女を落とす言葉12つ

気になっている女性がいる場合、彼女を落とすのにどんな言葉がいいのか悩んでしまうことってありませんか?

どうせなら相手をキュンとさせたりグッとくるような言葉で落としたいと考えるのが男心でしょう。

女を落とす言葉にはどういったものがあるのでしょうか?

そこで今回は、多くの女性がキュンとする!?女を落とす言葉をご紹介いたします。

スポンサーリンク


女を落とす言葉

 

「大好きだよ」「可愛くて仕方ない」

 

ストレートに「好き」や「可愛い」という言葉はいつの時代も鉄板です。

言葉がシンプルな程重みがあります。

「ベタ過ぎるな言葉が一番キュンとくる」という女性は意外と多いです。

 

「たまには俺にリードさせて」

 

年上の女性を口説き落とす際に絶大な効果を発揮する言葉です。

普段甘えたりしてこないような女性でも、潜在的には「甘えたい」という欲求はいくになっても女性は持っています。

この言葉をきっかけに、相手の女性の態度を変えることができるかもしれません。

 

「1人でそんなに頑張らなくて良いよ。」

 

相手の女性が疲れている時や、何か悩み事があって精神的に追い詰められているような時に使うと効果絶大です。

女性は頼れる存在、甘えられる存在、守ってくれる人を意識するしないにかかわらず求めています。

いつでも味方でいるというアピールは、表現されて嬉しくない女性はいないでしょう。

スポンサーリンク


「必ず君を守るから、付き合ってください。」

 

恋愛成就の法則を紹介しているレジェラで、女性が一番言われたい告白で一位に選ばれたのがこの言葉です。

シンプルな言葉の中に力強さや相手を想う熱意が込められているように感じますね。

 

「君が誰を好きでも構わない、僕は君を見ているだけでも幸せだから。」

 

相手の女性に他に好きな人がいる場合、この言葉を使ってみてはいかがでしょうか。

相手を思いやる優しさをアピールすることで、少なからず気持ちが揺らいでしまう女性も少なくないでしょう。

 

何も言わない

 

言葉では「好き」や「愛している」とは言わずに、相手に手紙を書くというのも効果的です。

ラブレターって最近書く人は少なくなっているようですが、やはり手紙を読んだ時のインパクトは絶大ですよね。

形に残るものなので、いつまでもその時の感情が色あせないというのも大切なポイントです。

 

「守ってあげたいタイプってよく言われない?」

 

「自分が守りたい」という思いを暗に伝えることができる言葉です。

落とすとまではいかないですが、相手に自分を意識させたり、相手との距離を縮めたい時に活用してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


「俺のことガキだと思ってるでしょ?」

 

こちらも年上の女性を落とす一言です。

年上の女性を落とすには、何よりも積極的な言動が効果的です。

相手に「年下とは思えない」と感じさせることで、頼られたり甘えられたりすることができるようになります。

 

「素直になっていいんだよ。」

 

強がっている女性や天の邪鬼な女性に対して効果的な言葉です。

一見どれだけ気が強そうに見える女性でも、女性としての弱さは誰しも必ずもっています。

普段「強くなきゃいけない」と思っている女性ほど、この言葉を言われると弱かったりします。

 

「いいから俺についてこい。」

 

少し強引ですが男らしくて頼もしい一言ですよね。

優柔不断な男性よりも、ごりごり引っ張ってもらいたいという女性の意見は多いです。

そういった草食系女子には特に効果を発揮する言葉ではないでしょうか。

 

「俺と付き合わなかったら後悔するよ。」

 

自信満々に言うのがポイントです。

相手に「これを逃してはいけない・・・」と思わせる効果的な一言です。

極端な話、相手に好きになってもらうのは付き合ってからでも遅くはありません。

「自分を好きにさせる自信がある」「これを逃したら後悔することになる」という自信を伝えてみましょう。

まだあなたのことが好きじゃない女性でも、「そこまで言うなら!」という気持ちになる可能性が十分あります。

スポンサーリンク


「いつの間にか好きになっていた、こんなことは初めてだよ。」

 

女性から「こんなの初めて!」って喜ばれると男性は嬉しいものですが、実は女性も「はじめて」という言葉には弱いようです。

「こんな気持ちになったのははじめて」「こんなに人を好きになったのははじめて」というはじめてアピールは女を落とす上で効果的でしょう。

 

女を落とす言葉は相手によって使い分ける

 

いかがでしたでしょうか。
以上が、女を落とす言葉です。

女を落とす上で効果的な言葉というのはたくさんありますが、重要なのは相手に合った言葉選びです。

相手の性格や年齢によって、言葉に対してどの程度影響を与えるかは変わってくるでしょう。

相手が求めている欲求を見極めた上で言葉を選んだ方が、相手を落とせる確率が高まります。

もちろん、飾り気のないあなたの素直な思いを伝えることで、相手の心を揺さぶることもあるかもしれません。

どんな言葉が相手にとってよりインパクトを与えられるか、是非意識しながら選んでみてくださいね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク