イケメン彼氏の作り方5つ

彼氏が欲しい!と考えた時にやっぱりブサメンよりもイケメンの彼氏が欲しいと考える人は多いのではないでしょうか。

しかし、実際に彼氏を探し始めると、出会うのはイケメンでは無く寧ろ普通の人だったりします。

すると、「まぁこの人ならブサイクでもないしいい人だからいいか」と妥協してしまう人も少なくありません。

そこで、妥協してしまうと何時までもイケメン彼氏には出会えません。
だからと言って選んでばかりでは何時までも彼氏は出来ません。

ここは1つ本気で妥協せずにイケメン彼氏を作ってみませんか?
イケメン彼氏の作り方を読んでイケメン彼氏を作りましょう

スポンサーリンク


イケメン彼氏の作り方

 

自分を見直す

 
イケメン彼氏を作るにはまず自分を見直しましょう。

これは内面外見ともに見直す必要があります。
外見に気を使っていますか?

髪を染めている人はプリンになっていたり、ヨレヨレの服を着ていたり、メイクが適当だったりしてませんか?

イケメンの彼氏が欲しいのであればまず自分自身を磨かなければいけません。
なぜか?

自分自身が魅力的になる事で男性からの注目度がアップします。
そうする事で今まで見向きもされなかった男性からのアプローチがあるかもしれないのです。

男性が自分を選んでくれるまで待つでは無く自分が男性を選ぶ側にまわる事が必要です。

その為にはまず男性から目を引くような外見になる事が重要です。
ダイエット、メイク、ファッションに気を使ってみましょう。
 

自分の内面を見直す

 
外見を見直したら次に内面です。

男性から注目される存在になっても内面がつまらない人では素敵なイケメンと出会っても次回に続きません。
男性は気の利く女性、気配りが出来る女性を求めます。

これはブサメンでもイケメンでも同じです。
細かな気配りが出来る女性はそれだけでポイントが高いのです。
出会いの場だけでは無く普段から気配りを意識して動いてみましょう。

普段から気配りを意識して動く事でいざイケメンを目の前にした時も緊張せずに自然にできるでしょう。
そこで、男性は好感をもつのです。

次にどんな話題にも対応できるように情報を集めておくことです。
会話が弾む関係はそれだけで信頼関係が築けます。
ですから、イケメンとの会話を楽しめるように広く浅く情報を入れて置く事が大切です。

インターネットをする時に自分の興味のある情報ばかり見るのではなく、ニュースサイトなどを見て時事情報や流行っている事などを常にチェックしておきましょう。

他には、人の悪口を言わない、いつも笑顔でいる等人付き合いで大切な事を押さえておきましょう。

スポンサーリンク


自分に自信を持つ

 

イケメン彼氏の作り方として自分に自信を持つ事です。
自分に自信が無い人はどこか影があり暗く見えてしまいます。

するとその人は魅力的には見えません。
ですから、自分に自信を持つ事が大切です。

自分に自信のある人は目もキラキラして輝いて見えますし堂々としているので男女共に憧れの存在になります。

卑屈過ぎる事無く自信を持ちましょう。
自信を持つ事が出来ない人は、まず自分を好きになりましょう。

自信が無い人は自分のコンプレックスが原因で自信が持てない事があります。
コンプレックスを治そうとして治せない事が、さらになるコンプレックスになり自分が嫌いになっていきます。

コンプレックスを治そうとせずコンプレックスを受け入れ、コンプレックスのある自分を好きになる事です。

 

出会いの場所に出かける

 
イケメン彼氏の作り方として出会いの場所に出かけましょう。

ではいよいよ、具体的にイケメン彼氏を作るにはどうするか。
これは場数を踏むしかありません。

イケメン彼氏が欲しいと思った時点で自分の理想とするイケメンイメージをしっかりと固めその理想に沿うような人を出会いの場で見つけるのです。

今まで、自分の出会ってきた人でイケメンだと思う人を基準に考えて出会いの場に行きましょう。

そこで、過去のイケメンと出会いの場にいるイケメンを比べ出会いの場に居るイケメンが上なら今度はその人を基準にするのです。

そして、これを繰り返す事で徐々に理想に近づいて行きます。
どんどん、出会ってイケメンの精度を上げていくのです。
基準に考えるイケメンは芸能人や有名人では無く出会った人にするのがポイントです。

身近なイケメンを基準にする方がより比べる時に比べ易いからです。
芸能人などを基準にするとどうやっても芸能人が勝ってしまうので意味がありません。

スポンサーリンク


イケメンと出会ったら臆さずアプローチ

 

出会いの場でイケメンに知り合えたら臆さずアプローチをしましょう。
イケメンは自分をイケメンだと思っているものです。

ですから、周りの女性に臆して何もしないとドンドン、イケメンの視界からあなたはいなくなります。

あなたの存在をイケメンにアピールする事でイケメンにあなたの存在を印象付けましょう。
そこで、使えるのが先ほどの気遣い、気配りです。

イケメンに「自分だけを見て!」「あなたの事をもっと知りたい!」とアプローチする事が大切です。
周りから見てガッツイてるな~と思われるぐらいが丁度いいでしょう。

折角出会えて嫌われたくない、嫌われたらどうしようと考えると何もできません。
しかも、その後ろ向きな考えは相手にも伝わってしまい逆にギクシャクしてしまい上手くいきません。

 

イケメン彼氏を作るのはアクティブに動く

いかがでしたか?

イケメン彼氏を作ろうとすると自然と競争率は上がります。
ですから、まごまごしていると周りのライバルに追い抜かれてしまいます。

イケメン彼氏を作るにはこちらから積極的にアプローチを仕掛ける事が必要なのです。

自分がどれだけ魅力的になり男性に注目されてもイケメンと出会える確率はやはり低いので小さなチャンスを成功に繋げるために努力は惜しまない事です。

あなたに素敵なイケメンとの出会いにこの記事が役立てれば幸いです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク