男の色気を感じる瞬間6つ

女性が男の色気を感じる瞬間とは一体どのような瞬間を思い浮かべるでしょうか。

また、男性のどんなところに色気を感じるのでしょうか。

男性の色気、そこには必ず「たくましさ」があります。

女性が男性にたくましさを感じるパーツは様々ありますが、そのパーツには「男性特有のもの」という共通点があります。

男性はたくましく女性を守ってくれるもの、世の中の女性は皆そう思っているのです。

女性は男性のたくましさを感じた瞬間にそこからにじみ出る色気を感じ取ります。

そこで今回は男の色気を感じる瞬間をご紹介していきますので、ぜひあなたの感じる瞬間と照らし合わせてみながら最後までご覧ください。

スポンサーリンク


男の色気とは

 

低い声でゆっくり話されたとき

 
男性の声にクラっとくる女性はとても多いです。

女性には出せない声、その声のたくましさにしびれてしまいます。

男性の声の周波数が女性の脳波にいい影響を与える、という統計があるくらいです。

女性は低くてどっしりとした声が大好きです。

わかりやすく言うと「重低音」な声です。

その声が頭の先から足のつま先までドーーンと響くような低音ボイスに惹かれます。

そして、その低音ボイスでゆっくりと話されると、とても癒されるのです。その声に包み込まれてしまうのです。

その低い素敵な声で優しい言葉を言って欲しい、耳元でその声を聞いてみたい、その声を自分だけのものにしたい。

男性の声にそんな色気を感じます。
 

広い背中だとわかったとき

 
女性は男性の大きな背中が大好きです。広くて大きくて筋肉質な背中は女性から見るととてもセクシーに見えるのです。

おんぶをしてくれたとき、抱きしめ合って手を回したとき、その背中の広さにときめきます。

自分を包み込んでしまいそうな男らしくてたくましいイメージが魅力的なのです。

その背中の硬さから、男らしさ、たくましさ、頼りがいが女性に伝わるのです。

どんな時も自分を守ってくれそうな強さを感じさせる背中にとても色気を感じます。

スポンサーリンク


厚い胸板をみたとき

 
男性が普段着ているスーツやYシャツからは、体のたくましさがあまりわかりません。

この人筋肉あるのかな?と思うくらいです。

しかし、ふと薄着になったりTシャツになった時に胸板が厚くてしっかりと筋肉がついていると、キャーと心の中で悲鳴をあげてしまうのです。

この人、こんなに体鍛えてるんだ・・・と。

そうなのー?えー、すごい!なんかときめいてしまう!と。

セックスシンボルでもある男性の厚い胸板は女性の永遠のあこがれなのです。

貧弱な胸板よりも、たくましい胸板の方が抱き合った時に気持ちよく、言いようのない男性らしい色気を感じるのです。
 

大きな手だと認識した時

 
華奢な男性、性格がとてもおっとりしている男性、こんな男性がふと見せた手がとてもたくましくて大きいことがあります。

その本人からは想像できないくらいギャップが大きい。

そんなギャップが普段よく使う手にあると女性はなぜかビクッとしてしまいます。

この意外性が女性にはたまらないのです。

ちょっと頼りないけど、こんなに大きな手と手をつないだら、きっとあったかいんだろうな。

優しい人の大きな手にはそんなほんわりとした柔らかい色気を感じるのです。

スポンサーリンク


綺麗な唇をみたとき

 
男性は女性に比べ自分の唇にあまり意識していないものです。

しかし、女性は男性の唇をしっかりとチェックしています。

もし、その男性とキスすることになったら・・・。そう考えるとつい目が行くものです。

つるっとしていてシワのない綺麗な唇の男性を見ると、うわっ!と驚いてときめいてしまいます。

女性だって柔らかそうな唇が好きなのです。シワシワで硬そうな唇には色気を感じません。

少し唇が厚い男性の方がこんな風に綺麗な唇をしていると、女性からキスをしたくなるような色気を感じます。
 

目が素敵だと感じたとき

 
男性と話をしている時に、ふと「この人とても目が綺麗だわ!」大きい目ではないけれど魅力的な目をしているな」と感じることがあります。

そう思ってしまうと、その人の目から目が離せなくなり、その瞬間に恋に落ちてしまうことがあるくらいです。

目にはその男性自身が現れるものです。男性独特の目ヂカラと言えます。彼の生活やその人の性格が出てしまうのが男性の目なのです。

その男性の優しさ、日々の努力、紳士的な性格、女性を思う気持ち。

そんな感情が目に出てきます。

女性はその目ににじみ出てくるものを敏感に感じる力があります。

自分が求めているものがその男性の目に現れていると、その目から目を離せません。

その目とずっと見つめ合っていたい、見つめ合ったまま彼のものになりたい、男性の目にそんな色気を感じるのです。
 

男の色気の出し方を意識したら色気は半減する

 
いかがでしょうか。

男性の色気は男性自身が気づいていない意外なところに現れています。

自分にその魅力があるかどうかを知っておくと、女性から好感を持たれるツボを理解しておくことができます。

男性が色気のある女性が好きなのと同じように、女性も色気のある男性が大好きです。

「素敵ね」と言われる男性になれるよう、自分の色気のポイントがどこにあるのか押さえておくことが大切です。

しかし、あまりにも意識しすぎてしまうと、わざとらしくなるので注意が必要です。

女性はそのようなところにはものすごく敏感なので、「男の色気の出し方ってなんだろう・・・」とあれこれ悩むよりも、今回ご紹介したことを参考に、さりげなく女性にみせてみるのが最も無難な方法だと言えるでしょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク