変な女性に好かれる男性の特徴9つ

変な女性に好かれる男性がたくさんいます。

男性本人としては普通に過ごしていたり、ふるまっているものですが、なぜかその行動が変な女性を惹きつけてしまうことがあるのです。

では、いったいどのような行動をしたり、特徴があるのか気になるものですよね。

そこで今回は変な女性に好かれる男性の特徴をご紹介しますので、ぜひあなたや周りの男性に当てはまるポイントがあるかどうか確認しながら最後までご覧ください。

スポンサーリンク


変な女に好かれる男

 

同性の友人が多い

 
「彼はどうして変な女性にばかり好かれるのだろう?」と不思議に感じるタイプの男性がいます。その疑問は正確ではありません。

かれは「変な女性にばかり好かれる」のではなく、「変な女性からも好かれる」というタイプの男性なのです。

そういう男性の共通点は、「性格がよくて、誰にでも親切でやさしい」ということ。

ですから、多くの人から好感を得ることが自然にでき、結果として、同姓の友人が多くなります。

「同性からも好かれる」のが、このタイプの男性の大きな特徴と言っていいでしょう。

もちろん「変ではない女性」からも好かれますが、「変な女性」のほうがずっと目立つので、冒頭のような少しずれた疑問が生じてしまうのです。
 

フェミニスト

 
「変な女性からも好かれる」というのは、つまり彼が本質的なフェミニストで、きれいな女性やすてきな女性と、変な女性とを差別することなく接することができるからです。

多くの、というよりほとんどの男性は、女性のレベルに応じた接し方とします。

すてきな女性にはやさしく細やかな対応をするけれど、そうでない女性、特に変な女性に対しては、冷たくあしらう。あるいは「最初から相手にしない」のが、ふつうの男性です。

しかし、本質的なフェミニストは、そうした差別をしません。「女性にはやさしくするのが、男性の務め」という意識が心の根底に根づいていますから、相手がいかに変であっても、女性である限り、やさしく細やかな接し方をするのです。

スポンサーリンク


多くの人から好意を持たれるわりには、恋愛経験は少ない

 
性格がよくて、本質的なフェミニストなのですから、特別な意識を持つことなく、自然に女性にやさしく振舞えます。

自分がフェミニストであるという自覚さえ、ないと考えていいでしょう。

彼は「当たり前のことを当たり前にやっているだけ」なのです。

特別な意識を持たないのですから、その結果、変な女性に好まれることになっても、その自覚を持つこともありません。

その女性からの好意にさえ、気づかないことがほとんどなのです。

要するに、恋愛に関して無頓着な傾向が強いので、多くの人から好意を持たれるわりには、恋愛関係にまで発展することは少ないという特徴があります。
 

変な女にモテる男性は誰にでも優しい

 
最初にいっておきますが、優しいことは良いことです。優しくないと、好みの女の子にも好かれません。

でも、いつまでも、どこまでも、優しければ良いというものでもありません。特に、変な女性に好かれる男性はどこまででも優しいのです。

普段優しいことはもちろん、変な女性が特徴的なことをした時も、フォローの域を超えて優しいのです。

この子ちょっと変だな、と思った時は、あなたもちょっと天然を装って突き放すような対応も必要です。
 

メールやLINE(ライン)の返信が、必要以上にマメ

 
変な女性に好かれる男性は、メールやLINE(ライン)の返信もマメです。

夜中の変な時間のメールや、ちょっと重いメールにも、真剣に答えようとします。そして、真剣なメールをもらった変な女性は、さらに妄想をエスカレートさせます。

何もまったくメールを返すな、とか、ここで駆け引きをしろ、というわけではありません。

彼女とあなたの常識が、ぴったり一致することばかりではないかもしれません。そこで、あなただけが直す必要はないのです。

自分の常識を信じてください。

あなたの常識と違いすぎる彼女だったら、少し注意が必要です。これは、メールやLINEだけではなく、電話も同じことが言えます。

スポンサーリンク


女友達が少ない

 
変な女性の多くは、他の女性からはばれています。共通の友人に女性がいれば、アドバイスをくれるかもしれないです。

共通の友人でなくても、女友達に「○○で△△っていうことがあってー、」と相談すれば、それが女性の基準から離れているかどうか、教えてくれます。

もし女友達が少なければ、変な女性の変な行動を「女性はそんなもんかも」と思ってしまうかもしれません。

大抵の場合は、変な行動は、段階的に始まります。

少し変かもしれない行動から始まって、許してくれる相手にはもう少し変な行動に移り、それでも許してくれる相手にはだいぶ変な行動になっていきます。

少し変なうちに、見抜けるようにしましょう。深みにはまる前に、全力で逃げましょう。
 

変な趣味を持っている

 
一般的に類は友を呼ぶと言われていますが、これは異性の場合でも同じです。

例えば、自分と同じ趣味を持っている人がいたら、その人と仲良くなりたいと思うのが普通ですよね。

もちろんお互いの相性もありますが、基本的には自分と同じ趣味の人がいれば、何か交流したい気持ちになります。

実際に同じ趣味の人というのは、周りを探してもなかなかいませんよね。なので、もし見つけた場合、とても親近感が湧くわけです。

しかも、常に周りに自分と同じ趣味の人がいない環境で生活している場合、同じ趣味を分かり合える人が恋しくなる時があります。

だからこそ、もし変な趣味を持っていたりすると、それと同じような趣味の異性に好かれてしまうわけです。

変な趣味を持っている女性は、変な女性であることが多いですからね。

スポンサーリンク


同性・異性問わず友達がいない

 
友達がいない男性は変な女性に好かれやすいです。なぜなら、変な女性は大抵友達がいないからです。

一般的には変な人と友達になりたい思う人は稀ですよね。なので、変な女性は孤独な状態になりやすいわけです。

だからこそ、同じような孤独の男性を見ると、自分と同じ状況だと認識して、その辛さや気持ちを自分と重ね合わせるのです。結果、その男性のことを好きになる傾向があります。

友達がいない男性もまた、どこか普通とは違う部分を持っている場合が多いです。

だからこそ、変な女性はその男性を見た時に、自分との共通点である一般的ではないという面に魅かれてしまうのです。
 

知識が豊富

 
知識が豊富な男性は変な女性に好かれやすいです。なぜなら、変な女性は周りにあまり友達がいない場合が多いので、一般的な人よりも友達と遊ぶ時間が少ないです。

なので、その分の時間を他のことに費やすことができます。その結果、一般の人よりも高い知識を持つことが多いです。

そして、普通の男性と接した場合、自分よりも知識が少ない人には興味がなくなってしまいます。逆に自分よりも知識が豊富な人に魅力を感じやすくなるというわけですね。
 

変な女子に好かれるのには理由がある

 
いかがでしょうか。

変な女性に好かれる、モテる男性というのは必ず理由や原因があります。それは客観的に見れば「あぁ、何となくわかる」と思われがちなケースが大半でしょう。

しかし当の本人にはなかなか気づきにくいもので、いつまでも「どうしてだろう」と考えてしまうものです。

変な女性に好かれることに悩んでいる男性は一度、今回ご紹介した内容を自分に当てはめてみて、その原因を取り除いてみてはいかがでしょうか。

変な女性を期待させるような振る舞いを予防するきっかけになるはずですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク