マグロ女の基準とマグロ女にならない方法3つ

セックスの用語でマグロと言うのをご存知でしょうか?

ベットの中で常に受け身で全く動かない人の事を指す用語ですが、このマグロ、最近増えている様です。

セックスは習う学校も無く教えてくれる教室も大々的には宣伝していませんから、自ら知識を得ようと情報収集するしか方法はありません。

男性はAV等を通して方法を学びますが決してその方法が正しい方法では無い場合があります。

男女関係においてセックスは大切なスキンシップの一つです。
お互いに満足できるセックスをする為にもマグロ女の基準とマグロ女にならない方法を読んで学びましょう。

スポンサーリンク


マグロ女にならない方法

 

マグロ女の基準はベットで常に受け身

 

彼氏と初めてセックスをする時に少なからず羞恥心があると思います。
これは男女同じです。
お互いの裸を見せるのですから恥ずかしいのは当然です。

しかし、恥ずかしさのあまり何もせず相手に全て任せてしまうと彼氏はマグロだなと思ってしまうので注意しましょう。

初めてのベットインの時は恥ずかしくて何も出来なかったとしても回数を重ねても同じ状況では彼氏も飽きてきてしまいます。

常に受け身ですと男性も同じ流れでセックスをする様になりお互いマンネリになるのが早くなります。
そうなると身体の不一致で別れるなんて事にもなりかねないのです。

ある程度、彼女も積極的に動く事で彼氏にも刺激になりますし、女性も彼氏を喜ばせる事が出来るので女性も是非積極的に動きましょう。

積極的に動くと言ってもどうやって動けばいいのかわからないと思われるでしょう。

経験の豊富な女性であれば受けと攻めの切り替えが上手に出来るのですが、経験の浅い女性ほど受け身になりやすいのは当然です。

具体的に動くための準備をこれから紹介しますので参考にしてみてください。

 

照明を暗くしましょう

 

まずは裸を見られるのが恥ずかしいと思うのであれば照明を落としましょう。

これは当たり前ですが、中々言い出せない女性が多いです。
男性はどちらかと言うと明るい所でしたがるので言いなりになってしまう人が多い様です。

しかし、明かりを落とす事で部屋の雰囲気も良くなるのと合わせて暗くなるので恥ずかしさも軽減される効果があるので是非恥ずかしいと思っている人は明かりを落とす事をおススメします。

彼氏が明るくないと嫌だと駄々を捏ねたら「明るい所だとしない!」とハッキリ断る位の事をしてもいいでしょう。

回数を重ね慣れてきたら徐々に明るくするといいのではないでしょうか。

まずは、明かりを落とす事これを実践してみましょう。

ラブホテルだと合わせてアロマを焚ける所があるのでアロマも併用して素敵な雰囲気を演出するのもおススメです。

スポンサーリンク


ベットの中での動き

 
実際にベットの中でどうすればマグロにならないのか、これはハッキリ言って人によります。

彼氏にどうして欲しいか聞いて見るのが一番いいです。
している最中に会話するのはちょっと・・・と思う人もいますが、スキンシップとコミュニケーションを楽しむのがセックスの醍醐味ではないでしょうか。

セックス中にどうして欲しいかを聞く事でお互いにどうすればいいかを学べますしセックス後の不満も少なくなります。

最初の数回はお互いに好きな様にするのもいいですが、お互い慣れてきたらどうして欲しいかを聞きながらするとよりお互いを知る事が出来るのでお勧めです。

照明も暗くなっていればそれほど恥ずかしい気持ちも抑えられているはずなので思いっ切って聞いてみましょう。
彼氏がこうして欲しいと言ってきたら出来る事であれば受け入れましょう。

ただ、あまりにも無理なお願いは断ってもいいでしょう。
彼氏のオモチャでは無いのですから、無理な物は無理!嫌な事は嫌!とハッキリ言う事が大切です。

ベットの上で最低な彼氏として「前の彼女はしてくれたのにしてくれないの?」と言う人がいますがだからと言って今の彼女がする理由は無いのでしたくなければ断りましょう。

男性は前の彼女と比べるようなセックスは絶対にしてはいけません。
男性だけでなく女性も同様なので気を付けましょう。

スポンサーリンク


マグロ女の心理

 

マグロ女はエッチも作戦的

 
エッチをするのが好きという人は、彼に色々してあげたいと思うかもしれません。

しかし、彼のことは好きだけれど、彼に色々してあげるのは面倒くさいという女性も少なくありません。

そんな女性は、マグロ女の可能性が高くなります。

もしもはじめのエッチの時に、女性側からいろいろ奉仕してあげると、彼はいろいろしてくれるんだと思い嬉しくなりますね。

特に彼がマグロ女が嫌いな場合は、女性側が積極的であれば、自分と相性バッチリと思ってしまうことでしょう。

始めから女性側が積極的な態度を取ってしまうと、男性を調子に乗らせることもあるのです。

そんなときに、女性側の作戦として、始めはマグロ女でいこうと意図的にふるまうこともあるのです。

マグロ女はある意味、エッチも作戦的であり、男性をコントロールすることが上手な人なのかもしれませんね。
 

エッチに消極的だからマグロ女になる

 
エッチになれていない女性、また男性と付き合った経験のない人は、マグロ女の確率が高いです。

エッチをする前って、どんな態度をとるといいのかな?と想像に胸を膨らませる人は少なくありません。

またどんなエッチに臨むのかという方法は、雑誌やDVDで勉強をすることもできます。

しかし実際にほかの人のエッチって見る経験はないですね。

そのために想像のエッチと実際のエッチになるとどんな風にふるまってよいのか分からない女性がいるのですね。

またエッチの経験がない場合、恥ずかしさのあまり声を押し殺してしまうこともあるのですね。

これは羞恥心から出る態度なのです。

エッチの経験が増えてくると羞恥心も少なくなってくるので、少しずつマグロから脱出できる可能性が高いですが、経験が少ない場合は、やはりマグロ女になってしまう可能性が高くなるのです。

スポンサーリンク


彼といるのは退屈と思っているマグロ女

 
彼と長年付き合っていると、マンネリ化をすることもあります。

始めは彼といるだけで楽しかったという女性でも、時間がたつと自然と彼と一緒に過ごす空気、また会話、そしてエッチもすべてマンネリ化してしまうのです。

彼のことは嫌いではないのです。

好きだけれど、マンネリ化しているのですね。

そのせいでエッチの最中も、早く終わらないかな…とエッチすらも退屈だと思ってしまうのですね。

そんなマグロの女性は、声を出さない、表情を変えないということが多いです。

マンネリ化したエッチは、手順もわかっていますし、気持ちいいというよりかは、またそこを刺激してきたなと、先の見える手順に飽き飽きしていることがあるのですね。

そのためにエッチの最中も会話もありません。

また表情を変えることもなくなるのです。

マンネリ化になるとマグロ女は増える傾向にあります。
 

彼と寝るのは嫌だけど、ほかのことでメリットがあるから寝る

 
彼と一緒にベットを共にすることは、嫌だなと思っていても、彼と一緒にベットインをすることがあります。

しかもこのような女性は少なくありません。

それはなぜでしょうか。

それはベットインするのは嫌だけれど、ちょっと我慢すると別のことで自分にメリットがたくさんあるという場合は、女性は我慢することが多いのですね。

大きなメリットであれば、多少の演技もあるかもしれません。

しかし少しメリットはあるけれど、それよりも嫌悪感もあるという場合、また彼がマグロ女でも喜んでいると分かる場合は、もう演技すらすることもなくマグロ女を突き通すのですね。

マグロ女はその間、別のことを考えています。

例えば、エッチが終わった後のご褒美のことや、まったく違う別の約束のことなど。

マグロ女は、ある意味自分に凄く正直で、嘘や演技が出来ない女性なのです。
 

マグロ女にならない為には努力

 
マグロ女の基準とマグロ女にならない方法いかがでしたか?

マグロだった女性がいきなり積極的になるのは難しいですが、少しづつ時間を掛けて慣れる事で克服できます。

ただ、彼女一人の努力では克服は難しいので、必ず彼氏の協力も仰ぎましょう。
彼氏も自分の為に少しづつ出来る事が増えて行く彼女を見れば惚れ直してしまうかもしれません。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク