男を落とすメールやLINE8つ

一昔前は通信手段が限られており、電話での通信が主でしたが、今はSNSやLINE、メールなど電話での通話以外にさまざまな通信手段があります。

人との連絡も大変とりやすくなりました。

もし意中の男性がいたら、あなたはどのように連絡をとりますか?

電話、メール、LINE、どの方法でとるのが一番なのでしょう。

電話でお話しするのもよいですが、今はメールやLINEの機能が多種あり、これをうまく使えば意中の男性を落とすことができるかもしれません。

では、ここで男性を落とすメールやLINEについてご紹介しましょう。

スポンサーリンク


男を落とすメールやLINE

 

最初はこまめに連絡を

 

意中の男性のメールアドレスやLINEのIDを手に入れたら、最初はこまめに連絡をしましょう。

相手に親近感をもってもらうためです。

メールやLINEでしたら面と向かって聞けない話や、電話では話しづらいようなことも聞けてしまったりするのです。

そのため、最初はじっくり時間をかけてメールやLINEでお話をし、相手のことをしりましょう。

そしてある程度時間がたってきたら、メールやLINEをする頻度を少しずつ減らしていきましょう。

毎日あった連絡が、だんだんと1日おきになり、2日おきになり、と頻度が減っていくと、男性は心配になるものです。

何かあったのではないかと不安になる人もいるかもしれませんが、それよりも相手のことが気になってしまうのです。

ここまでもってくることができればもうこちらのものです。

男性の心をこちらに向けたら後は一押しするだけでオーケーです。

 

会話の中で相手の関心が高い話題をふる

日本ではあまりなじみがありませんが、外国では、相手を信頼させたり、好意を持たせるための技術が、日常的に応用されています。
短時間で相手に好意を抱かせるのに効果的な方法は、
「会話の中で、相手が一番関心の高い話題を振ること」
「相手がノってくるまで質問を繰り返すこと」
「相手がノッて話しはじめたら、ひたすら相手を肯定するリプライを出し続けること」
だといわれています。
具体的な例をあげましょう。たとえば、相手が好きなアーティストを知っていたとします。仮にあなたが、そのアーティストに興味がなくても、LINEでの会話の中で、相手にそのアーティストの話題を振ると、好意を得やすくなります。

出典 【LINE】返信だけで相手を落とす! 異性に好かれる「LINE返信テクニック」

スポンサーリンク


絵文字を適度に使う

 

メールやLINEのよいところは言葉にしなくても絵文字やスタンプで相手に気持ちを伝えることができる点です。

普段なかなか恥ずかしくて言葉にしづらい胸の中に秘めた思いなどを、絵文字やスタンプにのせてさりげなく伝えてみましょう。

ハートマークなどがはいっているものや、キスマークなどは乱用しないようにしましょう。

いざというときに効果が薄れてしまうのを防ぐためです。

大切なときに1回送るだけで相手の心に強く訴えかけることができます。

普段はそのようなマークを送ってこない人が送ってきたら、男性は落ちます。

あなたのことを意識しすぎて好きになってしまうかもしれません。

 

ハートマークを効果的に使おう

基本的に男性はちょろいです。

男は何歳になっても、ハートも頭も思春期の中学生と変わりません。

偉そうなことを言ってる上司も。

ウンチクを垂れるあの人も。

基本的には『 ちょろい 』のです !

女性からハートマーク満載のメッセージを送られると、カンタンに「 もしかして俺に気があるんじゃないの ? 」と勘違いしてしまうのです。

この男性の習性は、年齢を重ねても変わりません。

なので、定期的にハートマークたっぷりのメッセージを送るように心掛けましょう。

出典 LINEを使ってオトコを落とす。 最強恋愛テクニック !

スポンサーリンク


相談事をしてみる

 

自分の悩みなどを話して、相談してみましょう。

男性は相談をされたり頼られたりすることが好きです。

アドバイスを求めたり、一人ではできないことを手伝ってもらえるようお願いしてみたりと、とても簡単なことでよいのです。

少しでも多く意識をこちらに向けてもらうためには、このような相談事はとても効果的です。

そして、相談をするときは「○○さんにしか相談できない」、「○○さんに色々教えてもらえてよかった」、「○○さんって本当に頼りになりますね」などと、相手を立てる発言をしましょう。

また相談に乗ってあげようというきもちにさせることができたらもうこちらのものです。

 

相手を特別扱いする

こんなこと、〇〇さんにしか言えなんだけど。
どうしてかなぁ。〇〇君にはなんでも話せちゃう。
ワタシにとって〇〇さんって、なんか・・・特別な感じ。
〇〇君にだから言っちゃうんだけど。
この話をしたのって、〇〇君が初めてだからね。
△△さんもステキだけど、ワタシはやっぱり〇〇さんがいいなぁ。
〇〇君みたいな人って、ワタシ、はじめてかも。
〇〇さんの言うことなら、なんでも素直に聞けるような気がする。
こんなワタシを分かってくれるのは、〇〇君だけだね。

これは男性のみならず、人は潜在的に特別な扱いを受けたい心理があります。
その潜在部分を引き出して、惹きつけるテクニックですね。

出典 男を落とすメール!4つのお手軽テクニック

スポンサーリンク


さりげなく気遣う

 

メールやLINEはとても身近で手軽なものですが、だからといってフランクになりすぎてはいけません。

相手の体調を気遣ったり、お仕事の様子を伺ったりと、相手のことを気遣うような言葉を入れることができると、とても印象がよくなるはずです。

男性は母性の強い女性や、温かみ、優しさ、包容力のある女性に弱いです。

こういったところで女性らしさ、母性を表現してみるとよいでしょう。

 

LINE(ライン)はテンポを大切にする

あなたがLINEで送る文、長文になっていませんか?
長ければ長いほど想いが届くわけではありません。たらたらと長い文章はLINEの画面では読みにくいですし、読み手が飽きてしまうのでやめておきましょう。想いがあふれそうなら日記に書きましょう。
LINEはテンポが命。中身のない長文はやめて、会話のようにポンポンとテンポ良いやりとりを心がけてください。余計な文は切り落としてコンパクトにまとめて送信しましょう。

出典 心を掴め!男を落とすLINE恋愛テクニック【魅惑の返信術】

 

男を落とすメールやLINE

 

・最初はこまめに連絡を

・会話の中で相手の関心が高い話題をふる

・絵文字を適度に使う

・ハートマークを効果的に使おう

・相談事をしてみる

・相手を特別扱いする

・さりげなく気遣う

・LINE(ライン)はテンポを大切にする

いかがでしたか?

今はあたりまえのように使っているメールやLINEですが、使い方によってはとても有効な恋愛ツールとなります。

スタンプや絵文字を利用すれば、言葉では言い表しにくい気持ちも代弁してもらうことができるので大変便利ですね。

このような機能をうまくつかえば、男性を落とすことができるはずです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク