MENU

職場での片思いを成功させる方法7つ

職場内で片思いをしてしまった場合、チャンスは思っている以上にたくさんあります。

職場というのはほとんどの時間をそこで過ごしますよね?

その分一緒にいる時間が長く、親しい関係になりやすいのです。

職場で片思いをした場合は、それをチャンスと捉えましょう。

そしてこの片思いを成就させるためには7つのアプローチをしてください。

このアプローチに成功すれば職場での片思いの彼との関係が良い方向へと向かうでしょう。

片思いを成功させる秘訣はこの「アプローチ」にあるのです。

では7つのアプローチをご紹介します!

職場での片思いを成功させる方法

 

いつも笑顔で明るいイメージ作り

 

笑顔はすごく大事です。

朝から笑顔を振りまくような女性は、男性を魅了します。

そしていつも明るく元気な姿に周りの男性は好意を抱くのです。

男性はやはり落ち着いた子や暗い子よりも明るい子が好きです。

仕事の疲れも吹っ飛ばすような明るい笑顔で、片思いの彼を癒してあげましょう。

笑顔には周りの人を元気にさせる力があるのです。

特に彼の前では「はにかみ笑顔」を見せて、好意があるというアプローチをしてください。

 

仕事に一生懸命なところを見せる

 

一生懸命な子というのは男性に評判が良いです。

頑張っている姿を見ると、男性は微笑ましくなり、手を貸したくなります。

仕事に手を抜いている女性やバリバリに仕事ができる女性よりも一生懸命な子がモテます。

ですから職場では一生懸命頑張って仕事をしましょう。

職場の男同士の会話で、「あの子一生懸命頑張っているよね」と言う話題が出ると益々評価はUP。

こうやって彼からも良いイメージを持ってもらいましょう。

困ったときには真っ先に彼を頼る

 

男性は女性から頼られることは面倒くさいとは思いません。

様々なことを相談したり、頼ってくる女性は「可愛い」と思います。

そして頼ってくれることが「嬉しい」のです。

女性には分からないところですが、男性にはそう言う性質があります。

ですから困ったときは真っ先に片思いの彼を頼りましょう。

そうやって頼っている内に彼にとってあなたが守ってあげたい存在になって行くかもしれません。

頼るのを恥ずかしがっていたら、しっかりとアプローチできませんよ。

彼にとって守りたくなる相手になるべく、素直に頼ってみてください。

 

毎日話しかけて親しくなる

 

仲良くなるにはやっぱり「会話」が大事です。

いっぱいしゃべれば二人の仲はどんどん縮まっていくでしょう。

それを狙って、毎日彼に話しかけてください。

ある程度仲良くなって手ごたえを感じてくると、向こうから話しかけてくれるようになるでしょう。

そうなると好感触ですね。

親しげに話しかけてくる女性のことは男性は大なり小なり意識するのです。

意識してもらうために最初はこちらから片思いの彼に話しかけてアプローチしましょう!

そうやってコツコツと仲良くなるのです。

職場内と外でギャップを作る

 

男性はとことんギャップに弱いです。

いつもと違う女性の姿にキュンときます。

ですから片思いの彼の前でこのギャップを披露しましょう。

そうですね…。

職場内では髪を結んできちっとしている印象があるのに、飲み会のときは髪を下して、大人っぽさを見せたり。

職場内ではメガネをしているのに外で会ったときはコンタクトで可愛くなっていたり。

こうした見た目のギャップに弱いのです。

また職場ではしっかりものの女性が一歩外を出ると少し抜けていたりすると堪りません。

このようにギャップを極めると片思いの彼に魅惑のアプローチができるでしょう。

 

飲み会では彼の隣をキープ

 

飲み会では片思いの彼の隣をキープするのは鉄板のアプローチです。

彼の傍で気が利くところを見せたり、楽しく会話をしてより一層仲良くなるのです。

ここでのアプローチはすごく大事。

職場ではきっちりしている人でも飲み会では羽目を外していることが多いのです。

そんなときこそ、親しい会話ができて、仲がぐっと深まります。

それとなく脈ありサインを出す

 

片思いの彼に好意的な脈ありサインを出すのも、良いアプローチになりますよ。

脈ありサインはうまく気づいてもらえると、一気に二人の距離を縮めます。

ですから頻繁に脈ありサインを発して、彼に気づいてもらいましょう。

これが両想いになるきっかけになるかもしれません。

例えば彼の目をじーっと見たり、たまにボディータッチをしてみたり、彼に特別愛想が良かったり。

こういう分かりやすい脈ありサインを発して、彼を振り向かせましょう。

 

職場での片思いを成功させる方法7つ

 

このようなアプローチ方法は、ちょっと頑張れば誰にでもできますよね?

それほど難しいことではないでしょう。

コツコツとアプローチを続けていれば、彼はしっかりとあなたの存在を意識してくれるようになるのです。

職場での片思いを成就させたければ、このようなことを行ってくださいね!

職場で両想いになれば、やがて結婚と言う将来も見えてきます。

職場恋愛は結婚にも繋がりやすいのです。

このチャンス逃さないようにしましょうね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人