嫌いな女に仕返しする方法6つ

嫌いな女に仕返ししたい!とあなたは思っていないでしょうか。

仕返ししたい!復讐したい!と思うのはなかなかないことです。

できることならそのエネルギーを別の方向に発揮したほうが良い展開が待っているのですが、それでは虫の居所がおさまらない!というケースもあるでしょう。

そこで今回は嫌いな女に仕返しする方法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


嫌いな女に仕返し

 

仕事で成功して見返すのが嫌いな女への仕返し

 
嫌いな女性がいる時、「どうにかしてやりたい」と思うのは人間の当然の心理です。

しかし、相手を傷つけるような仕返しは、恨みつらみの連鎖になります。

だったら、もっとポジティブなやり方で仕返しすれば良いのです。

1番オーソドックスなやり方は、「仕事で成功して見返す」というやり方です。

仕事で成功すれば、ステータス・経済力・人脈など、様々なものが手に入り、「嫌いな彼女よりも優位に立った」と思うことができます。

そして、成功することによって自信もついてくるので、いつの間にか、嫌いだった女性のことなど忘れてしまうかもしれません。

相当な努力が必要ですが、確実に勝つことができる方法の1つです。
 

嫌いな女への仕返しは自分の幸せを掴んで満たされること

 
こちらも「ポジティブな仕返し方法」です。

嫌いな女性のことなどどうでもよくなるくらい、自分が幸せを手に入れてしまえば良いのです。

自分の心が満たされるようになれば、嫌いな女性のことなど、眼中になくなります。

嫌いな女性が、自分の人生から自然に消えてくれるということは、誰も傷つくことがない「ポジティブな仕返し方法」です。

嫌いな女性のことを考えて怒りがこみ上げてきたら、「自分が満たされるための具体的な方法」を考え、すぐに行動に移しましょう。

そして、欲しいものを手に入れて、自分を満たしてください。

「心が満たされた状態」になったということは、本当の意味で、嫌いな女性に完全勝利し、優位に立ったということです。

スポンサーリンク


嫌いな女性から何をされても、徹底して相手にしない

 
嫌いな女性を傷つけたり、いじめたりしては、自分の価値を下げてしまいます。

これでは嫌いな女性だけでなく、好きな友達まで離れていき、自分の人間的価値観を下げてしまいます。

それでは「勝った」ということにはなりません。

それならば、相手と同じ次元にいないようにすれば良いのです。

嫌いな女性から何をされても、徹底してスルーし、「あなたのような幼稚な人は、相手をする価値もない」というスタンスでいましょう。

要は、精神的に大人になってしまえば良いのです。

精神的に大人になってしまえば、周りからの人望も厚くなり、かけがえのないものが手に入ります。

これこそ、本当の意味での勝利です。
 

嫌いな女よりも先に結婚するのが仕返し

 
大体の女性が嫌う女性は男に媚を売り、男が絶えない女です。

また、友達は彼氏がいない時だけの暇を持て余す道具でしか思っていないのがばれていないと思っているのです。

そういう女性は周りの女性よりも自分が先に結婚すると思っている傾向があります。

自分が何よりも下に思われるのが嫌なため、自慢するもの、彼氏にもらったカバンや財布を見せびらかしに来るのです。

それがまた女性の反感を買うのです。

そういう女性だからこそ、彼氏がいるのも結婚するまで、バラさずに先に結婚するのです。

それだけでも先に越された悔しさから、しばらくは連絡も途絶えることでしょう。

スポンサーリンク


嫌いな女よりも先に子供を産む

 
こう書くと古い人間に感じるかもしれませんが、結婚適齢期にいる女性は多かれ少なかれ、結婚を夢描くものです。

特に女性から嫌われる女性ほど理想の高い結婚を望むものです。

最初は彼氏も媚びを売るかわいい彼女といると楽しいですが、そのうち高い理想を持つ彼女の化けの皮はすぐはがれ、彼氏もそれに気づき、彼女の元を去ってしまうのです。

それだけの理想を持っている人ほど男は絶えずも結婚に辿りつけないのです。

そこに妊娠、子供を持つというだけでも自分が一番に突き進んでいたと思っていた心が折れるのです。

子供を産んだ母親というのは他人の目からしたら、それだけでとても大事な存在に映るのです。
 

結婚する予定のない人は自分のキャリアアップを考えた仕事をする

 
彼女よりもきれいでなくてもいいですし、彼女よりもいい職場でなくてもいいんです。

大体女性から嫌われる女性は仕事ができているようでできていません。

彼氏に熱中するあまり、仕事に熱中するあまりに周りが見えていないのです。

長く続く趣味を持っていたり、キャリアアップのために常に目標をもって仕事に取り組んでいる女性ほど周りが見えているため、周りからの期待も厚く、気配りもできるため、職場の同僚、特に同性からは慕われます。

嫌われる女性というのは彼氏がいなくなったり、自分がきちんと取り組んでいたと思われるただ一つの仕事や物が失っただけでも何も残らないのです。

そんな時に自分より下だと思っていた相手が輝いているのを見るだけでもプライドが傷つくのです。
 

嫌いな女に復讐しても心は晴れない

 
いかがでしょうか。

嫌いな女にどうしても仕返ししたい!復讐したい!と思っている人はたくさんいますが、見事に仕返ししたとしても気持ちがパッと晴れることはまずありません。

むしろ虚しい気持ちにすらなることでしょう。

そして、仕返ししたいと思った瞬間から、復讐するまでの時間は無駄になるものです。

どうしても悔しい!ということであれば、最初の方でご紹介したポジティブな仕返し方法を選択するようにしましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク