社会人の彼氏の作り方3つ

学生の頃と違って社会人になると出会いも減り、なかなか彼氏が出来ないという方も多いのではないでしょうか。

社会人になってから彼氏が全然できないという方、ぜひ見直してほしい点がありますのでご紹介します。

スポンサーリンク


社会人の彼氏の作り方

 

男性が好きな髪型を知っていますか

 

社会人になると仕事も忙しくなり、なかなか自分磨きをする時間が減ってしまうと思います。

頻繁に美容院に行けないという女性もいるでしょう。

しかし、本当に彼氏が欲しければ今のヘアスタイルを見直す必要があります。

自分の個性を強く持ちすぎていると、その雰囲気から男性も近寄り難くなるものです。

男性に人気のヘアスタイルに変え、少しでも話しかけてもらえるような雰囲気をまずは作りましょう。

男性の好きな髪型はボブ、セミロングのストレートワンカール、程よく巻かれたゆるふわヘアーの3つです。

その中で自分に似合いそうな髪型に変えましょう。

特にボブは明るく活発なイメージになりますのでオススメです。

雰囲気だけで明るそうと思ってもらえるのは確実に得です。

男性が苦手はヘアースタイルもご紹介しておきます。

ベリーショート、ぱっつん前髪、派手なカール。

これらは圧倒的に不人気なので気をつけましょう。

この中でも巻き髪は気合が入るとついつい巻きすぎてしまいますので気をつけた方が良いです。

他にもカラーが汚くないか、毛先が傷んでいないか、髪の毛が伸びすぎて不潔に見えないかなどを見直しましょう。

ヘアースタイルで女性は印象がかなり変わりますので、飲み会の際はもちろん普段からも出来るだけヘアサロンに行く機会を作りましょう。

綺麗な女性は髪の毛にツヤがあり、必ずといって良いほどきちんと手入れをしています。

見た目で第一印象が決まりますので、ヘアースタイルを変えてみて下さい。

スポンサーリンク


服装にコンサバを取り入れる

 

コンサバがあまり得意ではない女性もいるかもしれませんが、彼氏が欲しいのであればぜひチャレンジしてみて下さい。

男らしい女性と、女らしい女性どちらがモテると思いますか。

考えなくても分かりますよね。

何もブリブリの女の子の格好をしろと言っているのではありません。

少しだけコンサバを意識して欲しいのです。

コンサバとは具体的に女性らしいお姉さん系のことを意味します。

普段パンツスタイルなら靴はヒールにしたり、白やストライプのシャツを着て清潔感を出したり、モノトーンの服が多ければ小物をピンクや明るい色にするなど。

一部分でも女性らしい点があると、男性は話しかけやすいですし女性として見てもらえます。

バリバリ仕事が出来る女性は近寄り難いイメージもあるので、服装の中に女性らしさや柔らかい雰囲気を持たせて下さい。

モテるようになりますし、彼氏もできやすくなります。

 

出会いの場に積極的に出向く

 

家に引きこもっていてもいつまでたっても彼氏は出来ません。

積極的に出会いの場に出向くようにしましょう。

仕事で疲れていてなかなか出向く気分になれなくても、飲み会などには出来るだけ参加するようした方が良いです。

彼氏ができるかどうかは出会いの数によって確率がかなり変わります。

こんな場所に素敵な男性がいるはずないと思うような所でも、出会う可能性は0%なわけではありません。

自分の気持ち次第なのです。

 

社会人の彼氏の作り方3つ

 

・男性が好きな髪型を知っていますか

・服装にコンサバを取り入れる

・出会いの場に積極的に出向く

社会人の彼氏を作りたければ良い出会いがない、付き合いたいと思えるような素敵な男性と出会えないと嘆く前に自分の生活を少し見直して見て下さい。

この3点を変えるだけで彼氏が出来る女性に確実に近づけます。

男性の好みを知り、そんな女性になりたいと努力をする女性は必ず可愛いと思ってもらえます。

自分が努力をしていれば素敵な出会いも向こうからやってくるものです。

今日から自分を少しでも変えてみて下さい。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク