男を落とす言葉やセリフ8選

好きになった男性、意中の男性との距離を縮めるためにはどのようにしたらよいのでしょうか。

すぐに告白してしまうのがよいとは限りません。

恋愛はかけひきです。

意中の男性に近づき、落とす言葉をご紹介します。

スポンサーリンク


男を落とす言葉やセリフ

 

「今迄で一番○○」

 

男性はプライドが高い生き物です。

そのくせ傷つきやすく、もろい部分ももちあわせています。

そのため、相手のプライドをうまく刺激しくすぐるような発言がとても効果があります。

どこかおいしいレストランに連れて行ってもらったときは、「今まで食べた○○の中でここのが一番おいしい!」といってみるなど、一番をアピールするとよいです。

男性がチョイスしたものや店、などをほめることで男性自身が間接的にほめられることになります。

そして虚栄心を刺激し、男性を喜ばせるのです。

 

「こんなのはじめて」

 

男性は一番になりたがります。

競争社会で生きている男性が多いですから、そうなってしまうのは仕方がないことなのかもしれません。

しかし、実際に社会生活を送る上で他人からほめられることはそうは多くありません。

だからこそ、男性のささいな言動や親切に対して「こんなのはじめて!うれしい」などといってあげると、男性は褒められたような気分になりとてもうれしくなるのです。

また助けてあげたい、何かしてあげたいと思わせたらもうこちらのものです。

スポンサーリンク


「○○くんだったら許しちゃう」、「○○さんなら嫌じゃないです」

「言い換えれば『あなただけはOK』という限定感。これは効く。女の子に特別扱いされることは、男にとってすごく気持ちのいいことなのです。女性にとって唯一の男になりたい…そんな男の願望を十分なほどに満たしてあげられるのがこのフレーズ。」

例えば、一般的に男性からされたら嫌なことでも「○○くんだったら許しちゃう」など特別感を与えることで、男性をどきっとさせることができるよう。
好意を見せることで相手からも好意を持たれやすいので、気になる相手には使ってみては?

出典 言葉で落とす!気になる彼と恋をはじめる「4つのフレーズ」

 

「○○してもらえないかな?」とちょっとしたお願いをしてみる

 

男性は頼られることが基本的には好きな人が多いです。

面倒なお願い事の場合は嫌がられてしまうこともあるかもしれませんが、ちょっとしたお願い事であれば意中の男性にしてみるのもよいでしょう。

たとえば高いところにおいてある荷物を取ってもらったり、重い荷物を持つのを手伝ってもらったりといったことです。

女性のか弱さをアピールしつつ、男性の頼られたい気持ちをくすぐることができるので一石二鳥です。

 

「○○君にしかいえないのだけれど」と相談してみる

 

男性は頼られることがすきということは前項でご紹介しましたが、そこに「○○君にしかお願いできないの」、「○○君にしか言えないの」、「○○君なら安心して頼めると思って」などと、男性の名前をいれて特別感を出すと男性は喜びます。

自分にしかできない、やってあげたいという気持ちにさせてしまえば、男性を落とすのはとても簡単です。

甘えるような口調で言ってみるのが効果的です。

スポンサーリンク


「寂しい」

いつも明るい女性の寂しげなひと言。こんなセリフにギャップを感じてドキッとしない男性はいません。いつもと違う、少し陰のある発言は強烈な印象を残し恋に落ちる確率がグングンアップします!
恋愛は、こういった印象の違いが勝負のカギとなりますよ。
男性の印象に強く残すフレーズ!
『何だか寂しいな…』
『帰っちゃうの?寂しいよ~』
『寂しいから、一緒にいてほしいな』
寂しい女性を放っておけるほど、男性は器用ではありません。ついつい構いたくなるのでいつか告白をしてもらえる可能性がグッとアップしますよ♪

出典 男を落とす言葉・ハートを盗む魔法のセリフ

 

「スキ」というワードを使う

たとえ彼氏じゃない男性でも、
「○○君の笑顔ホントスキだな~♪」
「○○君みたいな優しい人スキなんだ~!!」と
好きでもない男性へスキという言葉を連発するんです。

愛しているという言葉で縛るのではなく、
好意を持ってるよという軽いジョブを与えるんです。

また、「好き」という言葉を絶対に言わない小悪魔女子は、
「いいと思うよ」「嫌いじゃない」という言葉を沢山使います。

好きか嫌いかはっきりしないけど、嫌いではない。
そういう駆け引きが男性を虜にするようです。
「○○君と食事するの、嫌いじゃないよ♪」
「二人で映画ってのもたまにはイイね♪」
なんて、彼女が言いそうな言葉を「好き」を使わずに言うと
男性はどんどん惹かれていきます。

態度や声、喋り方は変えられない、
でも、言葉一つで小悪魔女子になることはできるんです。

出典 小悪魔な女になって男をそっこーで落とすテクニック

スポンサーリンク


「もし○○君とつきあったら・・・」と楽しいことをイメージして話す

◆男性の5大欲求のうちの「想像をふくらませたい欲求」をくすぐっているので有効なセリフです♪
◆理想優位性が高いのも男性の特長!
◆男性は現実的な事よりも想像をふくらませたい気持ちが強いので、自分が優位になるように想像させるコトバを積極的につかいましょう!
◆想像の中に男性も登場させることが大事です!しっかり準備して言ってみましょう!
◆想像に男性を巻きこんで共有感を持たせる言葉の方が良いでしょう!

<使い方>

好意を伝えようとする時
通常「私と付き合ってください」
小悪魔「もしも私と〇〇君が付き合ったら皆ビックリするかな?」

合コンなどでコッソリ
小悪魔「もしもこの後二人で抜け出すとしたらどうする?」

出典 意中の男性を落とすにはこのコトバを使おう♪ホンマでっかTVで放送された、小悪魔女性から盗む男の心をつかむ決めゼリフランキング♪ベスト5!!

ある程度近くなってきた異性に対しては、具体的につきあったらどのような楽しいことがあるのかをイメージしてもらうのが効果的です。

つきあってから自分がどのような人間になるか、どのようなことを相手のためにすることができるのかを具体的に話すことはもちろんのこと、相手と一緒に出かけたい場所などを具体的にあげてイメージでお話してみるのもよいでしょう。

楽しいことをたくさんイメージさせることができれば、自然とわくわくしてくるはずです。

そして、この子と一緒にいたら幸せかもと思わせることができたらもうこちらのものです。

意中の男性の気持ちはもうほぼ完全にあなたにむいてきていることでしょう。

スポンサーリンク


「いつも応援してるよ」

「『さすが』や『すごい』という言葉は、全然心に響かないし、やる気に繋がらない。『いつも応援しています』と言われると、やる気が漲る。『この子のために頑張ろう』と思う」(25歳・教師)

「どんなに真面目でも、誰かの支えがなくては、何かを成し遂げるのは不可能。『いつも応援しています』と言ってくれる女性がいたら、どんな困難にも立ち向かえる」(27歳・銀行員)

遠慮せず、どんどんエールを送りましょう。後々、「君のおかげで頑張ることができた。食事にでも行かない?」と誘われることがあるかもしれませんよ。

出典 男性を落とす「究極の一言」6つ

 

男を落とす言葉やセリフ

 

・「今迄で一番○○」

・「こんなのはじめて」

・「○○くんだったら許しちゃう」、「○○さんなら嫌じゃないです」

・「○○してもらえないかな?」とちょっとしたお願いをしてみる

・「寂しい」

・「スキ」というワードを使う

・「もし○○君とつきあったら・・・」と楽しいことをイメージして話す

・「いつも応援してるよ」

いかがでしたか?

意中の男性を落とすまであと一歩、というときに使ってみたいセリフがいくつかありましたね。

どれも、あまり恥ずかしがるkとなく普通に使うことができるものばかりだと思います。

とても短いセリフですが、これをいうだけで男性のキモチは刺激され、女性のほうにむいてくることは間違いありません。

このセリフをいうときに軽くボディタッチをしてみたり、目をじっとみつめてみたりするとより効果的です。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク