彼氏がいる女性を落とす方法5つ

好きな人に彼氏がいた場合、その人との恋愛を諦めていませんか?

「タイミングが悪かった」等と考えて、彼女がフリーになるのを待っている男性も多いようです。
しかし、女性が彼氏との別れを決意する一番の理由は、「他に好きな人ができた」時です。

彼氏がいる女性を好きになった場合、自分かアプローチして奪い取らなければ彼女を落とせません。

いくら律儀に順番待ちをしていた所で、順番が回ってくることはないのです。

では、彼氏がいる女性を落とすにはどのようにアプローチをすればいいのでしょうか。

そこで今回は、彼氏がいる女性を落とす方法を紹介したします。

スポンサーリンク


彼氏がいる女性を落とす方法

 

頻繁に連絡を取り合う仲になる

 

まず第一段階として、彼女と頻繁に連絡を取り合う仲になりましょう。

最初の内は、少なくても3日に1度くらいはメールやLINE(ライン)等何らかのやり取りを行うようにします。

その後徐々に連絡の頻度を増やしていきます。

理想なのは毎日なんらかのやり取りを行えるのがベストです。

彼女が1日の中であなたのことを考える時間が多ければ多いほど、相手にあなたの存在を意識させることができます。

彼女の頭の中に“あなた”という領域を作り、広げていくイメージです。

とても根気がいりますが、焦らずじっくり関係を深めていきましょう。

 

彼女にとって2位のポジションを確立する

 

多くの女性は、彼氏以外の男性に対しても恋愛予備軍的な目でみたりランク付けをしている場合が多く、付き合いたてでもない限り「今の彼氏だけにしか興味も関心もない」という女性は稀です。

意識するしないに関わらず2位や3位の男性がいる場合がほとんどなのです。
そこで、彼女にとっての2位のポジションを確立することがとても重要です。

相手にとってあなたが“彼氏の次に頼れる男性”になるのです。

それには、彼氏の存在を受け入れつつ、彼女との距離を縮めていく必要があります。

下心を見せずに、「彼氏との恋愛を応援している」というスタンスで接することで彼女も安心してあなたと接することができます。

彼女にとって居心地の良い存在になれば、自然とあなたに対するランクも上昇していきます。

スポンサーリンク


恋愛相談に乗る

 

基本的に女性は、男女問わず心を開いている人には恋愛の相談をします。

それは、女性にとって恋愛は日々の生活に大きな影響を与えているからです。

彼氏の些細な態度で一喜一憂するのが女性の特徴です。
ここで重要なのは、無理に恋愛の話をさせようとするのではなくて、相手が自然とあなたに恋愛の相談をしてくるくらい深い関係になっておくということです。

相手から自然に恋愛の話をしてくるまで、「幸せになってほしい」「応援している」というスタンスを崩さず彼女と接することです。

 

絶対にしてはいけないこと

 

ここで、彼女をしらけさせる絶対にやってはいけないことを紹介しておきます。

まず1つ目は、相手の彼氏を絶対に否定してはいけません。

女性は自分の彼氏を否定されると、自分が否定されたような気持ちになってしまいます。

彼女にとって大切な人に否定されるほど、悲しい気持ちになってしまうのです。

女性の相談を聞く上で重要なのは、否定や肯定ではなく、共感です。

相手の気持ちになって、相手がこう感じているであろう事を言葉にしてあげるだけでいいです。

絶対にしてはいけないことの2つ目は、「じゃあ俺と付き合っちゃいなよ」というような軽い言動です。

相手はあなたに対して「自分のことを考えてくれている人」「自分を応援してくれている人」な訳ですから、軽い言動はNGです。

常に誠実に接することで、あなたへの安心感に繋がります。

スポンサーリンク


弱っている所へつけこむ

 

全てのカップルが何の問題もなくうまくいっているなんていうことはありません。

むしろその逆で、どれだけ仲の良いカップルに見えても、必ず何らかの問題を抱えています。

恋愛というのはとても難しいものです。

異性と長く付き合うためにはいくつもの壁を乗り越えていく必要あり、そういったいくつもの壁は、乗り越えるカップルよりも破局してしまうカップルの方が圧倒的に多いのです。

彼氏と付き合っていく中で、彼女が精神的に辛い時、弱っている時という瞬間は訪れます。

そしてそんな時に彼女が頼ってくるのは“いつも応援してくれる”あなたでなければいけません。

恋愛はつけこんでナンボです。

傷付いている彼女に対して、猛烈にアピールしましょう。

この段階になったら、多少彼氏に対して批判的な事を言ってもいいでしょう。

「俺だったら絶対○○にそんな想いはさせない」や「俺だったらもっと○○を大切にする」

自分だったらこうしてあげるというように、今の彼氏との違いをアピールしていきましょう。
女性は、「この人だったらもっと自分を大切にしてくれる」と確信した時に、今の彼氏との別れを決意します。

あなたの好意がどれだけ大きくて真剣なものなのかを、彼女が安心するまで伝えてあげるのがポイントです。

 

彼氏がいる女性を落とすのは、根気とタイミングが重要

 

いかがでしたでしょうか。
以上が彼氏がいる女性を落とす方法です。

彼氏がいる女性を落とすには時間がかかる場合が多いので、それだけあんたの熱意が重要になります。

「何がなんでも落とす」という覚悟をもって臨むことができれば、彼氏がいる女性を落とすのは決して難しいことではないです。

何故なら、愛に十分満たされているという女性はそうそう多くはありません。

それよりも、もっともっと愛してもらいたい、愛を実感したいと感じているのが女性です。

焦らずじっくりと時間をかけて、彼女の気持ちをこちらに向けていくようしましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク