男を落とす方法8つ

男性を落とす時、あなたはどのような手段を使っていますか?

自分流の落とし方や恋愛への持って行き方を知っている人もいることでしょう。

男を落とすために用いられる方法で多いものをいくつかご紹介しましょう。

スポンサーリンク


男を落とす方法

 

上目使いで相手を見つめる

 

男性は上目使いに弱いことが多く、また上目使いをすることによって女性の目が大きく見え、力強い印象を受けます。

そのため男性の中での印象が強く残り、その目に惹かれてしまうことが多いのです。

特に上目使いというのは女性の多くの人が意識していて、男性を落とす時に必ずと言っていいほど使用する方法です。

お願いをする時や甘えたい時、アピールする時などに利用して、相手を惑わす手段として使われています。

ぶりっこな女性にも多いですが、サバサバしたタイプの女性も、いざ男を落とすという瞬間に使うこともあるのです。

こうしたギャップに弱い男性は多く、またそれをちょっとした瞬間に見れた時に、男性は落とされてしまうことがあります。

 

グチをしっかりと聞いてあげる

男が愚痴を言い出したら、それはチャンスだ。愚痴はまず黙って聞く。そして、「あなたは能力がある、あなたはそんな男じゃない。上司があなたを認めないだけよ。」などと、彼を褒めること。要は気持ちよくしてあげるのだ。そう、愚痴は価値観と世界観でいっぱいに満たされている。それを吸収しようと思えば、それにつきあえる。そして、彼の価値観に沿って褒めて、満たしてあげる。彼の愚痴がいつのまにか、彼の人生観や世界観の話になっていたら、その飲み会は成功だ。彼は帰る頃にはとても嬉しくなり、あなたに好感を持っているだろう。そして会った後は、「○○くんと話すと盛り上がるね!今日は楽しかったわ」とまた褒めよう。

出典 落ちない男を落とす方法 vol.1

スポンサーリンク


メールやLINE(ライン)で距離を縮める

メールのやりとりをしながら、相手の男性を夢中にさせるということが出来るのです。よくある手としては、毎日のように朝昼夜とメールをして、その気があるように見せておいて、その後急にメールをしなくなるというようなパターンです。
それ以外には、その気があるような無いような態度を取って男性に対してはぐらかすというようなメールを書いてみるのです。そうすることにより会いたいと男性から思わせることが出来ます。会えないのならせめて電話だけでもしたいと、男性が思ったとしてもすぐには声を聞かせないということをするのです。そうすることで、男性の方はあなたに夢中になるでしょう。

出典 “魔性の女”を目指してみない!?男を落とす方法7選

 

追いたいタイプの女性を演じる

 

男性は恋愛をするにあたって、女性を「追いたい」という心理が働きます。

女性が男性を落とす時に、その心理を利用し、追いたくなるような女性を自ら演じて作っていることがあります。

何度も連絡をよこしたと思えば、急に音沙汰なしになったり、いつもはつんけんした態度なのにふとした瞬間に甘えてきたり。

これらを上手く取りいれ、その状況に合わせて心理戦を繰り広げます。

そうすることによって、謎めいた女性を気になり始め、次第に男性の方がその女性のことを気になりだし、いつの間にか状況は逆転してしまうのです。

少し遠回りな方法にも感じ取れますが、男性の方から好きにならせることによって、恋愛へ進展することが早くなり、また男性がどんどんと自分にハマっていく経過を見ることが出来ます。

計算高い一面ではありますが、男性経験が豊富で、男性の心理を分かっているからこそ使える男を落とす方法でしょう。

こうした女性は数多くの恋愛をしてきた背景が伺えます。

その人のタイプに合わせて駆け引きを上手く用いていることが分かります。

スポンサーリンク


二人だけの秘密を作る

シークレット、秘密、秘め事というのは男を落とす方法としては割と重要となってきます。秘密という言葉はそれだけで魅力的な言葉ですし、秘密を共有し合うことで、男性は、自分が特別な存在だということ、そして自分が信頼されているんだということを認識することができます。

そうすることによって、男性はあなたのことを意識するようになり、いつのまにはあなたのことが気になり始め、いつしか男性はあなたのもとへ来ることになるでしょう。 といっても、重い話題になるような秘密を明かしてしまうと男性の負担となってしまうのでやめましょう。誰に言われても構わないようなことを秘密にする方が良いです。

出典 男が教える、120パーセントの確率で男を落とす方法

 

自分磨きをする

女性の見た目はとてもとてもとても重要だ。自分の外見を良く見せよう。
白髪が有れば当然染める。太っていたら痩せる。・・・など方法はあると思うが、以外と気を遣っていない人が多い事に驚く。
綺麗になる事なら何でもするぐらいで丁度良い。
あなたは自分をイマイチと思っているかも知れない。でも僕に言わせれば案外そうでもない。
綺麗になると言うのは本当に綺麗になる事を意味している。
つまり、あんまりやるとケバイじゃん?とか言う人がいるけど、それはケバイのであって綺麗ではない。綺麗に見せよう。
じゃあ、綺麗にするにはどうすればいいのだろう。
綺麗な女性の共通点は、自分を知っている事だ。
自分が何が似合うかを知っているのが重要だ。綺麗な女性とそうでない女性の差は、その気遣いにあると僕は思う。

出典 落ちない男を落とす方法 vol.2

スポンサーリンク


一途で猛烈にアピールをする

 

駆け引きが出来ない不器用なタイプの女性は、あたって砕けろ精神で猛烈にアピールすることもあります。

容姿がある程度良ければ、この方法で落ちる男性も多く、結果的にアピールされたことによって根負けしてしまうこともあるのです。

「ここまで好きでいてくれるなら」「こんなにも一途なのか」と思うようになり、徐々に心地いい状態になります。

明らかにその男性のタイプとは違う容姿の場合には、失敗してしまうこともないとは言い切れませんが、男性は女性に一途さを求めることも多いため、押しに弱いタイプにはこの方法で落とすことも可能なのです。

相手が自分を嫌ってはいない、仲が良い方だと感じている女性は、アピールを強めにすることによって振り向いてもらえる可能性もあります。

自分の気持ちを伝えずに、気付いてもらうまで耐えるのではなく、こうした方法で落とすことも出来ることを知っておくと、相手のタイプや状況に応じて利用出来る方法でしょう。

男を落とす方法は、駆け引きだけではないのです。

 

しっかりと目を見て話す

目を見て会話をすることは大切ですが、
見つめ合っている時に3秒程度で目線をそらすことも効果的です。

男性に意識させようと思ったら、じっと目を合わせてすぐにそらす。
そらされた時に男性はコロッと落ちます。

出典 意中の男性を落とす方法

 

男を落とす方法

 

・上目使いで相手を見つめる

・グチをしっかりと聞いてあげる

・メールやLINE(ライン)で距離を縮める

・追いたいタイプの女性を演じる

・二人だけの秘密を作る

・自分磨きをする

・一途で猛烈にアピールをする

・しっかりと目を見て話す

男を落としたいと感じた時、その男性の性格や関係性によっても落とし方が異なってくることでしょう。

上手く使い方を分けることによって、男性の気持ちを揺らがすことも出来るのです。

落とす為には様々な角度からその男性の心理を読みとり、効果が一番見られるであろう方法で挑むことが大切と言えるでしょう。

恋愛上手でなくても成功する可能性はあり、落としたことがない人でも案外簡単に出来るかもしれません。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク