潜在意識で復縁を成功させる方法5つ

 
潜在意識を使って復縁を成功させるにはどうすればいいだろうとあなたは考えていないでしょうか。

潜在意識を利用すると、無意識に復縁のための行動をとっていくことになり、いつの間にか復縁しているという状態になりやすいです。

ではその潜在意識を利用するためにはどうすればいいのでしょうか。

そこで今回は潜在意識で復縁を成功させる方法をご紹介しますので、今後の参考にしてみてください。

スポンサーリンク


潜在意識で復縁を成功させる

 

自信を持つ

復縁したい相手に好きになってもらうには、まず自分を好きでいる必要があります。

大好きな相手に振られてしまい、きっとアナタは自分の事に嫌悪感があったり嫌気がさしているかもしれません。

でも、そんな気持ちのアナタでは、相手にも愛される事は決してないでしょう。

なので自分を認めて好きになって下さい。

出典 潜在意識で復縁する方法

 

潜在意識はとても強力です。その強力なエネルギーはプラスにも作用する反面、マイナス面でも強く作用する側面があるので注意が必要です。

潜在意識を利用して復縁を目指すのであれば、自信を持つことがとても大切な要素になってきます。

自分に自信を持っていないとクヨクヨ考えてしまいがちになり、潜在意識がマイナスに作用してしまいます。

自信を持つためには比較て、あなた自信の優位性を見つけることが必要です。

ただし比較対象は「過去の自分」にしましょう。

こうすることで成長も実感できますので、より強い自信を持つことが可能になります。

スポンサーリンク


ネガティブ思考はしない

「オレは、復縁できそうもない」と考えてしまうことは、復縁できなくても仕方がないということを受け入れることを意味します。

そうなると、潜在意識は、問題解決のためのアイデアを出さなくてもいい、ということになります。

出典 復縁に潜在意識を活用する その1

 
先程にも触れましたが、潜在意識はポジティブにもネガティブにもなります。

なので、できるだけポジティブシンキングでいることが潜在意識での復縁を成功させる秘訣です。

ポジティブシンキングであり続けるにはちょっとしたコツがあります。それは必ず前向きな言葉を使うということ。

これさえきちんとできていれば自然と意識も、潜在意識もポジティブな感覚で満たされていきます。

「疲れた・・・」だったら「よく動いた!働いた!」、といった具合にどんどんプラスに転換していきましょう。

「それができればなぁ」と思ったあなた、その言葉を飲み込んで「やってみるか」とつぶやいてみましょう。

この積み重ねが大切なのです。
 

ビクビクしない

やはり、「嫌われて、復縁が遠のいたら嫌だ」っていう気持ちからお相手の、細かい言動や行動に過敏になってビクビクしてしまう方が多いんですよね

出典 潜在意識で復縁 お相手と逢ってる時の注意点2

 
発する言葉をある程度コントロールできるようになれば、潜在意識もある程度コントロールできることにつながります。

そして、さらに潜在意識の力をコントロールするには言葉と合わせて、行動や態度が必要不可欠になってきます。

行動が挙動不審だったり、常にビクビクしていたりするとそれが相手にも伝わってしまいますし、せっかく身につけた自信がどんどん失われていきます。

言葉と態度は復縁にはとても大切なものなので、無理矢理にでもプラス方面に持っていきましょう。

スポンサーリンク


小さな目標を設定する

潜在意識に働きかけるには、目標をもっと細かく、具体的にしていくことが大切で、目の前の小さな目標まで落としこんでいくことで、ハッキリとイメージすることが出来るようになります。

「○○に2人で行く」や「○○にご飯を食べに行く」というように実現できる目標まで絞り込んでいきましょう。

出典 別れた彼の潜在意識に働きかけて復縁を成功させる9つの方法

 
小さな成功体験は自信をつけるのに最適な手段です。

「こんな自分でも大丈夫なんだ」という積み重ねがあなたの行動をどんどん大胆にします。さらには発言も前向きになります。

このように成功したという体験は人をとてつもない勢いで成長させるのです。そして成長していくと復縁がどんどん現実のものになっていきます。

成功体験をするには目標が必要です。また、大きな目標と同時に小さな目標を設定して達成しやすくするのがポイントとなるので、最終的な目標と、それまでの過程を目標に設定しておきましょう。
 

潜在意識で復縁を成功させるならしつこくしない

どうしても声が聴きたくて、話をしたくてメールや電話を何回もしてしまったことはありませんか。それは彼の潜在意識の中で逆効果です。

気持ちが冷めているときにしつこくすると余計に嫌な気持ちが募ってしまいます。ゆっくりと時間と距離を置いて、だんだんとまた好きになってもらうように努力しましょう。

出典 復縁を成功させる潜在意識に訴えかける復縁方法

 
いかがでしょうか。

潜在意識をある程度コントロールできていれば、自ずと復縁に向かった行動をするようになるでしょう。

むしろ早く行動したくてウキウキしてくるものです。このような状態になればもう怖いものはありません。

しかし一点だけ注意するべきことがあります。それは、しつこくしないこと。

ポジティブになるのはとてもいいことですが、やはり相手があってこそです。相手を無視したポジティブな行動は迷惑以外の何物でもありません。

復縁をしたいのならそのバランスを理解しておきましょう。

これさえできていれば、成功確率はグンとアップするはずですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク