片思いで告白させる方法5つ

片思いの人に告白して貰いたいと考えたことはありますか?

自分が片思いをしている人から告白されたら自分は受け入れる準備が万端ですからいつでもOKしてしまいますよね。

しかし、片思いの相手から告白される事なんて夢のまた、夢だと諦めていませんか?
片思いの相手に告白させる方法があるんです。

片思いで告白させる方法を読んで、片思いしているあの人から告白して貰いましょう。

スポンサーリンク


片思いで告白させる方法

 

相手と仲良くなる

 
片思いで告白させる方法はまず相手と仲良くなる事です。
全く面識のない人に告白させるなんて事は魔法でも使わない限り無理でしょう。

まずは、片思いの人と仲良くなる事を目指します。
お互い既に面識があって仲もいいのであれば、問題ありません。

ここで言う中の良い関係とは2人で出掛けられる位の関係を指します。
どんな男女関係でも、2人で出掛けられない様な関係では告白してもまず断られるのが落ちです。

気兼ねなく2人で出掛けられれば半分はクリアだと思って下さい。

 

毎日連絡する

 
片思いで告白させる方法は毎日連絡しましょう。
2人で出掛ける位仲が良ければ難しい事ではありません。

毎日欠かさず連絡を取り合いましょう。
こちらから連絡をしてもいいですが、時には相手から連絡が来るのを待ってみるのもいいでしょう。

一言二言でもいいです。
毎日続ける事が大切です。
何故なら、相手にとってあなたと連絡する事が日課になるからです。

相手に「昨日は連絡無かったけど、体調でも悪いの?」位言われる関係まで持っていきましょう。
あなたとの連絡が無い日は少し寂しい、物足りないと思わせる事です。

この時点ではまだ、相手があなたを好きかどうかはわかりません。
ただ、毎日連絡を取り合うとても仲のいい友人としか見ていないかもしれません。

スポンサーリンク


恋愛話を振る

 
片思いの相手に告白させる方法は恋愛話を振ってみましょう。
話題は何でもいいでしょう。

相手の好きな人のタイプ、どんな恋愛がしたいか、どんなデートをしてみたいか等、恋愛に関するテーマで話をしましょう。

人間不思議な物で、恋愛に関する話をしていると恋愛への気持ちが熱くなり気分が盛り上がってきます。
そして、話している相手が仲の良い異性だった場合、少しその異性が良く見えてしまうものなのです。

恋愛の話をして相手の気分を恋愛へ持っていく事で、あなたは相手に恋愛対象として意識されるでしょう。

恋愛の話をする時に避けたいのは別れ話等の暗い話題や肉体関係についての話題は避けましょう。
どちらも、マイナスイメージを持たれてしまいますから、明るい交際のイメージを持たせるような会話がおススメです。

 

好きな事をアピールする

 
片思いの相手に告白させる方法は好きな事をアピールしましょう。
あなたが、片思いの相手に告白して振られるのが怖い様に、相手も同じことを考えています。

仲のいい友達だけど告白して振られたら今の関係が無くなってしまうかもしれないから怖くて告白が出来ない。
こんな風に相手が考えてしまうと何時まで経っても告白はしてきません。

ですから、こちらから好きな事をアピールしていき「告白してきても大丈夫」だと思わせればいいのです。
好きな事をアピールする方法はいくらでもあります。

手を繋いで歩いてみたり、突然後ろから抱きついてみる等のスキンシップがいいでしょう。
相手の身体に触れる事は好意を表すにはとても効果的な方法です。

告白される事が目的ですが、告白されるためにこちらからスキンシップを通して告白している様な状況を作ってしまうのもいいでしょう。

スポンサーリンク


相手の好意のサインを見逃さない

 
片思いで告白される方法は相手の好意のサインを見逃さない事です。
あくまでも告白される事にこだわる必要はありません。

告白の言葉を貰わずとも相手からあなたの事が好きだと言うサインを出しているかもしれません。
そのサインを見逃して「いつ告白してくれるんだろう」とボ~ッと待っていてはいけません。

相手からのOKサインが見えたらこちらから告白してしまうのもいいでしょう。
OKサインが出て入ればこちらから告白しても振られる事はありませんから、告白もしやすいはずです。

では、好意のあるサインとはどんなサインなのか、例えば、2人で出掛けていると中々帰りたがらない、電話をしていても中々切りたがらない等があります。

まだまだ、沢山のサインがありますから、調べておきましょう。
告白は何も「付き合って下さい」の言葉だけではありません。
態度、行動、表情からも告白の片鱗は見えるのです。

 

片思いでも告白されます

いかがでしたか?
片思いの人と付き合えることが出来るなんて夢だと思いますか?

夢を夢のままにしておくのも素敵な事ですが、現実にする事でもっと素敵な事が起こるかもしれません。
自分から告白が出来ないと悩んでいる人は、どうやって相手を自分の虜にしようかを考え実践する事が大切です。

相手からの告白をただ待っているのではなく、告白されるにはどんな行動をするか、その結果どんな成果が生まれるかを考えてみるのも面白いでしょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク