胸が小さい人の悩み5つ

胸の大きな人って羨ましいですよね。

胸の小さな人はコンプレックスに感じていて、とても悩んでいます。

“無い物ねだり”と思う人もいますが、小さいものを大きくすることはとても困難なのです。

今回ご紹介するのは“胸が小さな人の悩み”についてです。

誰しもが共感できるものばかりです。

悩んでいるのは、あなただけじゃないのでご安心してください。

スポンサーリンク


胸が小さい人の悩み

  • 露出のある服を着ても女性らしくならない
  • 体型が幼児っぽく見える
  • 異性が女として意識してくれない
  • 大きな胸の友人と歩きたくない
  • 温泉に行きたくない、水着を着たくない

露出のある服を着ても女性らしくならない

胸の小さい女性は、体にフィットして体の線が見えてしまうような服を切る事がで着ません。なぜなら、体の線がわかる服を着ると、一目瞭然で自分の胸が小さい事をそこらじゅうの人にばらしてしまうことになります。

自分のコンプレックスをさらして平気な女性というのは存在しません。

それなので、どんなに体にぴたっとフィットする服が流行になったとしても、旨が小さい人はそのファッションを楽しむことができないのです。

出典 胸が小さい悩み9つ

胸元が大きく開いた洋服や胸元を強調するようなセクシーな服を着ても、胸元にボリュームがなく女性らしいセクシーさが感じられないので、胸の目立つ服は躊躇してしまいます。

本当は、着てみたいという願望はありますが、どうせ似合わないと露出を抑えた控えめな洋服を選びがちになってしまいます。

胸にこだわりすぎずに、チャレンジしてみても良いかもしれませんよ。

意外と男性は胸の大きな人を好きとは限らないです。

小さな人が好きと言う人もいます。

もしも気になるようなら、ブラジャーにパットを多めに詰めたり、ヌーブラでカモフラージュするなどして、上手にごまかしてみてくださいね。

スポンサーリンク


体型が幼児っぽく見える

胸がペチャンコだとどうしても幼児体型に見られていると思い込み、とてもコンプレックスに感じています。

胸が小さな女性は大人の女性として見られたいと思うので、胸がない事を恥ずかしく思っています。

どんな服を着ても幼児体型に見えてしまい、胸の大きさをカモフラージュできるフワっとした服や露出を控えた服を選びがちになります。
胸のサイズを聞かれることなんて絶対に御法度です。

幼く見られることが嫌なので、様々な努力をしますが、大きくならないので諦めて開き直る人も。

年相応のある程度の大きさが欲しいと思うのですが、そう簡単に大きくならないのが胸なのです。

 

異性が女として意識してくれない

胸が小さいのが悩みで彼氏に対してとても申し訳なく感じてしまいます
昔から胸が小さいことにコンプレックスを持っていましたが、現在付き合ってる彼は、
「胸の大きさは関係ないし、小さいからって好きじゃなくなるとか、そんなのありえないよ」
と言ってはくれるのですが、
やはり男の人としてはある程度の大きさのある胸に惹かれるだろうな…とすごく悩んでしまいます。

出典 胸が小さいのが悩みで彼氏に対してとても申し

最近 好きな人ができましたがこわくて告白できません。もしもお付き合いしてくれて関係を持つようになってしまったら・・と思うと怖くて・・・・。 今まで大きくなる方法があれば・・とサプリやクリームも○○Cとかも試しましたが 効果はまったく。もちろんマッサージも続けてます。胸なんて好きになってしまえば関係ないよ!って言ってくれる方、 それって本当ですか? 男性の方にも聞きたいです。まったく無くても好きになれますか?

出典 よく 胸が小さいのが悩み・・・という人がいま

男性が好きそうな女性芸能人やグラビアアイドルと言われる人達は、スタイルが良く胸が大きな人ばかりで、自分は胸がないので男性が女として意識してくれないとコンプレックスに感じている人が多いです。

好きな人がいても、なかなか自信をもてず恋愛も奥手になりがちです。

男性は胸が大きい方が好きだと認識しているので、女性として意識してもらえないと思うから、なかなか男性に積極的にアプローチすることができません。

女性は胸だけが魅力ではないので、女として違う部分をちゃんと見て欲しいと思うのです。

付き合っている男性がいても、本当は胸の大きな女性が好きなのではないかと自信暗鬼になってしまいます。

胸の大きな女性にアプローチされたら、浮気するんじゃないかと疑ってしまうことも…。

とても繊細な悩みなので、なかなか人にも話せず、モヤモヤと悩んでいる人が多いのです。

スポンサーリンク


大きな胸の友人と歩きたくない

大きな胸の友人と隣で並んで歩くことに抵抗を感じています。

そういう女性と男性がいる場には行きたくありません。

男性の視線が、胸の大きな女性に視線が集中することを解っているからです。

それに、自分自身も心の中で比べてしまい卑屈になるので、あまり一緒に行動したくありません。

温泉に行きたくない、水着を着たくない

夏と言えば、海やプールに行きたい季節です。

しかし、胸の小さな女性にとっては、苦痛な季節なのです。

レジャー施設で水着を着る機会が増えるので、行きたい気持ちは山々なのですが、水着で胸が見える事に躊躇してしまいます。

何か理由をつけて断ったり、水着を着ずに浜辺で遊んだりと、水着から避けてしまいます。

胸元にフリルのあるもので胸のサイズをカバーする水着などが沢山出ているので、チャレンジしてみても良いかもしれません。

胸が小さい悩みは他でカバーしよう

いかがでしたか。

胸が小さいと悩む女性は、とても繊細なのです。

同じように悩む人になら理解できる事ばかりです。

悩んでいる以上に意外と世間の人々は胸の大きさで左右されないので、何か自信を持てる部分を磨くと良いかもしれません。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク