うるさい女を黙らせる方法5つ

あなたの周りにうるさい女性はいますか?

何かにつけて口うるさくあれこれと騒ぎ立てる女性がいますが、それが自分の彼女だったり友人だったら参ってしまいますよね。

うるさい女を黙らせる方法を読んで、この人うるさいなと思ったら黙らせてしまいましょう。

スポンサーリンク


うるさい女を黙らせる方法

 

相手より知識をつける

 
うるさい女を黙らせる方法は相手よりも知識をつけましょう。
うるさい女に対して口でなんか勝てるわけがない、反論されてさらにうるさくなると思われがちですが、中途半端な知識で相手に太刀打ちしようとすると口論になりますが、圧倒的な知識てまくし立ててしまえばいいのです。

同程度の知識量では口論が長引きますから、相手の2,3倍の知識量で太刀打ちしぐうの音も出ないまでに言い負かします。

ただし、汚い言葉を使って相手を罵ってはいけません。
あくまでも理論的に筋が通った話術を展開してください。

そして、相手からの揚げ足取りにも臆さず反論できる事が重要です。
こうして完膚なきまでに相手を黙らせることが出来れば、うるさい女もしばらくは静かになるでしょう。

注意して欲しいのが相手の人間性やプライドを傷つけるような事は絶対に言ってはいけません。
相手の人格否定までしてしまうとそれはただの暴言、悪口にしかなりません。

あくまでもテーマに沿った内容で言い負かせる事が大切です。

 

無視する

 
うるさい女を黙らせる方法は無視する事です。
言いたい人には言わせておけばいいと言う考え方です。

無理に反論して倍返しを食らってしまう恐れがある時は無視がいいでしょう。
相手がどんな事を言ってきても聞かない事です。
「人の話し聞いてるの!?」と言われても何も答えずにいましょう。

うるさい人は話を聞いてくれる人がいないとうるさくなりません。
目の前に人がいて話していても、聞いてくれないのであれば壁と話をしているのと同じですから、飽きてしまいます。

ですから徹底的に無視を決め込む事で相手が疲れるか、飽きるのを待つのです。
この方法は、その後の人間関係にも影響を与えますから、使い所は注意しましょう。

今後二度と会わない様な人であればとても有効な手段です。

スポンサーリンク


うるさい女に同調する

 

うるさい女を黙らせる方法はうるさい女に同調しましょう。
同調する事で相手は「私のことをわかってくれる」と感じ早々に話を切り上げます。

下手に反論をするから話が長引きうるさい話を延々としなければならないのですから、それならば相手に同調してしまった方が会話は反論するよりも早く終わります。

話しの区切りがついた所で席を立ってしまえばいいのですから長話になる恐れもありません。
相手の言っている事にどうしても同調できない時は「あなたの様な意見もあるよね」と全面的に肯定するのではなく部分的に否定するような方法がいいでしょう。

全面否定してしまうとただの反論ですから話が長引きます。

 

うるさいとハッキリ言う

 

うるさい女を黙らせる方法はうるさいとハッキリ言いましょう。
小手先で色々とやるのが面倒な人は、本人にハッキリとうるさいと言いましょう。

ただ、うるさいと言う時も具体的にどんな所がうるさいのか指摘する事です。
声が大きくてうるさいのか言っている内容がつまらなくてうるさいのか、具体的にうるさい部分を指摘しながらハッキリ言いましょう。

もしかしたら、本人はそれがうるさい事だと気付いていない可能性もあります。
気付いていない場合、言われなければ気づく事はありませんからハッキリと言う事も大切なのです。

ただし、伝える時には注意が必要です。
子供を叱りつける様な言い方では無く、諭す様な言い方にしましょう。
叱りつける言い方ですと、その一言が衝突のタネになってしまうからです。

あくまでも大人の対応を前提にハッキリと言う事が大切なのです。

スポンサーリンク


あいてよりうるさくなる

 

うるさい女を黙らせる方法は相手よりもうるさくなる事です。
毒を以て毒を制すではありませんが、相手よりもうるさい人間になるのも方法です。

相手よりもうるさく接していれば、相手も次第に不快感を感じてくるでしょう。
そう思って貰えれば、こちらの思惑通りです。

うるさい女の程度にもよりますが、大体この方法で自分がどれだけ迷惑を掛けていたかを知り改心する人もいます。

ですから、敢えてうるさく接し相手にうるさい人はこんなにも迷惑なんだと言うのを体験してもらうのもいいのではないでしょうか。

 

うるさい女は黙らせられます

 

いかがでしたか?
今回紹介したうるさい女を黙らせる方法はほんの一部です。

他にもまだまだ方法はあります。
注意して欲しいのが、黙らせる方法を探している時に暴力や物理的に相手を傷つけるような方法は避けましょう。

今回紹介した方法は精神的に相手を傷つける恐れのあるものですから、活用する際はやりすぎない事が大切です。
止める時期、止めどきを見誤ってしまうと相手に余計な精神的負担を与えてしまいますから、引き際を必ず見極めてください。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク