生理的に無理!と感じる男性の特徴5つ

女性が生理的に無理!と感じる男性とは、いったいどんな人なのでしょうか。

男性としては、そんな風に思われたら立ち直れないくらいショックかもしれませんね。

しかし、たいていの場合は、男性が女性にそう思わせてしまっていることが一般的です。

そこで今回は、生理的に無理!と感じる男性の特徴についてご紹介していきますので、ぜひあなたやあなたの周りの男性に当てはまるかどうか確認しながら最後までご覧ください。

スポンサーリンク


生理的に無理!と感じる男性の特徴

  • マナーが悪い
  • 清潔感がまったくない
  • ニオイがきつい
  • いやらしい感じをストレートに出す
  • 話し方が生理的に無理
  • 生理的に無理と感じたときの対処法

 

マナーが悪い

食事のマナーに品がない男性は嫌われますね。オシャレで美味しいレストランに行って食事するのは、女子にとって最高に幸せなシチュエーション。男性の食べ方が下品なのは、幸せな時間をブチ壊す最低のマナー違反です。

例えば、クチャクチャ音を立てて食べる人。食事に文句ばかり言う人や貧乏ゆすりをする人。一緒に食事をしても楽しくないほど下品な男性は、生理的にムリ! でも、マナーってこれまでの人生で自然にしてしまっているクセみたいなもの。自分ではなかなか気がつきませんよね。

出典 「生理的にムリ」と思われる40男の特徴

食事のマナーも生理的に受けつけない要素の1つですが、他にも態度が悪いなどの公共の場所でのマナーも十分関係しています。

こういったものは、育ってきた環境で大きく左右されてしまう面が大きいので、すぐに改善することはなかなか難しいものです。

だからこそ、一度嫌だと思ったら、もうこの人はない!と感じてしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク


清潔感がまったくない

ワイシャツの袖口や襟の黄ばんだ汚れ。フケが落ちて白く粉を吹いたスーツ。

そんな手入れがされていない衣服を着た男性が近づいてくるだけで鳥肌が立つ女性もいることに、多くの男性は気がついていません。

衣服は洗濯をしたり新しいものに買い換えることができるだけに、その人の無精さや無神経さが際立ってしまうのです。

出典 「生理的に無理!」と女性が感じる男の4のつの特徴

生理的に無理な男性の定番の特徴ですね。

不潔な男性は、どんなにイケメンでも生理的に無理と感じてしまう女性が大半です。

というよりも、清潔感をだしていれば、そこそこイケメンに見られるのが、すべてを物語っています。
 

ニオイがきつい

女性に「男性に対して生理的な嫌悪感を抱く理由」を尋ねたところ、なんと、「声・話し方」は57%に、「顔」は46%に激減。トップはダントツで「ニオイ」、なんと、82%の女性が、「生理的な嫌悪感はニオイに由来する」と答えたのだ。

出典 生理的にムリの秘密はニオイにあり!

臭い男はモテない。生理的に受け付けないのは男性も女性も同じです。

ただ、男性同士ならちょっと距離を置いて話せば我慢できると思う場合もあるようなのですが、女性としてはムリです。

だって、口臭のひどい人とキス?

それはできません。

出典 「生理的に無理!」と女性が感じる男の4のつの特徴

統計をとると、ニオイを気にする人がどうやら圧倒的のようです。

それだけ大事な要素なのでしょう。

しかし、ニオイというのは自分では気づきにくいものなので、定期的な基本ケアが必要になってきます。

スポンサーリンク


いやらしい感じをストレートに出す

好みの女性を見ると、上から下まで舐め回すような目つきで見る男性がいます。
見られる女性からすると、鳥肌が立つものです。

顔や胸、お尻や足を順番に見られ、イヤらしいことを想像しているのではないか?と思うと、背筋が寒くなるのを感じてしまいます。

遠慮がちに、時々チラチラと見るのはまだ良いのですが、遠慮なしにジーっと見るのはやめましょう。

それから、肩や手など、やたらとボディタッチするのもやめましょう。
女性からボディタッチするのはアリですが、男性からボディタッチするのはやめましょう。

それから、親しい恋人同士でもないのに、下ネタを話すのはやめましょう。

出典 生理的にムリ!と言われる男の6つのタイプ

生理的に無理というのは、気持ち悪いということです。

いやらしい目で見たりすることは、すぐにそう感じられてしまいます。
 

話し方が生理的に無理

「いやいや討論してるわけじゃないんだけど…」(20代女性)というように、話の腰を折って意見を挟む男性を嫌悪する人も。女の子が意見を求めてくるまではときおりうなずき、共感を示しながら聞くことに専念したほうがいいでしょう。

出典 「生理的に嫌!」と女の子に思われてしまう男性の話し方9パターン

「どんな会話も最後は、『俺ってスゲェだろ!?』っていうドヤ顔」(20代女性)というように、何でも自慢に置き換える男性にウンザリする女の子も。まずは女の子の話を深く理解するために、「そのとき、どう思ったの?」と質問するなど、聞くことに集中するほうが好感を抱いてもらえるでしょう。

出典 「生理的に嫌!」と女の子に思われてしまう男性の話し方9パターン

「素人の語りは痛々しいのでやめて」(20代女性)というように、何でも「知っている」と博識ぶる男性にイラッとくる女の子も。相手のほうが詳しい話題もあるので、「教えてもらう」という謙虚な姿勢を忘れずに、会話に臨みたいところです。

出典 「生理的に嫌!」と女の子に思われてしまう男性の話し方9パターン

スポンサーリンク


生理的に無理と感じたときの対処法

「彼氏さんを受け付けない理由は、見た目ですか?それなら彼を自分好みの見た目に変えるように、私でしたら改造します」

一般的に生理的に受け付けない…というのは、ちょっと気持ち悪いなと五感で感じることが多いです。

出典 生理的にムリな恋人、どうすればいい?

相手に対して、一度は自分から働きかけてみること。それでもダメなら、お互いのためにも、お別れした方が幸せでしょう。この先何十年も、今の状態で一緒にいられるか。それを改めて考えてみた方が良さそうです。

出典 生理的にムリな恋人、どうすればいい?

改善するのもいいですし、何もせずに別れてしまってもいいでしょう。

彼氏でなかったら、そのまま距離を置くことがベストです。
 

生理的に無理な男性の特徴のまとめ

【1】歯に歯垢がべっとりとついている
【2】無精ヒゲが汚く生えている
【3】時代遅れのファッションや髪型をしている
【4】上半身の筋肉がマッチョすぎる
【5】髪が脂っぽくベタついている
【6】ブレスレットやネックレス、ピアスなどアクセサリーを過剰につけている
【7】爪が伸びていて、隙間にゴミが詰まっている
【8】メガネが常にくもっていてベトついている
【9】眉毛が不自然なほど細く整えられすぎている

出典 【男子必見】女性に嫌われる男性の『生理的に無理』と感じるベスト9!!!!

いかがでしょうか。

こうやって確認すると、いくつかのパターンに分けることができます。

それは清潔感・態度やマナー・話し方です。

つまり、男性側としてはこの3つに気を配ればいいので、シンプルに考えることができるはずです。

これを改善するには、自分なりの判断で行動してしまうとますますひどくなってしまうので、あらゆる情報を得るようにして、そこからどんどん真似してみることがもっとも無難な方法です。

そうすれば、女性が生理的に無理!と思う機会はだいぶ減らせるはずです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク