胸が小さい悩みを解決する方法7つ

胸が小さな悩みは人に相談しにくく、なかなか解決しようにも簡単に解決できるものではない難しい問題ですよね。

大きなものを小さく見せるよりも、小さなものを大きく見せることの方が難しいです。

そんな誰しもが悩んでいる、胸が小さな悩みを解決する方法についてご紹介させていただきます。

長年悩んでいる人は、スッキリ解決できるので、ぜひ役立ててください。

スポンサーリンク


胸が小さい悩みを解決する方法

  • 気にしない
  • パットでごまかす
  • ストンとしたワンピースを着る
  • 姿勢を正す
  • 胸のサイズを気にしない男性と付き合う
  • 周りを見渡してみる
  • 胸が小さい原因を探す

気にしない

これは、一番良い解決方法です。

悩むだけ損です。

あらゆるものを試した結果、ある程度の年齢を重ねると胸のサイズが大きくなることは難しく、美容外科でメスを入れる方法しかありません。

体を傷つけて高いお金を払ってまで、大きくする必要があるのでしょうか。

諦めるということは決して、悪いことではありません。

生きていくうえで、必要なことです。

胸のサイズは気にせず、他の事に興味を向けて突き進めば、違うことに自信がもてるようなり自然と胸の事に興味が無くなります。

女性の魅力は、胸だけではありません。

笑顔であったり、仕草であったり、言葉遣いであったり、他にも努力すると女性らしくなるところは沢山あります。

ぜひ、違う方向に考えを向けて、切り替えてみてください。

きっと楽しい未来が待っていますよ。

スポンサーリンク


パットでごまかす

自分のバストサイズより少し大きめのサイズのブラジャーを購入して、パットを多めに入れると、ワンランクアップしたバストになります。

簡単で値段もコストを抑えて大きく見せる事ができるので、おススメです。

いつもの洋服も、色気のある雰囲気に見えて、男性の視線も独り占めですよ。

もし、自然な大きさに見せたいなら、ヌーブラの上にブラジャーをすると、かなり自然にバストが大きく見えます。

ただ、夏場は蒸れるので要注意です。

水着だとヌーブラが自然で大きく見えるので良いですよ。

ストンとしたワンピースを着る

バストの目立ちにくい洋服は、胸のサイズが判りづらいのでおススメです。

ウエストが絞られていないストンとしたワンピースは、特におススメです。

オールインワンでコーディネート不要で、様々なシーンに合うので何着か持っていると便利です。

異性とのデートにも可愛く着こなせて、胸が目立ちにくいので、一気に悩みを解消してくれます。

また、ウエストが絞られていないので、少々食べ過ぎても苦しくありません。

持っていないアイテムならぜひ、お店に見に行ってみてくださいね。

姿勢を正す

女性ホルモンを整える 正しい姿勢

◆ 肩は力を抜き胸を開き下げる
  肩甲骨を寄せる

◆ 頭は天井から位置で吊られているような意識

◆ あごは軽く引いて目線は下げず、少し前を見る

◆ お尻は常にギュッと締める

◆ お腹は丹田(おへそのほんの少し下)にギュッと力をいれる

姿勢を見直し、少しづつでも意識するようにしていきましょう。
ホルモンバランスを活性化し、血流も改善されることで、バストアップ効果が期待できます。

出典 背筋を伸ばし綺麗な姿勢で胸を大きくする方法

スポンサーリンク


胸のサイズを気にしない男性と付き合う

女性が胸のサイズで悩んでいるのは、やはり男性の目があるからです。

男性がいなければ、意識しないで済みますがそうはいきません。

世の中には、胸のサイズを気にしない男性はいくらでもいます。

実は、女性が思っているほど男性は胸の大きな女性を好きだというわけではありません。

くびれが好きだったり、うなじが好きだったり、足が好きだったり、好きな部分は様々です。

そういったところに視点を切り替えて、女性磨きしてみてはどうでしょうか。

そんな中で、あなたの魅力に魅かれて好きになる人が必ず現れます。

そういう人とお付き合いすると、胸で悩んでいたことが、とてもちっぽけに感じます。

悩みを忘れさせてくれる人と出会い、恋をしましょう。

周りを見渡してみる

あなたの周りを見渡してみましょう。

胸の大きな人ばかりではないはずです。

小さな人も沢山いますし、大きな人もいますし、色々な人がいるから個性があるのです。

悩んでいることが、とてもちっぽけに感じてくるはずです。

一度スタート地点に戻って考えてみましょう。

胸が小さい方が似合うデザインの洋服も沢山ありますし、体の線が細く見えてスレンダー体型に見えてスタイルが良く見えます。

マイナスに捉えず、良い方向に考えてみると、悩んでいたことがどうでも良くなりますよ。

スポンサーリンク


胸が小さい原因を探す

うまくいかなかった仕事には原因があるし、テストの点が悪かったにも原因があるよね。
じゃあ次はうまくいくように、次はいい点が取れるようにどうするか?何が悪かったのかって考えるよね。良い結果を残したいなら悪かった原因を考えてそれを改善していくこと。これキホン。

 ・食事の内容が偏っている
 ・飲み物はコーラやジュースを飲む
 ・甘いものやスナック菓子を良く食べる
 ・運動はほとんどしない
 ・冷え性で顔色が悪い
 ・立ちっぱなしor座りっぱなしのことが多い
 ・歩き方が悪い(靴底が偏って減る)
 ・いつも同じ方でカバンを持っている…など
いろいろ原因があります
ほんの一部だけど、どれも胸が小さい原因となりうるコトばかり。

出典 胸が小さい悩みは原因を見つければ解決する

胸が小さい悩みを解決するには気持ちから変えよう

 
いかがでしたか。

小さな胸で悩んでいる人は、心底悩みの重さが深いはずです。

でも、恥ずかしいことではありません。

個性として捉えて自分を好きになることが、バストが大きくなるよりも何十倍も女性として魅力的になりますよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク