MENU

最低な男に復讐する方法8つ

世の中には、残念ながら、女性を思いやる事ができない自分勝手な男というのが存在します。

付き合うまでは優しかったのに、付き合った途端に最低男に豹変。

そんな酷い男とは気付かずに、時として、女性は、そんな男に酷く傷つけられてしまうこともありますし、酷い最低な男にはぜひとも復讐してやりたいものですよね。

そこで今回は最低な男に復讐する方法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

最低な男に復讐

 

復讐したい男の彼女と友達になる

 
最近ではSNSがありますから、住む地域が違っていても繋がっていないようですぐにインターネットを通して繋がる事ができてしまいます。

それを使って男の彼女と友達になってしまいましょう。

何にも知らないふりをして彼女と連絡を取り友達になります。

すると色々な話をするうちに、彼女は彼の話をしてくるでしょう。

そこで、自分も元カレに酷い思いをさせられたんだと相談するふりをして、男の最低な部分を全部吐き出しましょう。そして、彼女に、彼を交えて遊ぼうよと言います。

三人で遊ぶときに男を見た瞬間、偶然を装って、「えっ!」と驚いてください。

すると彼女はなに?と言って来るので「言いにくいんだけど元カレなんだ。ゴメン。関わりたく無いから。」と言って立ち去ります。

そうすることで彼はそのあと修羅場を迎えます。
 

最低な男に復讐には親や兄弟を巻き込む

 
その最低な男の兄弟や親に「とても傷つけられて精神的に病んでいる」と具体的に言います。

最低な男の特徴としてプライドが高く特に世間体を気にする傾向が有りますから、良い復讐方法だと言えます。

特に家族に対して良い顔をしている男に限ってダメージが大きいと言えます。

人伝いに聞くことでどれだけの人に言いふらされているのか全く想像がつきませんよね。

男の親に言うくらいだから共通の友達にも言われていると想像に難くないでしょう。

直接的ではなく人を使って復讐しましょう。

大変身をして、良い彼氏をつくる

 
イメチェンやダイエットをして大変身をしてみてください。

とっても可愛くて、オシャレで女の魅力が増せば最低男は、こんなに可愛かったんだなと思うはずです。

最低な男なんですから、目移り激しいはずです。直ぐにこっちに興味を示して来るでしょう。

男が興味を示してきたらまだ好きな素振りをしてください。すると男はよりを戻そうと言ってきます。

そこで、今までのこと全部許すから、今、女に電話して別れてと言って別れさせましょう。

そしてそれが完了したら、自分に素敵な彼氏が居ることを告げましょう。

そして速やかに立ち去ります。男の幸せを壊すことが最大の復讐方法です。
 

最低男よりも出世するのが復讐

 
男が一番悔しくて、自尊心が傷つけられるのは、自分よりも仕事のできる女性や自分よりも社会的地位がある女性の存在が目の前にいる時です。

ぜひとも最低男が悔しくて、地団太踏むほど、バリバリ仕事をして、出世街道に乗りましょう。

その際、資格を取ったりするなどの努力も忘れずに行いましょう。

できれば、最低男のお得意様になれるような企業で働く事ができれば、最低男のプライドを傷つけることも可能でしょう。

最低男と同じ職場であれば、絶対に、最低男よりも出世できるように努めましょう。

最低男が後悔するほどの美しい女性になるために努力する

 
女性が最低男に傷つけられた時は、自分の価値を低く評価しがちです。

そんな時は、自分の価値はずっと高いところにあるということを努力によって手に入れましょう。

エステに通うのもよいですし、ジムに通いダイエットに励むのもよいでしょう。

メイクアップを勉強したり、服のセンスをあげるために、ファッション雑誌を読み漁ったり、最高の腕を持った、ヘアドレッサーに髪型を相談するのもよいでしょう。

とにかく、美しい女性へ変身しましょう。

そんな美しく変貌をとげたあなたを見たときに、最低男は後悔すること間違いなしです。

あなたの美は、最低男への復讐になるのです。
 

最低な男に復讐として新たな出会いで幸せを掴む

 
最低男への一番の復讐は、あなたが、幸せで幸せでたまらない状況になることです。

最低な男よりもずっと、ルックスがよくて、性格がよくて、何よりあなたを最高に大切にしてくれる人を見つけましょう。

最低男のことなんて思いださないほど幸福な気持ちを持つ事が実は、最低男への一番の復讐なのです。

最低男の酷い仕打ちがあったからこそ、いつまでも最低男に心を縛られずに済んで、素敵な人と出会うことができたと、最低男を人生の踏み台のように考える事ができれば、最低男への復讐ができた上にあなたは最強であると言えます。

自分の友人を使って、彼の友人に、元カノが精神的に追い詰められてるらしい、と吹き込む

 
何だか元カノ、痩せ細ってるみたいだよ。
仕返しされるんじゃないか?背後には気をつけろよ。
追い詰められて、病院に行ってるらしいよ。

上記のような情報をばら撒きます。

良心のある男なら、チクリと心は痛むでしょうが、これだけでは終わらせません。

彼の家の最寄駅で、体調悪そうなメイクをし、彼が帰る時間を狙って虚ろな目でウロウロしてみましょう。

間違っても待ち伏せや付いて行ってはいけません。それではストーカーです。

思い詰めた顔でウロウロするあなたを、彼に見せるだけでいいのです。

あなたは彼に気付かないふりをします。

自分がこっぴどく振った元カノがそんな行動をしていたら、しばらくは夜道を歩けなくなるでしょう。
 

明らかにガラの悪そうな友人に、協力してもらう

 
見た目、近寄らないほうがいい、と誰からも目をそらされるような風貌の、男友達はいませんか?

もし協力的なお友達がいたら、もっとガラの悪い格好をしてもらい、彼が会社から出てくる頃に恋人同士を装ってさりげなく歩きましょう。

向こうは元カノとその相手を見て、ギョッとするでしょう。

そこで、男友達に思いっきりにらみつけてもらい、捨て台詞を吐いてもらいましょう。「このままですむと思うなよ。」と。

もちろん、それ以上はなにもしませんが、言われた彼はスリリングな日々を送れるでしょうね。
 

最低な男に復讐しても何も残らない

 
いかがでしょうか。

最低な男にひどい目にあわされたらやっぱり復讐したいと思うものでしょう。

しかし、その復讐心はあなたを幸せにすることはまずありません。むしろ不幸に導いてしまい、あなたも最低な女に成り下がってしまいます。

復讐に燃える気持ちはよくわかりますが、その気持ちをもっと別のエネルギーに変えて、生きていくようにしましょう。

あなたが幸せになることが最も効果的な復讐になるはずですよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人