MENU

気の強い女を落とす5ステップ

気の強い女性を落としたいけど、普通の女性を落とすよりハードルが高い気がして中々踏み込めない。

そんな悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか。

気の強い女性というのは取っつきずらいですし隙が無さそうに見えます。

そんな女性を好きになってしまった場合、どのようにすれば落とすことができるのでしょうか。

そこで今回は、気の強い女性を落とすステップを紹介します。

気の強い女性を落とすステップ

 

気の強い女性の特徴

 

まず初めに、気の強い女性にはどんな特徴があるのかを見ていきましょう。

・物事をはっきり言う

気の強い女性は思った事をストレートに言います。

遠慮したり言葉をオブラートに包んだりはせず、時に「なんか怖い」といった印象を周りからもたれます。

ただ、これは別に相手を傷つようとか攻撃しようとしている訳ではなく、単純に言いたいことを言わずにいられないだけです。

・誰に何を言われても動じない

言いたいことを何でも言う気の強い女性は、自分が抵抗なくきついことが言えるので、相手にきついことを言われても動じません。

例えそれが、学校の先輩や教師、会社の上司といった立場が上の人であったとしてもです。

・言われたら言い返す

気の強い女性は言いたいことを何でもストレートに言うので、それだけ周りから文句を言われることも多いです。

そして、気の強い女性は文句を言われたら言い返さずにはいられません。

誰だって文句を言われれば、例え自分に非があったとしても言い返したくなるのが信条ですよね。

気の強い女性は思ったことはそのまま口に出すので、文句を言われたら反射的に言い返してしまうのです。

・周りから「強いね」と言われている

気の強い女性は、周りの人から「強いね」と言われる機会は当然多いです。

人は周りから「強いね」と言われれ続ければ、自分を「強い」と認識するようになります。

自分をどんな風に認識しているかで、その人の言動は大きく変わってきます。

「自分は“強い”から落ち込まない」とか、「自分は“強い”から弱音を吐かない」

そうやって無意識に強くあろうとするので、弱い所を隠そうとするのです。

気の強い女性には以上のような特徴があります。

何でも思ったことをストレートに言って、誰に何を言われてもへこまない、文句を言われたら言い返さずにはいられない。

気の強い女性のこのような性格は、幼少期の頃に形成されていることが多く、今後性格が変わるという可能性も低いと考えられます。

気の強い女性を落とすポイント

 

ここでは気の強い女性を落とす上で重要なポイントをお伝えします。

・気の強い女性も女性である事に変わらない

当然ですが気の強い女性も女性です。

多くの女性がそうであるように、男性から「守ってもらいたい」し「大切にしてもらいたい」という欲求を秘めています。

女性が持っている「弱さ」も当然兼ね備えているのです。

ただ、気の強い女性は無意識に強くあろうとしているので、そういった弱さを隠しています。

よく、「気の強い女性は実は弱い」なんてことを言う人がいますが、これは別に気の強い女性が特別弱い訳ではなくて、普通の女性と同じように弱い部分があるだけです。

重要なのは、普通の女性と同じように接すること。

気が強い女性という色眼鏡で相手を見てはいけません。

普通の女性と同じように、不安にさせてはいけませんし、優しくしなくてはいけません。

 

気の強い女性を落とすためのアプローチ

 

ここまでの事が理解できれば、後は普通の女性を落とすようにアプローチしていけばいいだけですが、ここでは特に注意すべき点をお伝えします。

・こちらも強い気持ちを持ってアプローチする

気の強い女性にアプローチをかけると、当然相手から冷たい態度や上から目線の態度をとられることも多いでしょう。

なんせ相手は思ったことをズバズバ言ってくるわけですから。

ですがここで自分がへこたれてはいけません。

強い気持ちをもって、あなたの熱意を相手に伝えましょう。

特に気の強い女性は、男性から敬遠されがちです。

アプローチされることに慣れていないので、あなたの熱意が伝わればそれだけであなたに興味を持ってくれる可能性が高いです。

気の強い女性をデートに誘う

 

ある程度仲良くなったら、彼女をデートに誘います。

気の強い女性には回りくどい表現や駆け引きはしないで、「デートしよう」とストレートに伝えるのが効果的です。

デートスポットに関しても、“気が強い女性”という色眼鏡を外して、普通の女の子が喜びそうなデートスポットを選びます。

動物園や水族館、夜景が綺麗なレストラン等、気の強い女性はデートも慣れてない場合が多いので、ベタなくらいが丁度いいです。

 

気の強い女性に告白する

 

何度かデートを重ねたら、いよいよ告白します。

先程のステップと同じで、気の強い女性には回りくどい表現や駆け引き等はせずに、「好きだ、付き合おう」というシンプルな告白が効果的です。

 

二人で居るときに途中で席を外し、トイレで自分の顔を見て気合を入れて、席に戻ったら「好きだ、付き合おう」です。

一見ベタですが、気の強い女性はこういうベタなシュチエーションに密かに憧れているものです。

 

気の強い女性を落とすのは以外と簡単!?

 

いかがでしたでしょうか。
以上が気の強い女性を落とすステップです。

気の強い女性を落とすのははじめは抵抗があるかもしれませんが、実は普通の女性を落とすよりハードルが低い場合がほとんどです。

・ライバルが元々少ない

・気の強い女性はアプローチされていないので、その分こちらに興味を持ってもらいやすい

以上の理由から大きなチャンスがありますので、気の強い女性を好きになったのであれば、是非積極的に狙っていきましょう。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人