浮気女の特徴6つ

ここでは【浮気女の特徴】について紹介していきます。

最近では浮気した女優やタレント・アイドルのニュースが毎日のように飛び交っています。

浮気女の特徴さえつかんでいれば、男性は不安な気持ちを軽減させることが出来ます。

自分が好きになった女性に浮気されたら男のプライドが崩され、精神的にとても傷つきますよね。

さて、浮気女の特徴はどのようなものでしょうか?

ご参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク


浮気女の特徴

 

優柔不断で自分の意見がいえない女

 

日常的に自分が何をしたいのか、何が食べたいか、どこに行きたいかが意見できない女は要注意です。

自分の意見が流されてしまうことに何の抵抗も感じていません。

みんなと同じ意見だから、みんなもそうしているから等と理由をつけたがります。

浮気を仕掛けてくる男性が強気だったり、リードするタイプの場合に

この性格の女は浮気にはしる可能性が多くあります。

それは、浮気男が女性に対しうまく言いくるめようとしているにも関わらず

自分で意見をいえず、どんどんと流されてしまうからです。

また浮気をしたあとも『みんな浮気くらい一度はするものよね』と開き直り正当化することがあります。

浮気をしたことに対しての責任感や罪悪感がないことも特徴です。

勿論内気で普段から自分の気持ちを表に出せない女性は多くいますが、

浮気に踏み込むかもしれない段階でNOといえない女は普段から優柔不断だと言えます。

嫌なものは嫌とはっきりいえる性格であれば浮気に発展しません。

優柔不断な女性が好きになった場合や彼女が優柔不断な場合は、

男性側から日常的に彼女の気持ちをゆっくりでも聞いてあげることが大切なポイントとなります。

 

男慣れしている

女性から男性にすぐボディタッチをするなんて、よほど男慣れしている人、またはその男性のことに興味がない人じゃないと無理だと思います。女性は男性よりシャイで繊細でしょう?軽々しくボディタッチをするような女性は浮気をしないというほうがおかしいと思います。

出典 浮気をする女と男の特徴について

浮気をしやすい女性にならない為には「男性に対して馴れ馴れしい」という特徴を理解して、あまり異性へベタベタしないように周囲の目に気をつけなければいけないのかもしれません。

出典 浮気をする女と男の特徴について

スポンサーリンク


流行が大好きな女

 

女性のファッションやアクセサリー、人気俳優や放映ドラマなどの

流行・話題のものが大好きで敏感な女も浮気しやすい特徴です。

自分に言い寄ってきた男性が現れた場合にすぐに乗り換えたり、浮気する可能性があります。

流行を気にするという心理は常に自分を美しくみせたい、どんなことも知っているという気持ちの表れです。

そのため、新しい物好きの女性はとくに注意していないと浮気しやすいのです。

このタイプの女性には常に変化のある恋愛を提示してあげる必要があります。

マンネリしないデートプランやサプライズをしてあげることで、

常に自分を想ってくれて一緒にいて飽きないと思わせれば浮気することは無くなります。

浮気することは、現在付き合っている彼氏に流行のように飽きが見えたからなのです。

彼女を楽しませてドキドキを与えることが出来る寛大な男性を目指しましょう。

 

押しに弱い

男性からの押しに弱く、「可愛いね」「彼氏いないの?勿体ない」「俺どう?」等とちゃらい言葉で押されただけで、すぐ好きになります。
また、わざわざ未婚ではなく既婚男性と恋愛をするなんて、普通の男性にはモテないタイプなのかと思いきや、皆そこそこに可愛くて優しい性格です。

そんなわけで学生時代からほとんど彼氏が途切れることはありませんが、何故か社会人になってから不倫を始めます。

出典 不倫する女、不倫しない女、その違いと特徴は?

押しに弱いタイプも、流されて浮気をしてしまうことが多くなる。

付き合うまでにどんどん押していって付き合った彼女は、断れない女の可能性があり、その場合は他に押してくる男性を断れない可能性もあるわけだ。

押しに弱いという程度では問題ないことも多いが、断れない性格の女性は、浮気する時も断れないことで、流れのまま浮気をしてしまうことは多い。

自己主張があまりに下手な女性を口説いているなら、気を付けるべきポイント。

自ら望んで浮気をするわけではないのが特徴だが、それでも浮気は浮気なので、そういう彼女には教育が必要になる。

出典 浮気をする女の6つの特徴~浮気をしやすい彼女

スポンサーリンク


男友達が異常に多い女

 

男友達が異常に多い女は最も注意しなければなりません。

付き合っている男性と比べる対象となっていたり、男性と仲良くしていることで

男性の心理を把握して行動している可能性が高いです。

男友達を紹介してくれるのであれば信頼しても問題ないかと思いますが、

紹介すらされず彼女が男友達を遊んでいることがあれば浮気している可能性があります。

このタイプの女は男性の行動をうまく読み取ることが出来ますし、言い訳もうまいです。

彼がみていないところであればなんとだって言い訳することが出来るからです。

また男友達と括り付けて彼に説明することにより、猜疑心を取り除いていることも考えられます。

男友達が異常に多く、自分に紹介されない場合は浮気を疑っても問題ないです。

もし疑うことで彼女が逆切れしてきたら、『あまりに男友達が多いから心配だよ』と正論で言い返すことが出来ます。

 

飽き性

熱しやすく冷めやすいタイプです。ダイエットをしても続いた試しがなかったり、始めた頃は時間も忘れて熱中していた趣味も急にパタリと止めてしまったりする人です。

煙草の銘柄や好きなお酒がころころ変わる女性も飽きっぽいでしょう。

さらに、常に流行のファッションに身を包んでいたり、新しいスマホが出ればすぐに機種変更したりする新しいモノ好きも要注意です。

自分の定番を持たない人は1人の人を長く愛し続ける事も難しいでしょう。

飽きっぽい=好奇心が旺盛とも言えます。一つの所に落ち着くのが苦手で、どんな人と付き合ってもある程度相手の事がわかってくると飽きてしまいます。

そうなれば他の男性に刺激を求めるのは当然で、自ら新しい相手を探しに出掛けて浮気をしてしまうでしょう。

お付き合いしていれば必ず倦怠期がやってきますが、飽きっぽいタイプの女性が彼女ならば、サプライズや旅行などの非日常的な刺激を与えて、ワンパターンにならないようにすると良いです。

出典 「浮気する危険性大!」な女性の特徴と未然に防ぐテクニック5つ

 

浮気女の特徴

 

・優柔不断で自分の意見がいえない女

・男慣れしている

・流行が大好きな女

・押しに弱い

・男友達が異常に多い女

・飽き性

上記が【浮気女の特徴】についてです。

あなたの周りに当てはまる女性はいましたか?

自分の彼女がそうである場合は、少し目を光らせて引き戻してあげましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク