MENU

恋愛対象外の女の特徴5つ

恋愛対象外になる女性っていますか?

相手の事をいいな、魅力的だなと思うには何かしらのキッカケが必要ですが、恋愛対象外になる人の場合はその段階まで行かずに門前払いになってしまいます。

これでは、どんなに恋愛したいと思っていても中々できません。
恋愛対象外の女の特徴を読んでどんな女性が恋愛対象外になってしまうのか見てみましょう。

恋愛対象外の女の特徴

 

 

食べ方が汚い

ルックスが好みでも、肘をついて食べたり、床にこぼしているのことを全く気にしないガサツな女性には魅力を感じないといいます。

それほど神経質になる必要はありませんが、最低限のマナーは守るようにしてくださいね。
出典 約8割がドン引き! 男性がこっそり恋愛対象外にしている○○女の特徴3つ

 

食べ方が汚い女性は恋愛対象外とされてしまいます。

食事の作法が悪いとどんなに美人で魅力的な女性でも恋愛対象外になってしまいます。
箸の持ち方やクチャクチャ食べない等、相手を不快にさせない程度のマナーは最低限抑えておきましょう。

お酒の席ではフラフラになるまで飲まないのも大切な事ですね。

 

反論ばかりする

自分の意見を言うのは大事なことですが、モノには言いかたというものがあります。
知らないうちに彼のプライドを壊さないように、肯定することをお忘れなく。

それがないと、彼から「友達としてはいいけど、彼女としてはナイな……」と、烙印を押されることになってしまいます。
出典 これじゃ恋愛対象外!「友達カテゴリー女子」まっしぐらのNG行動5つ

 

会話中に何を言っても反論されたり一言多い女性は恋愛対象外の女性に見られてしまいます。

自分の意見を持っている事は大切ですが、その時の雰囲気を読んで言うべき時と黙っている時を見極めて発言しましょう。

あまりにも自分の意見を押し通す女性ですと男性は我の強い女性で苦手だなと思われてしまいます。

ノリが軽い

ノリがいいということはいいことです。
デートに誘ってもノってくれるだろうから、誘いやすい。
男性は断られるとプライドが傷つくので、ノリが軽い子はモテます。

しかし、それが「ウェーイ」「行くしかないっしょ」といった軽い感じだと男性は引いてしまいます。
男性は、友だちに紹介して恥ずかしいような女性とは付き合ってくれません。
他の男の誘いもこんな感じでノっちゃうのかなと、心配にもなります。
出典 一回のデートで恋愛対象から外される「つまらない女」の特徴

 

ノリが軽い女性は恋愛対象外と見られてしまいます。
ノリの良い女性は男性から人気がありますが、恋愛対象としては見られていないかもしれません。

ノリの軽い女性は「プライベートでも軽い女なのかな?」と思われてしまう可能性がありあます。
ですから恋愛対象では無く都合のいい女として見られてしまう可能性があるので注意しましょう。

ノリを悪くするのではなくノリがいい人であればメリハリをしっかりとすると良いでしょう。
「軽そうに見えるけど実はしっかりしているんです!」とこんな所をアピールできるといいですね。

 

諦めが早い

料理でも掃除でも最初から完璧にできる人はほとんどいません。

努力もしないで「できない」と口にしていてばかりでは、良い変化を求めようとしない「つまらない女性」というレッテルを貼られてしまいます。
出典 どんなに頼まれても「男が付き合いたくない女」恋愛対象から外される!残念な特徴

 
何かをやる前にすでに「できない」「むりだよ」など言う人は恋愛対象外になってしまいます。

どんな事でも初めから上手く出来る人なんていません。
下手でも苦手でもやってみる事が大切です。

チャレンジ精神がありどんな事にも積極的な女性は輝いて見えますし、魅力的でもありますのでまずはやってみてダメであれば諦めましょう。

身だしなみを気にしない

「いつもお化粧をしていなかったり、ジャージなどラフな格好をしていると恋愛対象外になりやすいです。
美しくなろうとする女性の頑張りを男性は見ています。

定期的に美容院に行ったり日々の肌ケアなども怠らないようにしましょう」
出典 男に「こいつ無理」と恋愛対象外にされちゃう女の特徴6つ

 

身だしなみに気を使わない女性は恋愛対象外と見られてしまいます。

男女共に身だしなみは大切です。

身だしなみに気を使わない人は普段の生活もズボラなんだろうなと思われてしまいます。

メイクバッチリで服装も隙が無い事が理想ですが、それだと疲れてしまいますから、ある程度相手に不快感を与えない身だしなみを心がけましょう。

 

恋愛対象外の女の特徴を踏まえて改善しましょう

 

いかがでしたか?

恋愛対象外に見られてしまうのにはやはり理由があります。

彼氏が中々出来ない、男性からアプローチされないと悩んでいる人は、

一度自分の行動を振り返ってみて思い当たる所を直してみるといいかもしれません。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人