下心が丸見えの男の行動6つ

下心が丸見えの男というのは、どういう行動をするものなのでしょうか。

下心が見えると、女性は警戒してしまいますし、正直不愉快に感じてしまいます。

そういう男性には、近づいてほしいとは思わないのです。

では下心が丸見えの行動とは、いったいどういう行動なのでしょうか。

そこで今回は下心が丸見えの男の行動や特徴についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


下心が見えている男

 

女性の事をじろじろ見る

 
下心が丸見えの男の行動に、女性の体をやけにじろじろ見るという事があります。

女性の体が気になるので、どうしても視線が女性の体に集中してしまうのです。

自分ではさりげなく装っているつもりでも、胸元などに目が行ってしまい、下心があるという事がバレバレになってしまうのです。

女性は視線が自分の体に向けられている事が分かるので、どうしても不愉快になってしまいます。

自分の胸を凝視されたら、どんな女性でも気分が良いわけはないでしょう。

相手の男性が何を望んでいるのかという事が丸わかりなので、内心では引いてしまうのです。

下心が丸見えの男の行動に女性の体をじろじろ見るという行動がありますが、その男自身は自分の視線が胸元などに向いているという事が、相手の女性に実はばれているのに気が付いていないのです。
 

スキンシップを求めすぎる

 
下心が丸見えの男の行動の一つに、女性に対してスキンシップを求めすぎるという行動があります。

別に恋人同士でもないのに髪の毛にふれてきたり、さりげなく肩に手をまわそうとしたりするような男は、相手の女性に対する下心がそういう行動に表れるのです。

普通はそういう事は、特別な中の男女でなければ許されないでしょう。

女性は当然拒否しますし、男性も恋人以外の女性に、そういう事はしないものです。

しかし下心がある男は、その欲望が強い事から、どうしてもそのような行動に出てしまうのです。

恋人同士でもないのに、やけにスキンシップを求めてくるような男の心の中は、相手の女性に対する下心でいっぱいなのです。

スポンサーリンク


なかなか帰してくれない

 
下心が丸見えの男は、例えば飲みに行った時など、もうお開きの時間になってもなかなか返してくれないという事があります。

お店に入ってもうずいぶん時間がたって、もうお開きにしてももういい時間なのに、それでもなんだかんだと言いながら、帰ろうとする女性を引き留めようとするのです。

その心の中には、このままずるずると時間を引き延ばして、終電がなくなる時間まで一緒にいれば、その後にうまい事いくかもしれないという気持ちがあるのです。

そのため帰ろうとする女性を引き留めて、時間を引き延ばそうとしているのです。

下心が丸見えの男の行動に、女性を引き留めてなかなか返してくれないという事があるといえるでしょう。
 

やけに女性にお酒を飲まそうとする

 
女性に対して下心がいっぱいの男というのは、やけに女性に対してお酒を飲まそうとする、そんな行動をとる事があります。

お酒を飲めば、誰でも開放的になりますし、ちょっと飲みすぎてしまえばもしかしたら自分の思うようにできるかもしれないという、そんな気持ちがあるのです。

悪く言えば、女性にお酒を飲ませてもうろうとさせて、うまい事してしまおうと考えてしまうのです。

女性がそれほど飲もうと思っていなくても、やけにお酒を進めてくるような男性は、お酒の力を借りて女性を思うようにしてしまいたいという下心を持っているのです。
 

やけに恋愛関係の事を聞こうとする

 
女性に恋愛関係の事をしつこく聞くような男の心の中は、下心に満ちているといえるでしょう。

「彼氏いないの?」といった言葉から始まって、どのくらい彼氏がいないのかシングルで寂しくないのか、そのような事を女性にきいてきます。

そしてもし女性が「彼氏がいなくて寂しいんだ」なんて言ってしまうと、チャンスとばかりに自分の事をアピールしてくるのです。

そしてその男は、相手の女性に対して恋愛の気持ちがあるというと、そういうわけでもないのです。

ただ下心を満足させたい・・・それがその男の本心なのです。

そんな男に関わっていても無駄といえますので、もし「彼氏いるの?」という言葉が出たら、笑顔でスルーしてしまいましょう。

スポンサーリンク


さりげなく横に座ってくる

 
下心のある男は、女性に対して段々と距離を狭めようとしてきます。

普通テーブルなどでは向い合せに座るのが一般的ですが、下心のある男はわざわざ隣に座ろうとしてくるのです。

女性の方は何でわざわざ隣にと思いますが、そうやって下心のある男は距離を詰めようとして、だんだんと近づいてこようとするのです。

そういう男性は、隣に座ったら今度は二人の距離を狭めようと近づいてきます。

そしてその後は手を握ろうとしたり、肩に手をまわそうとしたり、ぐいぐいと攻めてくるのです。

もし一緒にいた男性がわざわざ隣に座りなおして着たら、その男性は下心が心に満ちているのです。
 

下心が見えている男には要注意!

 
いかがでしょうか。

以上、下心が丸見えの男の行動についてお伝えいたしました。

そういう行動は下心が丸見えなので、女性も警戒しやすいといえます。

しかし、そうやって近づいてくるような男性は面倒くさいので、できるだけ距離を取るようにするようにしましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク