近の男の子はあっさりした付き合いを好む子が多いようです。

そこで、女の子に気をつけてもらいたいポイントは、人前でイチャイチャしすぎない。

腕を組んだり手をつないだり、といったようなかわいらしいスキンシップはしていただいて全く構いません。

だけど…もし、人がたくさんいる前でキスをせがんだりしたら…??

悲しいことに草食系の男の子は完全に引いてしまいます。

これからだんだんと寒くなってきていることもあり、くっついたりスキンシップしたい気持ちは分かります!!

だけど、もし男の子とキスをしたくなったとしても、その場に人がたくさんいたり、公共の場ではぐっと我慢してください。

甘いキスは2人だけの楽しみに大切にとっておいてくださいね。
 

彼氏との初めてのキスの時に気をつけたいこと

 
何回もキスをしている間柄ならともかく、初めてのキスは男の子に委ねたいものですよね。

男の子もきっとそう思っているはずです。

ましてや相手の男の子があまり経験がない子だとしたらなおさらです。

まずは男の子に委ねてみてください。

経験豊富な女の子にとってはじれったいかもしれませんが、相手の男の子がどれくらい経験してきているかキスの仕方で大体の想像はつきますよね。

積極的に動くのは相手の経験値を推しはかってから!!

そうでないと男の子はびっくりしてしまうかもしれませんよ。

ある程度相手の男の子も経験しているとわかってからなら、多少積極的になっても大丈夫です。
 

彼氏とのキスは下手でも問題なし

 
いかがでしょうか。

以上、意中の彼とのキスを無事に終えるために気をつけていただきたい4点を挙げました。

4点目は少し難易度が高いかもしれませんが、初めてのキスで相手の男の子よりも積極的な女の子はそういないはずなので特に心配する必要はないと言えるでしょう。

最初の3点は誰でも簡単に実行できるものばかりなので、少しのエチケットとマナーで気持ちのいいキスをしてくださいね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク