MENU

ナンパされやすい女の特徴9つ

女性の方で街を歩いていると突然声を掛けられたことはありますか?

所謂、ナンパと言うやつです。
ナンパに関していいイメージを持っていないのに街を歩いているとナンパされると折角の外出も面白くなくなってしまいます。

ナンパする側からするとナンパしやすい相手とナンパしない相手を見極めているのです。
ナンパされやすい女の特徴を読んでナンパされやすい女性はどんな女性なのか見てみましょう。

ナンパされやすい女の特徴

 

目的も無く歩いている女性

家にいても退屈、または友達とも遊ぶ用事がないなどの理由で、特にすることはないけれど繁華街に来ている女性
出典 ナンパしやすい女性・ナンパしてはいけない女性を見抜く

 

目的も無く街を歩いている女性はナンパされやすい女性です。
特に目的が無いのに街を歩いている女性は足取りが定まらず、歩みも遅いのでナンパされやすくなります。

退屈だから、つまらないから何となく外に出ようと思ってフラフラしている人とショッピング、食事等目的を持っている人とでは足取りが全然違います。

ナンパする側はそれを見抜き、目的の無さそうな人を狙って声を掛けてくるので注意しましょう。
特に目的もなく、外出する時はどこか目的地を作るか歩くルートを事前に決めて歩くなど、目的は無くとも小さな目的を作って出かけるようにしましょう。

 

服装がだらしない

派手だが、下品・だらしがない
出典 ナンパしやすい女性の特徴

 

身だしなみがだらしない女性はナンパされやすい女性です。
外見がだらしないイメージですとその本人の中身もだらしない人かもしれないと思われ、声を掛ければ簡単についてきてくれると考えられます。

服装や身だしなみをある程度しっかりとしたものにするだけで隙を無くし声を掛けられ辛くする事が出来るでしょう。

酒豪の女性

披露宴の時点で既にできあがっており、二次会開始時にはやたら男性との距離が近い女。
陽気な酒豪に限って実は寂しがりなことは見破られています。

明らかに「酒好き」の一線を超えた、「酒に呑まれる」タイプは、ナンパ師にとって格好の餌食!
気づけば隣にいて「次は何飲む?」とやたら飲み物を運んでくる男には要注意ですよ。
出典 結婚式の二次会で『お持ち帰り判定』を下されやすい女の特徴

 

お酒の席で飲み過ぎてしまう女性はナンパされやすい女性です。

元々、ナンパされる予定で飲み過ぎているのであればいいですが、そんな女性は少ないでしょう。
自分はお酒が強いからとドンドン飲んでしまい、足元フラフラ、思考も低下してしまうと、ナンパする側のいいターゲットになってしまうので、お酒の飲み過ぎには気を付けましょう。

周りにもお酒が強いと豪語するのも避けましょう。
お酒が強いとわかると自分では抑えていても周りから進められてくるので、黙っている事でナンパされにくくなります。

 

ノリがいいテンションが高い

「やたらテンションが高い女の子はねらい目。」

クールな女の子よりも、テンション高く盛り上がっている子の方が誘いやすいのはもちろん、成功確率も高いそう。
「後腐れなくて、一晩を楽しめそうなのもポイント高い(笑)」
出典 チャラ男は見ている!ナンパしやすい女の10の特徴

 

ノリの良い女性は周りの雰囲気を明るくしてムードメーカーとしてはとてもいい存在ですが、合わせてナンパする側からすると声を掛けやすい女だと思われています。

周りを盛り上げるテンションと対個人とのテンションにギャップを付ける事が大切です。
勢いだけでは無くしっかりと考えて行動しいてる事を相手に見せつける事でナンパされにくくなるでしょう。

魅力的でナンパされる

よくナンパされるのは女性的に魅力的なケースが多いと思うので素敵な事だと思います。

ただナンパされるのにうんざりされてるようなので、ナンパが来たら何を言ってきてもそっちを向かないスルーするのがいいと思います。
出典 「ナンパされやすい女性」とは?

 

ナンパされやすい女性は男性から見て魅力的な女性です。

ナンパされやすいと言う事は多くの男性から見ても魅力的に映るのでナンパされます。

これはどんなに地味な格好をしていても内側から出る魅力を抑える事はできません。

それだけ魅力的な女性であれば手軽に一晩過ごしたいと考える軽い男性よりも純粋に仲良くなりたいと思う男性が声を掛けてくる可能性が多いでしょう。

だからと言って簡単にホイホイついて行ってしまうと自分の価値を下げてしまいますから、乗り気でないならそのまま無視するのがいいでしょう。

 

歩くスピードがすごく遅い女性は暇な証拠

 

女性は男性に比べて身体能力が劣ってしまうので歩くスピードもそれほど早くないですが、女性の中でも早い人と遅い人がいたりします。

歩くスピードが早い女性はこれから用事があるという事がすぐ分かりますが、遅い人だといろいろなケースがあります。

歩くスピードが遅い女性は何か考え事をしながら歩いていたりする事もありますが、すごく遅い人だと男性からナンパしてもらえる事を待っている可能性もあります。

男性もナンパする時は歩くスピードが極端に遅い女性を狙う事も多いので歩くスピードがすごく遅い女性ほどナンパされる事が多い傾向があります。

男性にナンパされたくないと考えている女性は早く歩くようにしてみるといいでしょう。

また男性にナンパして欲しいと考えている女性はすごく遅く歩く事を意識してみるといいでしょう。

グラマーな体型の女性は声をかけやすい印象がある

 

モデルのようにスリムな体型をしていて可愛い女性が男性からモテる事が多いですが、男性が女性をナンパする時は違ってきてしまいます。

男性は誰もがモデルのようにスリムな体型をしていて可愛い女性と遊びたいと遊びたいと考えていますが、実際にそのような女性を見ると相手にしてもらえないと感じてしまうので声をかけづらい事が多いです。

男性が女性をナンパする時はスリムな体型をしている女性よりもグラマーな体型をしている女性の方が気軽に声をかけやすいと感じてしまいます。

グラマーな女性だと声をかけた時にもしっかり接してくれる印象が強いのでスリムな体型をしている女性よりもグラマーな体型をしている女性の方がナンパされやすい傾向があります。

また男性がナンパをする時は下心も当然あるのでグラマーな体型で特に胸が大きい女性がナンパされやすいです。

 

メイクが薄い女性は可愛く見える

 

女性は外出する時にほとんどの人がメイクをしますが、メイクの種類は女性によって大きく異なります。

ギャル系の女性などはメイクが濃い傾向があって一般の女性はメイクが薄い傾向がありますが、ギャル系の女性の濃いメイクを見てしまうと男性が委縮してしまうこともあり声をかけづらい心境になってしまいます。

またメイクが濃い女性は性格がきつそうなイメージがあるので男性が女性をナンパする時にメイクの濃い女性が対象外になってしまう傾向があります。

逆にメイクが薄い女性は可愛く見えて声をかけても優しく対応してくれるイメージがあるので男性が女性をナンパする時の対象になる事が多いです。

男性にナンパをされたくない気分の時はメイクを濃くしてナンパをされたい気分の時はメイクを薄くするなど使い分けてみるといいでしょう。

ファッションを白でコーディネートしているナンパの対象になる事が多い

 

女性は外出する時にファッションにも力を入れていますが、人によってファッションのコーディネートが異なってきます。

白を中心にコーディネートしている女性もいれば黒など濃い色を中心にコーディネートしている女性もいます。

また赤など少し派手な色を中心にコーディネートしている女性もいます。

どの色を中心にコーディネートいてもファッションセンスがあると感じますが、男性が女性をナンパする時に対象となるのは白を中心にコーディネートしている女性が多いです。

黒を中心にコーディネートしている女性は性格がきつそうな印象を与えてしまう事がありますし赤など少し派手な色を中心にコーディネートしている女性も他に連れの男性がいそうな感じがするのでナンパをしづらいという心理になってしまいます。

白を中心にコーディネートしている女性は男性から見てもさわやかなイメージで声もかけやすそうな感じなのでナンパする時に対象にする事が多いです。

 

ナンパされやすい女は2種類に分かれる

 

いかがでしたか?

ナンパされやすい女性は男性から見るとどこかしら隙がある女性だと思われる場合ととても魅力的だからこそナンパされる場合に別れるのではないでしょうか。

ナンパに辟易している人はまず、自分に隙があるのかを考えてみて、隙が無い様であれば自分の魅力が男性を惹きつけている可能性があるのです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人