恋愛に興味の無い女を落とす方法5つ

あなたの好きになった人が恋愛に興味の無い人だったらどうしますか?

人間だれしもが、恋愛に興味がある訳ではありません。
中には恋愛に興味が無く他の事に夢中になっている人もいます。

そんな恋愛に興味の無い人を好きになってしまった場合、告白してもその成功率は低いでしょう。
なぜなら、恋愛に興味を持っていないと恋愛がただの足枷になってしまうかもしれないからです。

恋愛に興味の無い女を落とす方法を読んで、恋愛に興味の無い女性を落とすにはどうすればいいのか見てみましょう。

スポンサーリンク


恋愛に興味の無い女を落とす方法

 

一緒に居る時間を増やす

 
恋愛に興味の無い女を落とす方法は一緒に居る時間を増やしましょう。

学校、職場が舞台であれば一緒に居る時間を増やしましょう。
一緒に居る時間を増やす事は恋愛を始めるにはとても重要な事です。

一緒に作業をする、仕事をする、勉強をする等一緒に居る時間が増える事で相手も少なからず他の友達よりは仲の良い人程度の関係にはなる事が出来ます。

そこから、恋愛に発展させるには一緒に居る時間の内容に関係してきます。
一緒に居て安心する、居心地がいい、落ち着ける等の感情を相手が持ってくれる事が大切です。

好きと言う感情を持たずとも上記の感情を持ってくれる事によってかなりの好印象を与えますから告白を成功させる十分な理由となるのです。

ですから、一緒に居る時もただ、一緒に居るのではなく相手に上記の様な感情を持って貰える様な振る舞いが要求されます。

どのタイミングでどんな行動をすればいいのかは、女性の性格をよく観察して振る舞う事が大切です。
まずは一緒に居る時間を増やしましょう。
自分から相手を好きにさせるのではなく自分を気にって貰う為の行動を取る事が重要です。

 

女性の興味のある事を一緒にやってみる

 
恋愛に興味の無い女を落とす方法は、女性の興味のある事を一緒にやってみる事です。

恋愛に興味が無いのであれば、無理に恋愛をしようとはせずにまずは女性の興味のある事を一緒にやってみる事です。
恋愛よりも興味のある事はどんな事なのかあなたも身をもって体験すしてみるといいでしょう。

体験する時は1人で勝手にやるのではなく好きな女性と一緒にやってみるのです。
好きな人の興味のある事を一緒に共有する事で女性への理解が深まりますし、女性も一緒に楽しんでくれるパートナーが見つかった事を喜んでくれるでしょう。

そこを皮切りにし少しづつお互いの理解を深めていくのもいいのではないでしょうか。
あなたが彼女の興味のある事に理解を示し自分の趣味になれば付き合った後も2人で趣味を楽しめる素敵なカップルになる事は間違えありません。

スポンサーリンク


周りの人に協力してもらう

 
恋愛に興味の無い女を落とす方法は、周りの人に協力してもらいましょう。
好きな人と共通の同僚、友人がいるのなら、協力してもらいましょう。

好きな人がどんなに恋愛に興味が無くとも恋愛の話を露骨に避ける様な人は殆どいないでしょう。
ですから、好きな人と共通の友達に「あなたが好きだと言う事」「あなたがどんなに素敵な人か」を好きな人にさり気なく話してもらう様にしましょう。

恋愛に興味の無い人でもそれは自分自身が選んだ人に自信が無く自ら恋愛をする事が出来ない人かもしれません。

しかし、周りからの評判を聞く事で周りからの評判のいい人なら知らない人でも無いし間違えないかなと考え恋愛に発展する場合があります。

他の項目は別でも、恋愛に関して臆病であり、優柔不断な人ほど周りの意見に流されやすい人は結構います。
その様な人が、弱味を見せない為にも「恋愛には興味が無い」と言い切って自ら壁を作っている人もいるのです。

このタイプの人は、周囲の意見から良し悪しを判断して恋愛に発展させますからあなた一人がどんなに頑張っても落とす事は難しいでしょう。

好きな人の性格を理解した上で作戦を考えないとどんなに素敵なアプローチをしても全く意味が無いのです。

 

焦らない事

 
恋愛に興味の無い女を落とす方法は、焦らない事です。

今はフリーだけれどゆっくりしていると他の人にとられてしまうと考え好きな人の事を良く理解もしようとせずに告白する人がいますが、これでは上手く行きません。

好きな人の言葉をそのまま信じるのであればそもそも、恋愛に興味の無い人ですから簡単な事では他に彼氏を作る事は無いでしょう。

だからこそ、時間を掛けてゆっくりと信頼を勝ち取り告白をするのがいいのです。
焦って自爆してしまうよりも確実に一歩一歩進んでいく事が大切なのです。

スポンサーリンク


「恋愛に興味が無い」の意味を知る

 
恋愛に興味の無い女を落とす方法は「恋愛に興味が無い」の意味を知りましょう。

「私、恋愛に興味が無いの」と言われそのままの意味で受け取る人はとても素直な人でしょう。
女性がこの言葉を使う場合「あなたには興味が無いのごめんなさい」の意味もある事を知りましょう。

つまり、告白する前からフラれている可能性もあるのです。
他にもモテる女性の場合、余計な誘いを受けたくないので予防線として「恋愛に興味無いの」と言う人もいます。

この様に言っておけば余程図々しい人でない限り誘ってくる事は無いでしょう。
この様に言葉をそのまま受け取るのではなく、その言葉にどんな意味が隠されているのか表情や態度から読み取る事も大切です。

 

恋愛に興味の無い女を落とすには時間が必要

いかがでしたか?

本当に恋愛に興味が無いのか、興味はあるけどタイプじゃないのでお断りされているのか、「恋愛に興味が無い」の言葉だけでは判断できません。

ですから、どの様な意味で「恋愛に興味が無い」のかを知るにはやはり一緒に過ごす時間を増やし、相手の事をより理解する必要があります。。

焦ってはいけません。
時間を掛けて、確実に実績を積み重ねる事で恋愛に興味の無い女を落とすことが出来るのです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク