尻軽女の6つの特徴とは?

尻軽女とは、浮気することに対して抵抗がない女性のことです。

または、一度にたくさんの男性と付き合ってしまうような女性のことでもあります。

いわゆる性に奔放なタイプと言ってもいいでしょう。

男性からしたら、そんな女性にはあまり引っかかりたくはないと思うのは当然ですよね。

そこで今回は尻軽女の特徴についてご紹介していきますので、ぜひ今後の参考にしてみてください。

スポンサーリンク


尻軽女の特徴

 

自分の過去の自慢をする

 

尻軽女の特徴は、自分の過去を聞いてもいないのにとても詳しく話をするということです。

自分の過去というのは大抵人には知られたくないようなことも多く、また中には言えないような失敗もあるものです。

ですから自分の過去を話す時というのは、良い部分だけを話したり、知られなくないことや言いたくないことはうまくオブラートに包んで話をすることもあるものです。

特に異性関係のことは多くても異性好きだと勘違いされてしまうことがありますし、少なくても奥手でつまらない人なのかと思われても困るので、実際の付き合ってきた人数が多い場合は少し少なく言ったり、少ない場合は多少多く言ってしまうことというのもあるものです。

ですが尻軽女の場合は、付き合ってきた人数が多いのが良いと思っていることもあるため、堂々と多い人数を言ったり、付き合ってきた人との過去を話してしまうこともあるものです。

尻軽女は異性関係が華やかなほど人間的に魅力があるのだと思っていることがありますし、人生において恋話が最も楽しいことなのだと思っているということもあるものです。

ですから恋関係の過去も自慢してくることがあるでしょう。

 

セクシーを売りにする

 

女性でも色気のある人、ない人というのがいます。

元々顔つきや行動がセクシーな人というのは、自分から異性に声をかけなくても向こうから寄ってくるということも多いものです。

こういった場合は尻軽女とは言わず、魅力のある女性だということもできるでしょう。

ですが尻軽女は自分からセクシーさを売りにし、相手に好意を持ってもらおうとします。

また、声をかけられれば自分の好みかそうでないかは関係なく、誰にでもついていってしまう、ということもあります。

声をかけられても自分の好みの人以外はついていかないような女性であれば尻軽とまでは言いませんが、好み関係なくついていくような女性は特徴的な尻軽女でしょう。

また、人からセクシーだとみられるのを喜んでいるようなこともあります。

誰でも自分に好意を持っていたり、気にするような視線を送られれば気分が良くなってしまうものですが、尻軽女はそこでさらに調子に乗ってしまうことがあります。

もっと目立つようなことをしたり、誰にでも愛想を振りまくようなしぐさをするようであれば尻軽女だと思っても良いでしょう。

スポンサーリンク


友情より男女の情

 

尻軽女の特徴として、異性が入ると友情をないがしろにする、ということがあります。

同性との友達同士で行動していたり、どこかに行く計画を立てていても、異性が入ればすぐに忘れてしまったりないがしろにしてしまうような女性は尻軽女である可能性も高いでしょう。

彼氏がいて、彼氏のために友情をないがしろにしてしまうのはわかりますが、彼氏でもない男性のほうの予定を優先させてばかりいるのは、男好きであるということにもなるでしょう。

また、何か揉め事があった時、大して正しい理屈もないのに男性の味方ばかりしてしまう女性も尻軽であることがあります。

友情よりも男女の情を優先させているのが尻軽女の特徴です。

また、約束が守れない、一つのことに筋を通すことができないということもあります。

尻軽女は心が浮ついていることがほとんどなので、そういった面は日常生活でも見え隠れするものです。

生活面でもだらしがないのに男女のことだけしっかりできるということはないので、一緒に行動している時の態度や会話で尻軽女の浮ついた心を見透かすことができるでしょう。

 

やたらとボディータッチが多い

 

尻軽女の特徴としては男性との関係を求めているので、自然とボディータッチが多くなります。

自分ではごく自然なことだと思っていても、男性にとっては女性からボディータッチをされるとちょっと意識してしまいます。

するとボディータッチをしてくれる女性に対しては、親近感を持ったりそれ以上の関係を求めたいと思うようになる男性もいます。

尻軽女は自分では男性を誘っていると思っていなくても、自然と男性をその気にさせるような行動をとっていることが多いです。

そのうちのひとつが男性へのボディータッチなのです。

男性との距離を近づけるのは、直接肉体に接触することが有効な方法だと知っているのです。

尻軽女は自分が可愛いから男性にモテていると勘違いしている人も多いですが、男性からするとすぐに体の関係になれそうだから誘っていることが多いです。

尻軽女も男性との関係を求めているので、男性からの誘いはほとんど断りません。

なぜなら自分がいいなと思った人に対してボディータッチを多くしているので、自然と自分がいいなと思っている人から誘われることが多いからです。

ボディータッチも誰に対してもやっているのではなく、あくまでも計算をしながらボディータッチをしているのです。

スポンサーリンク


男性の前では態度が豹変してモテていると勘違いしている

 

男性と女性の前では態度がまったく変わってしまう人もいますが、尻軽女も男性と女性の前では態度が変わる特徴を持っています。

女性は女性同士でつるむことが多いですが、いざ男性の事となると抜け駆けをすることもあります。

尻軽女は男性に対しての意欲が強いので、初めから女性とつるむことは少ないです。

しかも男性から自分はモテていると思っているので、女性からどんな目で見られていても平気だと思っています。

男性から自分がモテているから女性の視線は気にすることなく、例え女性から仲間外れにされてもひがまれていると思う程度です。

尻軽女は女性からどう思われているのかは一切興味がなく、常に自分の興味は男性に向いているのです。

男性の前では可愛い女を演じたりボディータッチやスキを見せるような服装をしたりと、すべて計算の上で男性に近づきます。

尻軽女が自分がモテていると勘違いしている理由は、男性から口説かれることが多いからです。

いくら女性から攻めても落ちない男性もいますが、いろいろなテクニックを駆使して自分に興味を持ってもらうことによって、男性の方から誘ってくるようになります。

自分から誘うのではなく、あくまでも男性から誘われるからこそ自分はモテていると勘違いしているのです。

男性と女性の前ではまったく態度が違いますが、本人は意に介さず男性に興味を持ってもらうことだけしか考えていません。

スポンサーリンク


性格がだらしない

 

尻軽女を見ると男性はもしかしたら、この女性と体の関係が持てるかもしれないと思います。

なぜ女性のことを尻軽女だと思えるのかと言えば、尻軽女の特徴はだらしらい性格の女性が多いからです。

しっかりとした性格の人は、男性との付き合い方もしっかりしています。

例えばお酒の席でも自分の適量をしっかりと分かっているので、自分が記憶を無くすまで飲むことはないでしょう。

またお酒を飲んだ時に自分がどうなるか分かって入るので、あまりお酒を飲んで男性の前で酔っぱらうことも少ないです。

尻軽女はだらしない性格の人が多いので、お酒を飲んでも飲まれてしまうことが多いです。

その場の雰囲気に合わせて飲み過ぎてしまうこともあるので、男性とはお酒の勢いで関係を持てしまうこともあります。

だらしない性格の人は面倒なことが嫌いな人が多いので、誘われた時にしつこく誘われると断るのが面倒なのでOKしてしまうこともあります。

面倒だから先のことをよく考えないで決断してしまうのも尻軽女の特徴のひとつです。

男性はだらしない女性に対しては、押せば何とかなるだろうという意識を持っている人は多いです。

結果としてだらしない性格の女性は尻軽女が多いので、体の関係を持ちやすくなります。

 

尻軽女かどうか見抜こう

 

いかがでしょうか。

尻軽女はパッと見ただけで判断するのは難しいものです。

やはりある程度その言動を確認しなければいけません。

せっかくその恋愛がうまくいったと自分では思っていても、相手にとってはただのキープであったり、つなぎであったりしたらそれはとても悲しいことですよね。

そんな恋愛をしないためにもやはり今回ご紹介した特徴を理解しておいて、次の恋愛に活かすようにしましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク