男を落とす仕草10パターン

女性に備えてほしいのがモテ仕草。

可愛い仕草で男性にアピールすると男性はホイホイとあなたに振り向きます。

中でも「カ…カワイイ」と男が興奮して落とされる仕草に興味はありませんか?

これなら今まで全く相手にされなかった男性にも効果があるかもしれません。

意中の人をなかなか落とせないとお悩みの方のために、男性が思わず落とされるモテ仕草をご紹介しましょう。

スポンサーリンク


男を落とす仕草

 

満面の笑顔でそばに駆け寄ってくる仕草

 

男性は従順でわんこっぽい女性を可愛いと思います。

彼を見つけたらパァッと満面の笑顔を浮かべて、彼の元へ駆け寄りましょう。

そうやって近寄ってくる仕草だけで男性は「カ…カワイイ」と嬉しくなります。

自分に一途で一生懸命な感じが男性の胸を打つのです。

このように彼に懐いているところを見せると、彼があなたを意識するきっかけになるでしょう。

 

体を寄せる

飲み会の席でいつも男が耐えない女性っていません? 1人、また1人。ステキな男ばかりハイエナのように彼女の周りにすり寄ってくる。「なんで?ちっとも美人じゃないのに。」「一体、どこがいいの?」 周りの女たちは嫉妬でやきもき。

彼女をよく見てみましょう。「やだ?00くんったら」 と軽く男性の肩にタッチ。「あ、そのおつまみおいしそう」と顔を近づける。このようなボディタッチ、体の接近はとても効果的。なぜかというと、これは「なわばりを破る」行為だからです。不意討ちを受けた男性は「さっきのは何だったんだ?」とドキリ。アナタのことを意識し始めたら、こっちのもの(笑)。男の高鳴る胸の鼓動を意識しながら、何もなかったように振る舞いましょう。「?」マークが増えると、男はもっとその気になるもの(笑)。

このなわばり侵略の上級編に、男性の手や太ももにさわる、があります。うまくいけば効果絶大。でも、女性からの度を超した「攻め」に腰が引ける男性もいるかも。ソフトな第一歩を心がけて。

出典 120%男を落とす為の5つの女のしぐさ

スポンサーリンク


多少潤んだ目で首を傾げる仕草

 

上目づかいで見上げるだけでも、男性には攻撃力抜群な仕草なのですが、これに潤んだ目と首を傾げるポーズを加えましょう。

もうこれは最強と言っても過言ではない、相手を落とすテクニックになります。

じわりと潤んだ目で首を傾げらえると男性はもうどうしていいか分からなくなるでしょう。

軽くパニック!

「え、なぜ?」「何かした?」と大慌てです。

ここでちょっと構ってほしそうな仕草をすると、彼はすぐにでもあなたを甘やかしてあげたくなるのです。

潤んだ目と首を傾げる仕草は最強です。

使い道は限られるかもしれませんが、これがタッグを組むと言い相乗効果で彼に「カ…カワイイ」と思わせることができます。

 

目が合ったら見つめる

たとえば飲み会などで、席が離れていて少し距離がある場合です。目が合ってすぐに逸らすのではなく、一瞬彼の目をじっと見つめてからふいに視線を逸らしましょう。少しはにかみながら逸らすのも効果的です。モテる男性は強敵ですが、「あ、俺のこと見ていた」「えっ今の何?」と意識させられるはずです。
ここで上手く「多分俺に気がある」と内心勘違いしてくれたなら、後日彼の思い通りにはならない風な毅然とした態度で接してみると、さらにあなたのことを印象付けることが出来るかも?

出典 モテる男をきちんと落とす唯一の方法!【男性を魅了する愛され仕草】

スポンサーリンク


突然のボディタッチ

日常生活の中で彼の隣に座ったりした場面で使えるモテ仕草です。そういう場面ではえてして彼の後ろを通ったりして何かをとりに行ったりするシーンが多々あると思います。そういう時には、彼に触れるようにしましょう。
後ろを通る時に、彼の肩に触れながらそこをささえにして移動したりすると、彼はすごくきゅんとします。そもそも男性はボディタッチに弱い生き物ではありますが、あからさまには中々触れないでしょう。
しかし、そこにふれなければ移動できないようなタイミングではそれは非常に有効です。そこにしっかり触れて移動するようにしてください。ちゃんと触れた理由もあるので、あまり変な目では見られないことでしょう。

出典 男を落とすモテる女子の仕草を学び、男を落とそう!日常編

さらに、予期せぬボディタッチであるということが、この方法のいいところでもあります。正面やとなりからのボディタッチでは、「あ、触られるな」とわかってからのボディタッチですが、この場合はそうではありませんね。
後ろからのボディタッチですので、どうやってもソレを予測することができません。それがまた、さらにボディタッチの効果を高めてくれるのです。目に見えないところで触られると、どうしてもドキッとしてしまいます。

出典 男を落とすモテる女子の仕草を学び、男を落とそう!日常編

 

顔を真っ赤にして俯むく仕草

 

真っ赤になってあたふたする女性って本当に可愛いんです。

この仕草は昔から男性に好まれますね!

真っ赤になっているのを必死で隠そうとする仕草はどんな男性でも「カ…カワイイ」と落とされます。

まさに「萌え」の境地でしょう!

これで彼の心もしっかりと捉えることができるのです。

スポンサーリンク


不安で彼の服の裾をむんずと掴む仕草

 

人ごみの中迷いそうになったときに彼の服の裾をむぎゅっと掴みましょう。

手を繋ぐのもいいですが、服の裾を握る仕草って、女性の可愛さを引き立てるんですよね。

それに咄嗟にむんずと服の裾を掴まれると彼の方は「ドキ」っとします。

そして驚いて振り向いたときに不安そうに上目づかいなんてされた日には「カ…カワイイ」と大興奮。

あなたの可愛い仕草にすんなり落ちてくれるでしょう。

これは彼との別れ際などにやるのも効果的。

「まだ一緒にいたいのかな?」と彼を喜ばせます。

寂しがり屋の女の子は可愛いですからね!

 

料理を取り分けるなどの気配り

あなたが彼を虜にする仕草は、女性ならではの“気配り”。“料理を取り分ける”など状況に合わせて自ら動くことで、気の利く大人の女性として受け止められ、男性の優位性を尊重してあげることもできます。また、あなた自身自分のペースで物事をコントロールすることにも繋がるため、あなたのテリトリーが程よく守られます。しかし、あまり気配りしすぎることは彼に違和感を抱かせ、わざとらしく見えてしまうことも。やりすぎのバランスに注意してくださいね。

出典 これで彼もあなたの虜! 「男を落とす仕草」診断

 

泣くのを我慢して強がっている仕草

 

女性が泣きそうになるのを我慢している姿って、本当にいじらしくて可愛いのです。

このような仕草に男性は弱く、必死で心配をかけまいと強がる女性の姿にぐっとくるものがあるのです。

ほぼ涙目なのに涙が出るのを隠している姿は彼に「カ…カワイイ」と思う他にも「守ってやらなきゃ」という気持ちを促します。

こうすれば彼はあなたをそっと抱きしめて、慰めてくれるかもしれません。

とにかくこれは男性を落とすにはベストな仕草です。

スポンサーリンク


胸をあてる

彼の腕をぎゅっとつかみ、自分の胸に触れさせる仕草です。はしゃぎながら自分の胸を彼の腕にギュッとなすりつけましょう。
キラーフレーズは、「・・・胸、あたる?」です。これで男性は勝手にセカチューの長澤まさみちゃんを思い浮かべて、ニヤニヤしてくれます。とにかくつよ~い力で胸を押し当てて、彼を困らせて。
ここで貧乳女子は「押しつけても私の胸に気づいてもらえないかも…」と不安になるかもしれません。そんな心配は必要ナッシング!
たとえAカップの微々たる胸でも、こすりつけさえすれば気づくのが男というもの。自信をもって彼の腕に押しつけましょう!

出典 パイポス、ひざ乗り、チングリ…男を一瞬で落とすモテ仕草

 

男を落とす仕草

 

・満面の笑顔でそばに駆け寄ってくる仕草

・体を寄せる

・多少潤んだ目で首を傾げる仕草

・目が合ったら見つめる

・突然のボディタッチ

・顔を真っ赤にして俯むく仕草

・不安で彼の服の裾をむんずと掴む仕草

・料理を取り分けるなどの気配り

・泣くのを我慢して強がっている仕草

・胸をあてる

どうでしょうか?

こちらのモテ仕草、すぐにでも使えそうですか?

テクニックは使えば使うほど磨かれます。

しっかりと活用して行って、自分のモテテクを磨いていってください。

男を落とすような仕草は簡単には身につかないかもしれません。

ただ何度も使う内に段々馴染んでくるはずですので、どんどんと使って行きましょう。

男を落とすコツはピュアで可愛い行動をとることです。

可愛い仕草をしっかりと身に付ければ、男を落とすことはそう難しいことではありません。

恥ずかしがっていないで、モテ仕草はどんどん使いましょう。

そして意中の相手と両想いになってください。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク