ナンパされやすい女の特徴5つ

女性の方で街を歩いていると突然声を掛けられたことはありますか?

所謂、ナンパと言うやつです。
ナンパに関していいイメージを持っていないのに街を歩いているとナンパされると折角の外出も面白くなくなってしまいます。

ナンパする側からするとナンパしやすい相手とナンパしない相手を見極めているのです。
ナンパされやすい女の特徴を読んでナンパされやすい女性はどんな女性なのか見てみましょう。

スポンサーリンク


ナンパされやすい女の特徴

 

目的も無く歩いている女性

家にいても退屈、または友達とも遊ぶ用事がないなどの理由で、特にすることはないけれど繁華街に来ている女性
出典 ナンパしやすい女性・ナンパしてはいけない女性を見抜く

 

目的も無く街を歩いている女性はナンパされやすい女性です。
特に目的が無いのに街を歩いている女性は足取りが定まらず、歩みも遅いのでナンパされやすくなります。

退屈だから、つまらないから何となく外に出ようと思ってフラフラしている人とショッピング、食事等目的を持っている人とでは足取りが全然違います。

ナンパする側はそれを見抜き、目的の無さそうな人を狙って声を掛けてくるので注意しましょう。
特に目的もなく、外出する時はどこか目的地を作るか歩くルートを事前に決めて歩くなど、目的は無くとも小さな目的を作って出かけるようにしましょう。

 

服装がだらしない

派手だが、下品・だらしがない
出典 ナンパしやすい女性の特徴

 

身だしなみがだらしない女性はナンパされやすい女性です。
外見がだらしないイメージですとその本人の中身もだらしない人かもしれないと思われ、声を掛ければ簡単についてきてくれると考えられます。

服装や身だしなみをある程度しっかりとしたものにするだけで隙を無くし声を掛けられ辛くする事が出来るでしょう。

スポンサーリンク


酒豪の女性

披露宴の時点で既にできあがっており、二次会開始時にはやたら男性との距離が近い女。
陽気な酒豪に限って実は寂しがりなことは見破られています。

明らかに「酒好き」の一線を超えた、「酒に呑まれる」タイプは、ナンパ師にとって格好の餌食!
気づけば隣にいて「次は何飲む?」とやたら飲み物を運んでくる男には要注意ですよ。
出典 結婚式の二次会で『お持ち帰り判定』を下されやすい女の特徴

 

お酒の席で飲み過ぎてしまう女性はナンパされやすい女性です。

元々、ナンパされる予定で飲み過ぎているのであればいいですが、そんな女性は少ないでしょう。
自分はお酒が強いからとドンドン飲んでしまい、足元フラフラ、思考も低下してしまうと、ナンパする側のいいターゲットになってしまうので、お酒の飲み過ぎには気を付けましょう。

周りにもお酒が強いと豪語するのも避けましょう。
お酒が強いとわかると自分では抑えていても周りから進められてくるので、黙っている事でナンパされにくくなります。

 

ノリがいいテンションが高い

「やたらテンションが高い女の子はねらい目。」

クールな女の子よりも、テンション高く盛り上がっている子の方が誘いやすいのはもちろん、成功確率も高いそう。
「後腐れなくて、一晩を楽しめそうなのもポイント高い(笑)」
出典 チャラ男は見ている!ナンパしやすい女の10の特徴

 

ノリの良い女性は周りの雰囲気を明るくしてムードメーカーとしてはとてもいい存在ですが、合わせてナンパする側からすると声を掛けやすい女だと思われています。

周りを盛り上げるテンションと対個人とのテンションにギャップを付ける事が大切です。
勢いだけでは無くしっかりと考えて行動しいてる事を相手に見せつける事でナンパされにくくなるでしょう。

スポンサーリンク


魅力的でナンパされる

よくナンパされるのは女性的に魅力的なケースが多いと思うので素敵な事だと思います。

ただナンパされるのにうんざりされてるようなので、ナンパが来たら何を言ってきてもそっちを向かないスルーするのがいいと思います。
出典 「ナンパされやすい女性」とは?

 

ナンパされやすい女性は男性から見て魅力的な女性です。

ナンパされやすいと言う事は多くの男性から見ても魅力的に映るのでナンパされます。

これはどんなに地味な格好をしていても内側から出る魅力を抑える事はできません。

それだけ魅力的な女性であれば手軽に一晩過ごしたいと考える軽い男性よりも純粋に仲良くなりたいと思う男性が声を掛けてくる可能性が多いでしょう。

だからと言って簡単にホイホイついて行ってしまうと自分の価値を下げてしまいますから、乗り気でないならそのまま無視するのがいいでしょう。

 

ナンパされやすい女は2種類に分かれる

 

いかがでしたか?

ナンパされやすい女性は男性から見るとどこかしら隙がある女性だと思われる場合ととても魅力的だからこそナンパされる場合に別れるのではないでしょうか。

ナンパに辟易している人はまず、自分に隙があるのかを考えてみて、隙が無い様であれば自分の魅力が男性を惹きつけている可能性があるのです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク