おフェロファッションの11のポイント

おフェロファッションとはいったいどのようなコーディネートなのでしょうか。

「おフェロ」という言葉が一般的になりつつありますが、主にメイク中心で話題になっています。

しかし、メイクをしたならそれに合うファッションも意識しなければいけませんよね。

では、どんなファッションにするべきなのか。

そこで今回はおフェロファッションについてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


おフェロファッション服

 

おフェロファッション1 肌見せは身体のパーツのうち1ヶ所だけ

 
おフェロコーディネートにおいて、外せないのが肌見せです。

柔らかそうな肌は、男性だけではなく、女性も虜にします。

しかし、とにかく肌を見せまくればいいというわけではありません。

おフェロとは程遠い、だらしない印象になってしまいます。

肌見せは、身体のパーツ1ヶ所だけに止めておきましょう。

背中を出す場合はスカートの丈は長めにする、ミニスカートやショートパンツで足を出す場合はゆったりとしたトップスに合わせるなど、バランスが大切です。
 

おフェロファッション2 ダスティーカラーで大人の色気を演出

 
おフェロといえばパステルカラーなイメージですが、パステルカラーを多用すると、コーディネートが子供っぽく見えがちです。

女性らしい柔らかさと、大人の色気を両立できるカラーが、ダスティーカラーです。

淡いけれど少しくすんだカラーには、肌を綺麗に見せる効果があります。

デニムなどのカジュアルスタイルでも、少しかっちりしたセミフォーマルスタイルでも合わせやすく、汎用性が高いことも、ダスティーカラーの嬉しい特徴です。
 

おフェロファッション3 アクセサリーは華奢なものをチョイス

 
おフェロコーディネートに欠かせないのが、華奢で繊細なアクセサリーです。

つけているのとつけていないのでは、コーディネートの完成度が大きく異なります。

首元が大きく開いた服から覗く細いチェーンのネックレスや、華奢でシンプルなデザインのピンキーリングなど、少しのエッセンスを加えることで、おフェロコーディネートに近付くことができます。

シルバーも素敵ですが、肌馴染みの良いゴールドやピンクゴールドがおすすめです。

スポンサーリンク


おフェロファッション4 足元までぬかりなく

 
服とアクセサリーが決まっても、気を抜いてはいけません。

おフェロコーディネートで大切なのは、足元です。

女性らしさを際立てるために、カジュアルスタイルでもヒールを合わせるようにしましょう。

たったの5cmでも、見違えるように色気が溢れるコーディネートになります。

どうしてもローヒールの靴やスニーカーを合わせたい場合は、デニムをロールアップしたり、ミモレ丈のスカートを選んだりして、足首を見せると、それだけでおフェロコーディネートになります。
 

おフェロファッション5 揺れるものを身に付けよう

 
男性は女性が何か揺れるものを身に付けていると、とても女性らしさを感じてドキドキするものです。

例えば、印象的なピアスやネックレス。

女性らしいアイテムを身に付けることで、男性にとってあなたが特別な存在に見えるのです。

今までまだ一度も挑戦したことがない人は、自分がお気に入りのアクセサリーを身に付けてみると良いでしょう。

キラキラと輝いて揺れるアクセサリーと、あなたのいつもと違った雰囲気に、男性達は視線釘付けになること間違いなしです。
 

おフェロファッション6 フリル付きのアイテムがおすすめ

 
フリルの付いた洋服を着るだけで、一気に女性らしさがアップし、あなたの魅力をより引き出してくれます。

フリルが苦手という女性でも、さりげなく裾部分だけにフリルが突いているアイテムなどに挑戦してみてはどうでしょう?

男性は女性らしさを感じるものが大好きなので、フリルで可愛らしく見えるあなたにドキドキが止まらなくなります。

フリルは女性を可愛らしく見せながら、大人っぽくも見せてくれる優秀アイテムなので、ぜひ取り入れて男性達をドキドキさせましょう。
 

おフェロファッション7 オフショルダーに挑戦

 
オフショルダーとは、肩を出して着る洋服のことです。

ゆったりとしたトップスを、少し肩が出るくらいまで下ろして着ます。

夏はオフショルダーのアイテムが大活躍しますが、寒い季節でもゆったりとしたオフショルダーのワンピースなどは女性らしさと色気が出るアイテムなのでとてもおすすめです。

肩を出すだけで、男性達はあなたの色気にドキドキすること間違いなしです。

先に上からショールを羽織っておいて、後でショールを外すと、そのギャップが男性達にとても魅力的に見えるでしょう。

スポンサーリンク


おフェロファッション8 香水もファッションアイテム

 
男性は女性らしい甘い香りにドキドキするものです。

気に入った香りの香水をハンカチに一吹きしておくだけで、男性がその香りに誘われてあなたに近づいてくるでしょう。

香水はあまり臭いのキツいものではなくて、柑橘系や花の香りなどの甘い香りが良いでしょう。

良い香りがするからといって、香水を過剰に付けすぎることは男性を遠ざけてしまうので止めましょう。

さりげなく香る甘い香りに周りの男性もあなたをほうっておけなくなるはずです。
 

おフェロファッション9 どこか一部だけ露出度を高く

 
“おフェロファッション”とは、男性から見て女性にフェロモンを感じるファッションのことです。

女性目線ではわかりづらいフェロモンは、一部だけを露出度を高くすると効果的です。

例えば、首周りのスッキリとした洋服や胸元を強調した服、足を出した短めの丈のスカートなど一部だけを露出することに意味があります。

男性の妄想を掻き立てるには一部の露出が効果的です。

全てを露出度の高い洋服にすると逆に品がなさ過ぎて男性は引いてしまいます。

ぜひ試してみてくださいね。
 

おフェロファッション10 スタイルがわかりやすいファッション

 
体型が露わになる女性のファッションは、男性にとって大変魅力的です。

スタイルのわかりやすい素材のものや、ウエストの引き締まったものなどがおススメです。

くびれたウエストや美しい足、引き締まったスタイルは男性の視線を独り占めできます。

スタイルの良さを引き立てるファッションはなかなか勇気は要りますが、一度着ると慣れます。

自分のスタイルに自信を持って挑戦してみてください。

いきなりモテ期が訪れるかもしれませんよ。
 

おフェロファッション11 赤い色の服を着る

 
赤は女性を魅力的に、そして色気を感じさせる情熱的な色です。

赤いワンピースや、赤いカーディガン、赤い洋服など、赤をファッションの中に取り入れてみてください。

女性を美しく、より魅力的に見せる事ができます。

好きな人とのデートやここぞという時に勝負したい日は赤で決まりです。

できればスカートよりも顔に近い洋服の方が美しくフェロモンのある顔に引き立ててくれます。

まだ持っていない人はぜひ挑戦してみてください。

誰でも似合う赤は、女性にとっての外せないトレンドカラーです。
 

おフェロファッションにブランドは関係ない

 
いかがでしょうか。

おフェロファッションというのはちょっとしたポイントを意識すれば、あっという間にそれっぽく見えてしまうものです。

後はあなたのスタイルの問題なので、気になる人はちゃんと努力をしておフェロファッションに合うようにしておきましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク