男を落とす仕草10選

好きと告白すれば恋愛が始まって…というのはマンガやドラマの世界だけ、ですよね。

現実の世界では、告白してもOKがもらえなかったり、友達としか見られないといった逃げの言葉をもらったりということのほうが多いかもしれません。

しかし中には確実に狙った男性と付き合える女性もいます。

男を落とす、というと恋愛をテクニックで進める人のようですが、実際は好きな人にOKをもらいやすくなる方法と考えておいた方が良いのです。

男を落とす仕草にはどのようなものがあるのでしょうか?

スポンサーリンク


男を落とす仕草

 

やっぱり男はこれが好き「ボディタッチ」

 

どんなに女たちからは「なんだあれ?」と言われようとも、上手にボディタッチができる女性は確実に男を落とせます。

今の男性は、距離感を縮めることを最も苦手としているのです。

女性のほうから、自分のテリトリーに入ってきてくれると、気になる対象にランクインするものでしょう。

もちろんいつでもどこでもボディタッチをするものではありません。

飲み会、食事会に限定して職場ではしないといったルールは最低限必要でしょう。

そうはいっても、簡単にタッチできないというタイプの女性も多いでしょう。

気になる人には何かを聞くフリなどをして、一歩近づく、ここからはじめると良いでしょう。

 

顔に触れる

初心者さんは、顔に触れることを目標にしましょう。「顔トン」は、彼のまつ毛や唇などの部分的な顔のパーツに触れるというもの。
たとえ何もついていなくとも食事中に「食べカスがついているよ~♪」と指でつまんでとってあげるふりをしましょう。
このとき、彼の顔に手のひらを這わせてねっとりした仕草で触れるのが◎。とってあげたあとは食べるふりをして「○○くんの…食べちゃった!」と首をかしげてにっこりと微笑みましょう!

出典 パイポス、ひざ乗り、チングリ…男を一瞬で落とすモテ仕草

スポンサーリンク


ベタでもセクシーポーズ

 

ミニタイトスカートで足を組み替える、ロングヘアをかき上げる、ベタベタですが男はやっぱり見てしまいます。

シャツのボタンを多めに開けるなど、いきなり極端なことをするのは難しいです。

しかし、普段パンツスタイルが多いならスカートに変えてみる、髪型はアップスタイルが多いなら邪魔にならない程度にハーフアップやダウンスタイルにしてみるなどイメージチェンジからとりかかりましょう。

とにかく男が「あれ?」と気になってしまうほどの効果が得られるようなチェンジをしてみましょう。

 

洋服をつまむ

人が混雑しているところを通るとき、はぐれないように服をつまむのも男性の「守ってあげたい!」という保護本能を刺激します。肘のところや、服の裾などち遠慮がちに少しだけ掴む仕草にドキッとしてしまうようです。しかし、引っ張ったり、服にしわがよるほど握り締めたりしては、迫力が感じられて怖いかも。あくまでも可愛らしくつまむことが大切です。

出典 モテる男をきちんと落とす唯一の方法!【男性を魅了する愛され仕草】

 

上目づかい

男はプライド高き生き物。自分を「上位に立たせてくれる」女性に弱い。頭が切れてクールなアナタ、「君ってしっかりしてていいなあ」とおだてられても、最終的にかよわい女性とゴールインってよくある話。「ひどいじゃない!」とハンカチを食いしばって泣くだけ泣いたら、男を落とすスキルを盗みましょう。

かよわい女性、ちょっとヌケた女性って男からすると「守ってあげたい」、「オレがいなきゃだめだ」 と思う。それが自分を上位にたたせ、満足感を与えてくれるわけです。この手の女性のしぐさで男性が胸キュンなのは、上目遣いで見つめる、ニコッとスマイル。(ガハガハは×)キョトンと小首をかしげる、など。これってよく小さい女の子や小犬がするでしょ。無垢でピュア。いかにも計算高くないという感じ。世間の荒波に揉まれて闘ってる男達は、こんな女性に心癒されるというわけです。

出典 120%男を落とす為の5つの女のしぐさ

スポンサーリンク


一段上のエスカレーターに乗る

男性と並んで歩く機会があったり、駅で偶然会ったりした時に、そのままの流れでエスカレーターに入る機会があると思います。その際に使えるモテ仕草です。そういう機会があったら、男性より先に入り、一段上を陣取りましょう。
そして一段上から男性の方を振り向き一言いうのです。「目線が同じになった!」と。この一言で男性はかなりきゅんとくることでしょう。
エスカレーターの一段一段は意外に近いので、後ろ振り返ると顔はかなり近いです。それだけでもドキッとするのに、身長差が埋まったことを無邪気に報告されたりしたら、男性はたまりません。
そういう無邪気な姿に男性は弱いですし、普段同じ高さで見ることのないあなたの顔が、至近距離で同じ高さにあるということにもかなりドキドキします。かなり使えるモテ仕草でしょう。

出典 男を落とすモテる女子の仕草を学び、男を落とそう!日常編

 

動きに女性らしさを加える

 

女性らしい曲線は、男性にはないものです。

さっとする仕草にそれがあれば、男性はついつい注目してしまいます。

女性らしい動きとは、クロスが基本です。

電話をとる時に、右側にあれば左手でとる、左側にあれば右手でとる、と反対の動きを見せるのです。

指をキチンと揃える、ひざを開かないというのは、言うまでもありません。

普段サバサバしているタイプの女性ほど、何かを渡す時に手を添えるなど、ちょっとした動きが女性らしければ「はっ!」とする男は多いのです。

スポンサーリンク


間接キスを狙う

いくつにもなっても意外に、間接キスというのは効果的なのです。大人になってそんなことを意識している人なんていないと思いがちになっているかもしれませんが、そんなことはありません。
小さいころからの刷り込みというのは中々消えないもので、間接キスはいつまでもドキドキするのです。したがって、飲み会で間接キスをするというのは、相手をきゅんとさせるモテ仕草となるのです。
そのドキドキを恋愛のドキドキと勘違いして、そのまま彼の中で一気に恋がスタートしたりもします。意外に恋のきっかけなんてそんなものだったりもするのです。
女性として使えるものは何でも使って、彼をその気にさせるのです。そうして恋を掴み取りましょう。

出典 男は飲み会で落とす!飲み会で男の人をきゅんとさせる仕草とは

 

「あなたに頼っています」をアピール

 

草食風でありながら、男はやっぱり頼られたい生き物です。

なんでもガシガシ自分ですませてしまう女性ではなく、「ちょっと手伝ってもらえますか?」とお願いできる女性に男は弱いのです。

知識溢れる女性は敬遠され、「俺が教えてやろう。」というのがやっぱり男性は好きなのです。

「ああ!それ知らないわ。教えて!」と知っていることでも聞いてしまいましょう。

常連でメニューを覚えているほどのレストランでも「行ったことないから、連れて行って!」です。

やはり「あなたがいないと何もできない女」に男は落とされてしまうものなのです。

スポンサーリンク


ツンデレを使う

 

仕事場ではバリバリ、でも二人で飲みに行くとガラッと変わる、メールでは全然違う人のようにかわいい、ツンデレは男を落とすにはやはり絶好のテクでしょう。

これは、他の人にあまり知られなくてよいので、女性としてもやりやすいという部分があります。

「俺の前だけかわいい。」これは男にとってはたまらない部分なのです。

 

男を落とす仕草

 

・やっぱり男はこれが好き「ボディタッチ」

・顔に触れる

・ベタでもセクシーポーズ

・洋服をつまむ

・上目づかい

・一段上のエスカレーターに乗る

・動きに女性らしさを加える

・間接キスを狙う

・「あなたに頼っています」をアピール

・ツンデレを使う

男はやっぱりいわゆる「女」らしい部分をどうしても見てしまいます。

いつも好きになった人を違う人にサッと奪われてしまう、こんなタイプの女性は男を落とす仕草なんて…と思わず、研究しておいて損はありません。

普段強い女性ほど、ふとした仕草に効果があります。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク