幸せ美人になる方法5つ

“幸せ美人”と聞くと、とてもハッピーな想像をしてしまいますよね。

言葉の通り、幸せな発言が多く、いつも笑顔で周囲を和ませてくれる、明るい女性の事です。

女性は誰しも“幸せ美人”に憧れます。

なりたいと思って、簡単になれるものなのでしょうか。

実は、少し考え方を切り替えて、笑顔で過ごすことを心掛ければ誰でも幸せ美人になれるのです。

それも、とても簡単な方法でハッピーなオーラ全開です。

芸能界の一線で大活躍のベッキーさんや、いつも笑顔の上戸彩さんは幸せ美人代表です。

見ているだけで幸せな気持ちになりますし、発言も周囲を気持ちよくしてくれるようなポジティブな発言ばかりです。

みんなで幸せ美人になり、周囲の人達を巻き込んで、明るくしましょう。

幸せは人から人へ伝わるものなのです。

スポンサーリンク


幸せ美人になる方法

 

くよくよ悩まない!

 

悩みがあっても、くよくよ悩んで、家に持ち帰ってはいけません。

自分が辛い気持ちや苦しい気持ちになるだけで、何も解決する道しるべは、開けません。

悩むくらいなら、明るく気分を切り替えて、明日は何をしようか、楽しい事を考えて前に進むことを考えましょう。

悩んで家に持ち帰ると、一人暮らしの場合、気分が落ち込んで何も手に付かず、無駄な時間をダラダラ過ごしてしまったり、一緒に住む相手に八つ当たりして喧嘩してしまったり、言わなくて良い余計な一言を口にしてしまったりします。

悪循環なだけで、周囲を巻き込む結果となり、後で自分の態度や言動に後悔し落ち込みます。

そうするくらいなら、一旦リセットして、楽しい事をイメージして切り替える脳にしましょう。

幸せ美人は、後ろは決して振り返らず、しっかり前を向いて歩いています。

後悔するよりも、こうすればもっと良くなると信じているからです。

プラス思考でいると、不思議と物事は上手く進むものです。

幸せ美人になる為には、自分がしんどい時こそ明るく周囲に気配りのできる人なのです。

 

「しんどい」や「嫌だ」などネガティブ言葉は口にしない

 

幸せ美人になる為には「しんどい」「嫌だ」「疲れた」「もういい」など、決してネガティブな言葉は口にしません。

しんどいのは、みんな同じですし嫌なことは誰しもあります。

ネガティブな言葉を漏らすと、周囲の人達の空気を悪くして、不愉快な気分にします。

ネガティブな言葉を吐いても、しんどい状況は更にしんどくなるだけで、自分の首を絞めるようなものです。

誰も得しないのです。

それなら、明るいポジティブな言葉を発言しましょう。

「ありがとう」「頑張ろう」「嬉しい」「大丈夫」など誰もが聞いて、幸せになる言葉を発言していきましょう。

ポジティブな言葉は、自分自身も言葉の魔法にかかったかのように、やる気が出たり、テンションが上がり、元気になります。

周囲もポジティブな言葉は良い影響を与えられて、幸せな気分になります。

言葉は不思議な物で口にすると現実になるものなのです。

ネガティブな言葉は避けて、元気になるポジティブな言葉で日々を過ごしましょう。

きっと明るい未来が開けます。

自分の事が嫌いだった人も、自然と好きになります。

周囲もポジティブな人にはポジティブな人達が自然と集まってきます。

明るい人達に囲まれて笑顔が絶えません。

スポンサーリンク


「無理」だと決めつけない

 

何でも無理だと、決めつけて諦めていませんか。

絶対に出来ないと決めつけてはいけません。

決めつけて、行動にうつす前に、諦めてしまう人は、周囲をイライラと呆れさせます。

何事も諦めずに、頑張る姿が勇気づけられ、自分たちも頑張ろうと、周囲に良い影響をもたらします。

幸せ美人は、周囲にプラスになる要素を与えてくれます。

諦めず最後まで前向きに取り組む姿は、何よりも幸せな気分にしてくれます。

努力を惜しまないのが幸せ美人です。

今まで、何かしても長続きしなかった人は、何かに最後まで努力して取り組んでみて下さい。周囲の目が変わりますよ。

 

いつも笑顔

 

笑顔は周囲を和ませ、明るくしてくれます。

幸せ美人は、いつも笑顔で過ごしています。

その姿は見ているだけで周囲も幸せな気持ちになります。

笑顔ほど、素晴らしいものはありません。

いつも笑顔の女性の周りには、沢山の人達に囲まれています。

口角をあげて思い切り笑いましょう。

嫌なことがあっても、笑えば一気に吹き飛びます。

悲しことがあった時に、お笑い番組を見ていると、心から笑えて嫌なことも一気に忘れます。

幸せ美人は、笑顔が一番だという事を心得ています。

一日一日を笑顔で楽しく過ごしましょう。

スポンサーリンク


褒め上手

 

幸せ美人は、とても褒め上手です。

人の良いところを見ているので、その部分を言葉にして褒めてくれます。

褒められた人は嫌な気はしません。

むしろ幸せな気分で溢れます。

人の良いところを伸ばしてくれるのが、幸せ美人です。

逆に、人の悪いところばかりを見て、口にする人は良い影響を与えません。

そういう人とは、距離を保つようにしましょう。

良い影響を与えてくれる幸せ美人は、人から愛されるキャラクターなのです。

 

幸せ美人になる方法5つ

 

幸せ美人は、努力をすれば、全員がなれます。

心から変わろうと思う事が大切です。

きっと人生が180度変わります。

いつも幸せな気分に満たされて、何事にも感謝出来るようになりますよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク