MENU

牡牛座(おうし座)A型男性の恋愛や性格6つ

牡牛座(おうし座)のA型男性の恋愛傾向とはいったいどのようなものなのでしょうか。そしてその性格は恋愛にどう関わっているのでしょうか。

好きな人がおうし座でA型だったりするとやっぱりあれこれ気になるようになってしまうものですよね。

そこで今回はおうし座A型男性の恋愛や性格についてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

牡牛座(おうし座)A型男性の恋愛や性格

 

牡牛座のA型男性の恋愛傾向は男らしい

牡牛座の男性は、服装、 身のこなし方から前世紀的な亭主関白のイメージに至るまで、一般的に「男らしい」とされる特徴をどんどん身につけていくのです。

外見をとても気にする人もいます。自分に合う腕時計、 車、香水、シャツ、髪型のためには、時間もお金も惜しみません。これは一見「男らしい」イメージとは合わなそうですが、動物の世界を見ると、美しい羽や立派なたてがみで気を引こうとするのは、大抵オスの方です。
出典 牡牛座の男性

 
おうし座の男性は男らしいと言われており、それが恋愛傾向にも表れやすいと考えることができます。

それは内面から外見まで、様々な部分に当てはまるものなので、一概には言えませんが、グイグイ引っ張っていくような傾向としてあるでしょう。

このようなタイプのため好き嫌いが別れやすいものですが、やはり女性としては決断力がある男性に魅力を感じるものではないでしょうか。
 

牡牛座A型男性の好きなタイプや好みは共感してくれる人

■彼の攻略法としては、こちらも堅実でしっかりしたタイプの女性であるとアピールすると吉。

彼としてはあなたとの結婚を意識しないわけにはいかないでしょう。

■この彼へのアプローチは兎も角「彼の好きなものを研究」することが一番手っ取り早い。

のんびりしているから気がつかれない事が多いけれど「焼き肉がいいよね。で?何食べたい?」の様に、初めから全く自分の意見をまげる気がない事もあります。

「私も焼肉食べたかった~で?どこに行く?」なんて返してあげると「すごい!以心伝心!?」なんて運命を勝手に感じてくれるでしょう。
駆け引きが苦手なので、相手の駆け引きにも気がつかない人です。
出典 おうし座男性攻略法

 
基本的には共感してくれる人、そして支えてくれる人が好みのタイプだと言えるでしょう。

おうし座A型の男性は先述にもあるように引っ張っていくのが恋愛面での特徴でもありますので、何も言わずについてきてくれるような女性や、男性の意見を汲んでくれるような女性に心奪われる傾向があります。

牡牛座A型男性の性格は諦めない

あなたは頑固と言われてるかもしれません。おそらく人の好き嫌いがはっきりしているでしょう。たいへんな努力家なのか、辛抱強いのか、ネバリ強いのでしょう。
他の人からは多少変わっていると思われているかもしれませんが、何か一つのことに没頭したりすることがあるのでは。また、なにか長期的な目標をたててそれに向かってコツコツと努力するタイプです。
出典 牡牛座

 

基本、穏やかで、やさしい雰囲気を持つ牡牛座男子。実は、ひたすら我が道を進む【ゴーイングマイウェイ】を地でいく、なかなかのツワモノです。【謝るのが苦手】で、融通がきあず、ちょっぴり頑固者。そこが男らしいところでもあり、扱いにくいところでもあり……。
出典 牡牛座男子は共感に弱い! 彼のペースにとことん合わせて

 
頑固者であるのがこの男性の特徴的な性格だと言えます。

とはいっても意固地になっているのではなく、自分の世界観を持っている人が多く、それに向かってひたすら歩み続けているだけだと、本人は感じています。

だからこそ周りからは取っつきにくいと思われたり、ちょっと変わってるよねと思われたりすることもあるかもしれませんが、コツコツ努力を積み重ねるので、いつの間にかとんでもない成果を出す可能性も決して少なくありません。
 

牡牛座のA型男性との相性

真面目で恋人に対して一途なおうし座のA型の男性にぴったりの女性たちはやぎ座のA,O,AB型の女性たち。誠実な人たちなので、心から満足し合える関係に。

おうし座,おとめ座のA,O型の女性たちも真面目な努力家同士。切磋琢磨し合え、信頼できるでしょう。

おうし座のA型は独占欲も強いです。世話好きで一途なかに座のO型の女性との相性も良いです。 以上の組み合わせであれば、おうし座のA型の男性が望む満足を得られることでしょう。
出典 ~おうし座A型男性・各女性との相性表~

 

・友達にするなら……同年代の天秤座の人。グルメ旅の楽しい仲間。
・恋人にするなら……蠍座のバツイチの人。めくるめくような快楽を与えてくれます。
・ワンナイトラブのお相手なら……フルコースを堪能させてくれる獅子座のお金持ち。
・仕事上のパートナーは……山羊座の上司。成功への最短距離の伴走者。
・結婚相手としては……同じ牡牛座の身元確実な人。お見合い婚のベストカップル。
出典 牡牛座を急かすのはNG!怒りがたまって一気に大爆発する!!

 
このような相性を知っておくだけで、アプローチの仕方や接し方が変わったりするので、ある程度は頭に入れておくのもいいかもしれませんね。

牡牛座A型男性はメールやLINE(ライン)もマイペース

牡牛座の中でもマイペースな彼は、自分のペースを乱されることが大キライ。最初はニコニコつきあってくれても、それが何度も重なると堪忍袋の緒が切れて、三行半を突き付けられる恐れも。彼とうまくやりたいなら、徹底的に合わせる必要が。
出典 恋が終わっちゃうかも!? A型男子に嫌われるNG行動とは?

 
先述にもあるように、おうし座A型男性はゴーイングマイウェイな性格であるので、人との接し方もマイペースだと言うことができます。

これはメールやLINEの仕方も例外ではありません。

既読無視や既読スルーされることもあるのですが、別に悪気があるわけではなく、ただ忙しいからとか、あとでもいいかという軽い考えでやっていることが一般的なので、考えすぎは禁物です。

また、男性からメールやLINE(ライン)などの連絡が来なくても、自然なことですので、連絡が来ないからといって落ち込む必要はありません。
 

牡牛座のA型男性は復縁しやすいかも

とても面倒見が良いおうし座なので、別れてからも態度があまり変わらず優しくしてくれることが多いでしょう。 そのため「もしかしてヨリ戻せるかも!」とよく思わせてしまうことがあるようです。 また、だらしがない面もあり、今まで作り上げてきたものが無くなるのが怖くなりヨリを戻そうと思う事もあるようです。
出典 おひつじ座の傾向と性格

 
基本的には優しい性格なので、時には勘違いさせてしまうこともあるようです。

これは別れた後でも変わらないので、まだ私のことを好きなのかもしれない、復縁したいのかなと思わせてしまうことが多々ありますが、必ずしもそういうわけではないことを覚えておかないと、あとで痛い目にあうかもしれません。
 

牡牛座(おうし座)A型男性は恋愛も性格もマイペース

 
いかがでしょうか。

このタイプの男性はマイペースであるがゆえに、周りから誤解を受けやすいと言えるでしょう。しかしマイペースだからこそ、その変わらない行動に安心感を覚えたり、ついて行こうと思わせたりするものです。

一緒にいて安らぎを感じることができるのもおうし座のA型男性の特徴かもしれませんね。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人