合コンでお持ち帰りされやすい女性の特徴6つ

あなたは、これまで一度でも合コンに行ったことはありますか。

合コンと聞くと軽い感じがしますが、男女が仲良くなる場であり、一つの出会いの場であることは世間一般的に知られていて社会人になってから出会いが少なくなってきている中で大切な異性と出会える機会です。

気に入った人が居れば連絡先の交換をして次の会う約束をすることは、この場だけの関係ではなくこの先もまた会ってこの人の事を知りたいなと思う合コンの本来の目的であり、それから付き合えることになれば合コンを開いた意味がありますが、中にはその場限りの関係を考える人も少なからず居ます。

そして、すぐにお持ち帰りされてしまうという女の子はいませんか。

今回は、合コンでお持ち帰りされやすい女性の特徴についてご紹介していきますので、ぜひ参考にして、あなたに当てはまっていないかどうかチェックしてみてください。

スポンサーリンク


合コンでお持ち帰りされやすい女性の特徴

  • ノリが良すぎる
  • 露出の多い服を着ている
  • ボディータッチが多い
  • アイコンタクトを必要以上にする
  • 異性の前でも下ネタに抵抗が無い
  • 酔うと異性に甘える
  • 合コンでお持ち帰りを期待している女性もいる
  • 女子がやる合コンでお持ち帰りしてほしいときのサイン

 

合コンでお持ち帰りされやすい女性はノリが良すぎる

 
何でもノリが良く、話を振られてもすぐに笑いで返事をしたり、何でもオウム返しして話す人は、男性から見ると、断れない女の子に見られてお持ち帰りされやすい傾向があります。

ノリが良いことは悪いことではありません。

一緒に居て楽しいのですが、その明るさや、何でも良いよと言ってしまう事が災いして軽い女の子に勘違いされることがあるので、ある程度は合コンの場ではノリも必要ですが、ここぞという所は自分の意見を示すことも大切です。

空気を読みながら嫌なことは、はっきりでは無くても良いのでやんわり相手に意思を伝えて下さい。

スポンサーリンク


合コンで露出の多い服を着ている女子はお持ち帰りされやすい

 
見た目で軽いと思われてしまうのは損しているかもしれませんが、そこは仕方ありません。

露出が多いとどうしても男性の視線がいくのは世の道理です。

見られることに抵抗が無く納得して着ているのなら良いですが、軽く見られてしまいがちです。

そう見られたくないのなら、ある程度露出は控えた方が良いでしょう。

見えすぎると見ても良いのだと男性は思いお持ち帰りされやすいです。

逆に露出を控えた長めのスカートなどはお持ち帰りしにくい清純な印象を与えるので、軽く見られたくなければ出来るだけ合コンでは露出を控えて下さい。
 

合コンでお持ち帰りされやすい女性はボディータッチが多い

 
合コンの場で男性に、必要以上にボディータッチしている女性はいませんか。

何かあれば、男性の膝に手を置いたり、手を握ったり、男性は触れられると嬉しくて自分に好意があると勘違いして誘いやすいので、お持ち帰りしようとします。

好意がないなら、むやみに男性に触ってみたり、誤解を与えるような行動は控えた方が良いかもしれません。

本当に気があるなら別ですが、男性は自分の事に気があるのかなと思うと誘いやすく感じます。

スポンサーリンク


アイコンタクトを必要以上にする

 
潤んだ目で男性を見ている女の人は居ませんか。

目が必要以上に合う回数が多いと男性はこの子は自分の事を好きなのかもと勘違いし易いです。

目を見て話すことはとても大切なことですが、必要以上に何でもない所で見つめると好きなのかなと誤解を受けやすいので、ある程度、気が無いなら適度に見る回数を心掛けて下さい。
 

異性の前でも下ネタに抵抗が無い

 
異性の前で下ネタを平気で話す女の人は、男性は話しやすいので、あまり抵抗がないのかなと誘いやすい傾向があるので、ある程度、男性の前では恥じらいを持った方が良いかもしれません。

清純な女性の方がガードは固く見られるので、少しは清純ぶることも必要です。

性に奔放なイメージを与えるので、異性の前では多少控える事を心掛ける様に意識してみてください。
 

合コンでお持ち帰りされやすい女性は酔うと異性に甘える

 
酔うと誰にでも甘える人は、お持ち帰りされやすいです。

お酒で気分が良くなり記憶が無くなる人は気付いたら、知らない人が隣に居たなんて経験はありませんか。

男性は、その酔った仕草を見過ごしません。

甘えてくると、つい勘違いして誘いやすいムードになります。

どんどんお酒を勧められるかもしれません。

自分でセーブすることを心掛けてください。

飲み過ぎて失敗すると一生の後悔に繋がりなりかねません。

心当たりがあれば今からでも気を付けてください。

スポンサーリンク


合コンでお持ち帰りを期待している女性もいる

お持ち帰りOK!な肉食系女子も

・「している しているから行っているのである。でも電話番号までしか教えない」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「している 本当にそうなってもいいくらい(一晩限りでも)魅力的な人と出会えたら。うまくいって付き合いたい時は絶対ホテルは行かない。男性は付き合う前にやったら彼女にはしないと思うので」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

お持ち帰りを想定している女子も当然いらっしゃいます。うまくいくかどうかは男性のエスコート次第!?

出典 合コンに行ったらお持ち帰りされることは想定していますか?「している 10.0%」
 

女子がやる合コンでお持ち帰りしてほしいときのサイン

あからさまに思いっきりぶつけるのはダメ。さり気なく「ぶつかったのかな?わざとかな?」と彼に考えさせるぐらいのソフトな当たりで。テーブルの下なので他の人には気付かれない、2人だけの秘密というシチュエーションが、男子の悶々とする気分をアップさせます。

出典 もうムダ打ちはしない!合コンで気に入った相手にお持ち帰りされる方法

好きな人の傍に近寄りたいと思うのは誰もが共通です。 女性は脈あり男性のパーソナルスペースに入ってくる確率が凄く高いです。 周囲の人間から見ると明らかに「気があるな」とわかるのに ささやかなアプローチを仕掛けられている男性本人は気づかなかったりします。 女性は何度も近づいているのにリアクションが薄いと「私のことは眼中にないのね」と去っていってしまう悲しい結末になります。

出典 合コン、飲み会での女性のお持ち帰りokサイン

せっかくのお気に入りがいても席が遠くてはチャンスを逃しちゃう。コンパの後半の皆がトイレに行き始めるタイミングでどさくさに紛れてトイレに行き、帰りはちゃっかり彼の隣りをGET!

出典 もうムダ打ちはしない!合コンで気に入った相手にお持ち帰りされる方法
 

合コンでお持ち帰りされたくないなら態度で示す

 
いかがでしたでしょうか。

幾つか思い当たることはありましたか。

もし、心当たりがあれば、少しガードの高い女の子を演じる事を心掛けてみて下さい。

お持ち帰りされて、これっきりというケースが多いです。

そこから付き合うことになれば問題ないですが、お持ち帰りから始まる恋は長続きしません。

よく相手を知ってから関係を持つことが自分を大切にして、恋も長続きする秘訣です。

今日から脱軽い女を目指して、ちゃんとあなたを心から大切にしてくれる男性を見つけて素晴らしい恋をしてください。

これから参加する合コンには、あなたは女優です。

そんな簡単にお持ち帰り出来るような軽い女じゃないわよと思いながら、最後まで演じ切ってみてください。

下心見え見えの男性にはガツンと断れるように気を強く持って、合コンに臨んでください。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク