お金持ちと結婚する方法8つ

結婚するならお金持ちと結婚したいと思いませんか?

世の中お金が全てとは言いませんが、やはりあって困らないものですからお金はあればあった方がいいですよね。

いざ、お金持ちと結婚しようと思ったらまずは何をすればいいのか。
お金持ちと結婚する方法を読んで、お金持ちとの結婚を実現させましょう。

スポンサーリンク


お金持ちと結婚する方法

 

目標金額を決める

 
お金持ちと結婚するにはまず、目標金額を決めましょう。

漠然とお金持ちと言っても様々ですから自分の中でお金持ちだと思われる目標金額を設定しましょう。

年収が1000万なのか1億なのかざっくりでいいですから目標金額を決める事です。
目標金額を決めないと実際に結婚する相手の職業が絞り込めません。

年収1000万クラスであれば大企業の役職を持ってる人や大規模農家ならば軽く1000万の年収は行くでしょう。
年収10億円クラスを狙うのであれば日本人では無く外国人も視野に入れて動いた方がいいでしょう。

石油王の御曹司を狙う事も視野に入れなければいけません。

自分がイメージするお金持ちに近い金額を設定する事が大切です。
もちろん、目標金額が上がれば上がるほどその難易度は難しくなりますから覚悟しましょう。

 

自分を磨く

 

お金持ちと結婚するには自分を磨く事が必要です。
自分磨きと言っても見た目だけではありません。

見た目は勿論、教養、礼節などが必要になります。
複数言語が話せるのは当たり前ですから、その上でその国の礼儀作法や社交術が必要になります。

お金持ちの世界は一般庶民とは違います。
普段から自分磨きを怠っていては結婚はおろか、出会いすらありませんから自分磨きへの投資は惜しみなくする事です。

お金持ちと結婚するには自分への投資はかなり必要と考えていいでしょう。

スポンサーリンク


社交性を身につける

 
お金持ちと結婚するには社交性を身につけましょう。

お金持ちと結婚する前にお金持ちと出会わなければなりません。
その為には普通の結婚相談所などではまず見つからないと思っていいでしょう。

お金持ちは何よりも人脈を大切にします。
人脈を多く持つ事がビジネスチャンスに繋がるからです。

どんな人付き合いもそうですが、お金持ちの場合メリットデメリットでの人付き合いを重視します。
この人が自分にとってメリットのある人だと思えば付き合いを継続しますし、メリットが無いと思われればその場限りの付き合いになります。

この時、相手にメリットがあると思わせるためにも社交性と自分磨きが必要になるのです。

社交性があり、教養があるのは当たり前ですから、これは最低限の条件だと考えましょう。
社交性の無い人は多くの人が集まる食事会などに行き色々な人と会話する事です。

社交術を身につけ来たるべきお金持ちとの出会いに備えましょう。

 

コネクションが大切

 
お金持ちと結婚するにはコネクションが何よりも大切です。

自分磨きも社交術も身につけ完璧になったとしても、出会いがなければ宝の持ち腐れです。

では、どうやってお金持ちに出会うかですが、お金持ち専用のパートナー探しのサイトや相談所に登録するか身の回りでお金持ちの知り合いまたは友人がいれば紹介してもらうのもいいでしょう。

紹介と言っても合コンの様な複数人で集まるようなものでは無く社交パーティーに誘ってもらうのがいいでしょう。

社交パーティーは右も左もお金持ちだらけです。
あるいみ大規模な合コンですが、ここでは男性探しはしません。

あくまでもお金持ちのコネクションを作る事を目的とします。
友人、知人にお金持ちを紹介して貰ってもその人が気に入らなかったりしたらそれっきりになってしまいます。

ですからここはまず、お金持ちの知り合いを多く作る事に注力するのです。
こうする事でお金持ちの男性と知り合って気に入らなかったら次のお金持ちに行けばいいですから可能性は広がります。

お金持ちとのコネクションが作れるようになれば、社交デビューとしては成功でしょう。
ここが、一番難しい所ですがここで諦めてはいけません。

スポンサーリンク


お金持ちとの恋愛は規模がデカいだけ

 
コネクションも作れて、好きな男性とも付き合えたならば後は一般人の恋愛と変わりません。

ただ、やっている事の規模がデカいだけです。

相手の事を思いやり、大切に想う気持ち、敬う気持ち、尊敬の気持ちがあればいいのです。

デートが一般人よりも高級店だったり、乗ってる車が高級車だったり、泊まるホテルがスイートだったりと誕生日プレゼントが高価な物とランクが高いだけでやってる事は一般の恋愛と変わりませんから臆する事はないでしょう。

 

高収入の職に就く

 

将来はお金持ち男性と結婚して玉の輿に乗りたいと考える女性は少なくありません。

お金持ちの男性と結婚すれば、自分は働く必要がないし、ほしい物も買うことができ、子供ができてもしっかりとした教育をしてあげることができるでしょう。

大半の女性は、できることならお金持ちの男性と結婚したいと思うものです。

しかし、お金持ちと言われるぐらい収入のある男性はほんの一握りであり、女性がその男性と結婚する競争率はとても高いです。

しかし、中にはこのようなお金持ちの男性と結婚している女性がいます。

それは、同じように自分も高収入の仕事に就いている女性です。

医師、弁護士、会社社長などを仕事としている女性は普段から職場で知り合う男性も同じように高収入です。

自分自身が高収入の仕事に就いている女性は、お金持ちの男性と結婚したいという願望を持っている人は多くはありません。

しかし、職場結婚などをして結果的にお金持ちの男性と結婚をする女性が多くなるのです。

お金持ちの男性と結婚をしたい人は自ら、お金持ちの人がいる仕事に関係するような仕事に就くのもよいでしょう。

スポンサーリンク


お金持ちの友達を作る

 

お金持ちの人と結婚をしたい女性は、お金持ちの人が集まるような場所に普段から出向くようにすることが大事です。

そのためには男女問わずお金持ちの友達を作っておくことが重要です。

会社社長の娘や息子と仲良くなっておくことで、社長同士が集うパーティーなどに呼ばれる確率が高くなります。

そういった業界のパーティーに参加をすることは一般人には難しいことです。

元々、そういったお金持ちの人がたくさん集まるようなパーティーに行くような友達を持っておけば、自分もお金持ちの人と結婚できるかもしれません。

また、パーティーなどに行かなくてもお金持ちの友達を持っておくと、「誰かいい人を紹介して。」と頼んだ時に同じぐらい良い家柄の人を紹介してくれるでしょう。

お金持ちの友達なんてお高くとまっているいるようであまり好きではない人もいるかもしれません。

しかし、実際にお金持ちの友達と交流することはたくさんメリットがあります。

お金持ちの人を紹介してくれる可能性以外にも、誕生日に素敵なプレゼントをくれたり、オシャレなお店を知っている人も多いものです。

 

高収入男性限定の結婚相談所に入会する

 

自分自身が高収入の仕事に就くことなんて今更無理だし、お金持ちの友達と知り合うのも難しいけれど将来は玉の輿に乗りたい人の最終手段です。

適齢期になると結婚相談所を利用して結婚相手を探す男女はたくさんいますが、相談所には種類があります。

医師や弁護士、会計士、国家公務員などのいわゆるエリートと呼ばれる男性しか入会することのできない結婚相談所はお金持ちの人と結婚したい女性にはおすすめです。

こういった結婚相談所は、一般の結婚相談所よりも会費が高いことも多いですが、いつかお金持ちの男性と結婚できるのであれば安いものです。

男性は高収入の人しか入会することができませんが、女性については特段制限などがないことが多いので誰でもお金さえ払えば入会することができます。

しかし注意したいのは、こういった結婚相談所は他の相談所に比べてやや入会している男性の年齢が高いことです。

また、婚姻歴のある男性も多く登録をしています。

自分はまだ若いので男性についても若い人がいいと言う女性は、別の場所で見つけた方が幸せになることができるかもしれません。

 

お金持ちと結婚する

 

いかがでしたか?

お金持ちと結婚するには自分自身にもそれ相応の品格が求められます。

シンデレラストーリーを夢見ていつかくるお金持ちの王子様を待ち続ける日々を過ごすのもいいですが、

現実問題として本気でお金持ちと結婚したいのであれば努力を怠ってはいけません。

自分がお金持ちだったら、今の自分自身と結婚したいかを想像してみましょう。

結婚したいと思えるまで努力し続ける方がいつ来るか分からない王子様を待つよりも可能性はあるでしょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク