MENU

男を落とす方法10選

女性を落とす方法などはよくききますが、男性を落とす方法というのはあまり聞くことがありませんね。

しかし、男性が落ちやすい方法というものもあるのです。

むしろ男性は女性よりも単純でわかりやすい生き物ですので、ある程度方法を知り身に着けてしまえば簡単に落とすことができるのです。

手当たり次第に使ってしまってはただの男たらしになってしまいますが、意中の男性がいてあともう少しで付き合えるかもというときにはぜひ使ってほしい方法があります。

その方法をご紹介します。

男を落とす方法

 

聞き上手になる

 

男性はプライドの高い生き物で自分の話をしたがります。

自分の仕事での功績や、昔の自慢などをしたがる人も多いです。

時には仕事の愚痴のようなものをいってくる男性もいます。

自慢話であれば、それにうまく乗っかり、すごいですね!素敵ですね!などといって相手をおだてるのもよいのですが、もしも仕事関係の愚痴や悩みなどの場合は、たとえアドバイスなどができるような状況であってもとにかく聞き役にまわることをおすすめします。

男性は相談をしたいのではなく、話を聞いてもらい癒されることを女性にもとめています。

そのため、余計な忠告は無用なのです。

むしろ邪魔になります。

男性に対しては「大変だったね」、「がんばりすぎないでね」などといたわりの言葉をたくさんかけてあげるほうがずっと効果的です。

 

興味を持って勝手ハードルを挙げない

本当に彼に興味がもてると勝率は90倍になります。

それに「彼だってただの人」という感覚がないと、本当の興味は持てないもの。

なぜなら、彼に対してうわついていて、会話が表面的になったり。

ミーハー的な関心になったりしてしまうからです。

うわべのコミュニケーションでは、彼の心に響くものがないでしょう。

彼もあなたと同じ人間だという感覚を持っていてこそ、彼の気持ちがわかるのです。

そうすると、ハートとハートがじかに触れ合っているような感覚を共有することができるのです。

誰だって、等身大の自分を理解してくれ、受け入れてくれる人に対して心を開きます。

だから、多くの男性は、顔がきれいなだけのホステスよりも。

見た目は地味でも器の大きいホステスのところに、何度も通うようになるのです。

憧れている気持ちのまま、彼を虜にするのはかなり難しいでしょう。

なぜならあなたが彼をアイドル視することで、勝手に距離を作ってしまっているのです。

あなたの中で、彼のステータスを祭りあげているのです。

出典 世界一モテる男でも落とせる落とし方とは?

会話をする時は目を見て話す

目を見て話すことです!大抵の女性は好きな人を前にすると、男性の目を見てまともに話が出来なくなってしまいますが、やはり目を見て話をすることは大事なことです!

女性の目は男性を惹きつけるものがあるので、見つめ過ぎ!!と思うぐらい、男性の方が目を逸らしてしまうぐらい見つめて話してみてください。見つめられると弱い男性は多いので、これは非常に効果的です!

出典 男が教える、120パーセントの確率で男を落とす方法

 

できないことや悩みを相談してみる、お願いしてみる

 

男性はプライドが高い生き物です。

そして人から頼られることが好きです。

なぜならば頼られることで自尊心が刺激されるからです。

もしもあなたにちょっとした悩みがあるのであれば、それを男性に相談してみましょう。

男性はきっとアドバイスをしたがりますが、その話をしっかりと目をみて聞きましょう。

そして、「○○さんに相談して本当によかった」などと、最後に感謝の気持ちを伝えることができればもうこちらのものです。

男性は自分が女性の役に立てたことをとてもうれしく思うと同時に、この子は自分が近くにいないとだめかもしれないという錯覚に陥ります。

この錯覚をなんども見させることによって、女性へどんどんキモチが傾いてくるはずです。

あまり頻繁にやりすぎるとうっとおしく思われてしまう可能性もありますので、タイミングを見計らって実践してみましょう。

SNSやLINEで間接的にアピール

コミュニケーションツールで間接的にアピールする手段は 誰に対しても有効ですが、直接会話すると照れたり 緊張して本音を出さない草食系男子はこのような役立つ機能を使うとうまくいきやすい。 普段はちょっと影があって暗そうなのに、 ネットやメールの文章だとやたらと明るいという特徴もある。 相手が目の前にいないので、気兼ねなく本心の気持ちが伝えられるので 好き避けになることも少ない。

人によってはロマンチックさに欠けると思ってしまうかもしれませんが、 メールやネットで交流して落とすというのは最近では頻繁に行われています。 一昔前なんて、メル友と称して顔も名前も知らない男女が 告白したり付き合ったりなんていうこともあったぐらいですから、 顔見知り、知り合いとの関係を進展させるために使うなんていうのは序の口です。 草食系男子は直接会って皆の前で挨拶したり声をかけると 周囲の目を気にしてリアクションが悪いので、 二人きりで対話ができるメールなどで話しかけてくれると嬉しく感じます。

出典 草食系男子の特徴、好意サインと落とし方

 

ボディタッチをする

 

異性の間での距離を縮めるためにはちょっとしたボディタッチはやはり重要です。

べったりくっつくのではなく、ふとした瞬間に腕や手にふれてみてください。

洋服にごみなどがついていたら、ついていますよと教えてあげるのではなくとってあげるのもよいでしょう。

これもひとつのボディタッチになります。

ボディタッチもやりすぎてしまうとわざとらしくなってしまい、効果が半減するどころか逆効果になってしまう可能性もありますので注意が必要です。

ミラーリングを駆使する

意中の男性への親近感を湧かせる行為としてボディタッチがあります。
ボディタッチは男性に対してより近づき易い行動ですが、
普段慣れていない人は簡単にボディタッチなどできないでしょう。

そこで効果的な行動が、『ミラーリング』です。
相手がしていることをミラーのように真似ることで、
親近感を湧かせることができます。

例えば、彼が飲み物を
口元へ持って行ったら、同時に同じことをする。
そこで親近感が湧いてきた瞬間が落とす絶好のチャンスです。

出典 意中の男性を落とす方法

笑顔を絶やさない

 

男性は女性の笑顔が好きです。

女性のすがすがしい笑顔は男性を元気にします。

悩み事があっても意中の男性の前では常に笑顔でいることを心がけましょう。

一緒にいたら楽しそうだな、あの子とつきあったら幸せになれそうだと思わせることができたらもうこちらのものです。

 

香りを意識する

匂いには気を遣って当たり前…と思ったあなた。エチケット面はもちろんですが、女性らしい匂いを纏う事がどれだけ効果のある男の落とし方であるか、ご存知ですか?例えば、男性からフローラルないい匂いがする事なんて、ほぼありませんよね。

つまり女性的ないい匂いを嗅ぐと、すぐさま「女」と認識されるのです。今まで意識した事のないただの女友達から、ふわっといい香りがしただけで意識してしまう男性は多いんです。嗅覚は五感の一つ。つまり、本能的な作用が期待できる男の落とし方という事です。

どうですか?もっと匂いを有効活用できそうな気がしませんか?ちなみに、人工的な香水よりも、シャンプーや石鹸などの自然で清潔感のある香りが好まれます。香水は香りによって好みが分かれますし、逆に嫌がられる可能性もあるので気を付けてくださいね。

出典 的中!狙った男の落とし方!好きな人に試したい魔法の方法5つ!

グチに付き合って褒めてあげる

男が愚痴を言い出したら、それはチャンスだ。愚痴はまず黙って聞く。そして、「あなたは能力がある、あなたはそんな男じゃない。上司があなたを認めないだけよ。」などと、彼を褒めること。要は気持ちよくしてあげるのだ。そう、愚痴は価値観と世界観でいっぱいに満たされている。それを吸収しようと思えば、それにつきあえる。そして、彼の価値観に沿って褒めて、満たしてあげる。彼の愚痴がいつのまにか、彼の人生観や世界観の話になっていたら、その飲み会は成功だ。彼は帰る頃にはとても嬉しくなり、あなたに好感を持っているだろう。そして会った後は、「○○くんと話すと盛り上がるね!今日は楽しかったわ」とまた褒めよう。

出典 落ちない男を落とす方法

 

男の落とし方

 

・聞き上手になる

・興味を持って勝手ハードルを挙げない

・会話をする時は目を見て話す

・できないことや悩みを相談してみる、お願いしてみる

・SNSやLINEで間接的にアピール

・ボディタッチをする

・ミラーリングを駆使する

・笑顔を絶やさない

・香りを意識する

・グチに付き合って褒めてあげる

いかがでしたか?

意中の男性がいる女性はぜひ明日からでもチャレンジしてみましょう。

どの方法もわざとらしくやってはいけません。

あくまでもさりげなくやることがポイントです。

そのタイミングと頻度の按配もよく考えましょう。

プライドが高い男性や、頼られることが好きな男性は多いはずです。

これらの方法を用いて、意中の男性を落とし、素敵なカップルになることができるとよいですね。

がんばってください!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人