女性のモテ仕草9選

あなたの周囲で、この人の仕草はモテるだろうなぁと思う女性はいますか。

そういう女性はどうしたら男性に好かれるか、モテる仕草のテクニックを知っています。

そこで今回は「女性のモテ仕草」についてご紹介させていただきますので、ぜひ参考にしてみてください。

小悪魔的要素たっぷりなので必見ですよ。

スポンサーリンク


モテ仕草

  • 目が合ったらそらす
  • 洋服を引っ張る
  • 髪を耳にかける
  • パクッとゴハンを食べる
  • 上目遣いで話す
  • ずっと笑顔
  • 服に付いた埃をとってあげる
  • 優しい言葉をかける
  • 可愛くお礼を言う

 

目が合ったらそらす

目が合う回数が多いほど、男性はより親近感を感じるようです。また目が合うと、男性の方も意識するようになるので、気になる男性には効果的な仕草と言えるでしょう!!
その他にも「じっと見つめられるとドキッとする」という意見もありましたが、これは賛否両論で「見つめられる人や見つめられ方による」とのことなので、自分に好意が感じられる男性には有効な仕草かもしれません。

出典 男性に聞いた!! ドキッとする“モテ仕草”はこれっ!!

ちょっと可愛いな、と思っている相手にこんな態度をされたら、その日寝る前に顔が浮かんでしまいそうですね。見られているというだけでドキッとしてしまうのに、その後慌てて目をそらす仕草は内気な女性に思えて、「俺に気づかれて緊張してしまったのかな……」など妄想が膨らみそうです。

一瞬のことなので、周りの人達にも気づかれにくく、意中の相手にピンポイントでアピールができそうです。ただ、相手が自分に好意が無い場合、やりすぎると「何か文句でもあるのかな?」と思われる可能性もあるので、やりすぎは要注意です。

出典 超あざとい!ぶりっこするより効果抜群な「モテ仕草」6つ

スポンサーリンク


洋服を引っ張る

呼びかける時など「ねぇねぇ」と、男性の服の端っこを引っ張ると男性はキュンときてしまいます。他にもお化け屋敷などで男性の後ろをビクビクしながら、服を引っ張りながら歩く女友達に萌えてしまった経験はないでしょうか。このように、普段はサバサバしている女友達の印象が「引っ込みじあんな女の子」にガラッと変わります。

これに加えて上目遣いをするとプラスです。身長が低めの女性のこの上目遣いはかなりの好印象ではないでしょうか。男性はそんな上目遣いで見つめられると目が離せません。

出典 世の中の男はこれに弱い!男性をドキッとさせる10個の仕草

髪を耳にかける

 
耳より長く伸ばした髪は女性の象徴です。

短髪の男性にとって艶のある長い髪の女性にとてもフェロモンを感じます。

女性だからこそ出来る髪を耳にかける仕草は、男性の心をドキドキさせます。

ちらりと見える耳に揺れるピアスを付けていると、より効果的です。

心理学的に揺れる物に人は魅了されるので、1つ持っていると良いかもしれませんね。

特に赤色のピアスがお勧めです。

赤は女性を魅力的に見せる色です。

これで最強モテ仕草のテクニックです。

気になる人の前で試してみてくださいね。

スポンサーリンク


パクッとゴハンを食べる

「私小食で、ほほほ・・・」なんてのは昔の話。「美味しいね!」と満面の笑みで食べる姿って、見ていて気持ちのいいものです。

大口を開けてバクバク食べるのはあんまりお行儀の良いものではありませんが、時と場合によってハンバーガーなどワイルドにがぶっと食べるのはいいかもしれませんね。

ぜひお試しを。あ、ちょっと待って!笑顔で食べるのはいいですけど、口の周りがケチャップだらけですよ!

出典 モテ仕草を使って異性を虜にする9つの方法

上目遣いで話す

 
上目遣いで見つめられると、とても魅力的に見えます。

例えば椅子で気になる人が立った時や階段の段差など高低差があるところを使って上目遣いで話すと男の人はドキッとします。

なぜ上目遣いに男性が弱いのかというと、下から見上げるポーズが服従のように見えてドキッとさせるのです。

下から上を見るということは弱い立場から尊敬の気持ちや服従の気持ちの表す行動なのです。

男性は女性より強くて大きな存在に見せたいのです。

弱い立場から言われることは従えているような気持ちになり、自分に服従してくれている眼差しに感じて上目遣いという行為が好きなのです。

また、甘えているような仕草にも見えるので、男性の恋心をドンと貫くのです。

後は頼りにされている気分にもなり、女性に頼られると嬉しい男性にとって上目遣いは究極のモテ仕草と言っても過言ではありません。

スポンサーリンク


ずっと笑顔

 
笑顔の女性は可愛くて仕方ありません。

違うところを見ていても視線が笑顔に向いてしまいます。

同じ顔でも仏頂面の女性と笑顔の女性とではダントツ笑顔の女性がモテます。

男性は、女性の笑顔に安らぎや癒しを感じているのです。

仕事で忙しい男性にとって一緒にいて癒される女性は、理想の女性なのです。

鏡で「あ行」を大きく口を開けて発声練習をして、口輪筋や顔の筋肉を鍛えて笑顔の素敵な女性を目指してください。
 

捻じれたネクタイを直す

 
さり気なく、捻じれたネクタイを直してあげる仕草は、世話焼きな感じがして男性は嫌な気がしません。

とても至近距離に近づくので、ドキっとしてしまいます。

この時に、良い香りのする香水やフレグランスをつけていると、その香りにフェロモンを感じてしまいます。

そこから恋に発展するのには時間がかかりません。

至近距離で接することはモテテクニックの中でも高度な物にはなりますが、身につけておけば気になる男性に大変効果的なので、ぜひ試してみて下さいね。

別に捻じれてなくても、女優のように演じて捻じれていたかのようにするのも良いと思います。

出来れば、エレベーターなどの2人きりの空間の時に試してみてくださいね。

スポンサーリンク


服に付いた埃をとってあげる

 
「ついているよ。」と二コっと微笑みながら埃を取ってあげると男性は心の中で「良い子だな」と思っています。

単純な優しさが男性には気付きやすく、とても効果的です。

わかりやすく行動で示すと鈍感な男性にも気付きやすいモテテクニックなのです。

気が付くという所は男性にとって理想の女性像であり、さり気ない優しさを繰り返していくと恋に落ち易いです。

気のない人には絶対に誤解を招くのでやり過ぎは禁物です。
 

優しい言葉をかける

 
仕事で上司に注意されている男性に、後で小さな声で「どんまい!」と声を掛けられると男性はとても嬉しいものです。

また、いつもと違う雰囲気の時には、「そのスーツとても似合ってるね。」と声掛けをすると、その優しさに男性の胸はときめきます。

優しい言葉は誰しも掛けられて嫌な気はしません。

気の利いた言葉や優しい言葉に飢えているので、その一言で恋に落ちる事もあります。

常に周りに気配り出来て、タイミングを見はからって声かけをするとベストなタイミングです。
 

可愛くお礼を言う

 
ご飯をご馳走してもらった時には、可愛く「ありがとうございました。」とお礼を礼儀正しく言える子は男性は好印象を抱きます。

「ありがとう」「ごめんね」「こんなの初めて」という言葉は、当たり前の様で意外とちゃんと言えてないものです。

男性はそれだけでもとても嬉しい気持ちになるので、お礼などの感謝の言葉ははっきりと伝えましょう。
 

モテ仕草ができる女性になろう

 
いかがでしたでしょうか。

モテる女の子は、ご紹介させていただいたことはモテる女性にとってはさらりと当たり前のように出来てしまっていることです。

男性の心を心得ているので、どうしたら男性は喜ぶかをわかっています。

今回ご紹介させていただいたものも効果的ですが、男性が何をしたら嬉しいかを前もって考えて行動すると確実にモテ街道まっしぐらですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク