浮気男に復讐する方法6つ

ここでは【浮気男に復讐する方法】について紹介します。

信頼していて大好きだった彼に浮気をされた場合、女性は悲しみに打ちひしがれます。

気持ちの行き場が見つからない場合は怒りとなり彼に復讐することもあるのです。

浮気男という存在は、一回の浮気でも何十回の浮気でも罪の重さは同じです。

女性を裏切る行為ですので浮気する際は復讐されることも心において行動してください。

それでは、浮気男にとって最も効果的な復讐の仕方を伝授いたします。

ご参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク


浮気男に復讐する方法

 

浮気の証拠・現場をつかむ

 

女性が『浮気しているのかな』と勘ぐりはじめた時に、彼をすぐに問い詰めることはやめましょう。

すぐに行動に示してしまうと、彼の行動に変化をもたらしてしまいます。

また本当に浮気していなかったときに揉める原因となり、信頼関係が崩れてしまいます。

浮気男も馬鹿ではありません。計画性をもって、ばれないと思っているから浮気なのです。

その心理に踊らされていては復讐することも出来ず、気持ちの消化が出来なくなります。

女性がするべきこととしては、浮気を疑った際に彼の行動を逐一チェックすることが重要です。

怪しいなと感じることがあれば探りを入れて調べることにしましょう。

仮に自分が浮気するとしたらばれないようにどうやって浮気を遂行するかも含めて、

彼の行動を見守ることで少し泳がせることが出来ます。

代表的な行動としては、彼の携帯を秘密でみることが身近です。

しかしこの方法はメールや着信履歴を削除している可能性があります。

また、自分には見せない彼の本音や友達への接し方で自分とは違う一面を持っていると、

知らないことが一気に入ってくるためとても傷つく恐れがあります。

現在ではラインなどのSNSはメッセージは簡単に削除することが可能な時代です。

証拠をつかみたければ、時間を作り彼の尾行をする覚悟で行動してください。

スポンサーリンク


浮気が発覚したら彼の両親に連絡しよう

 

彼の浮気が確定した時点で彼の両親に連絡を入れることは大きな復讐になります。

両親からみたら可愛い息子ですが、常識のある親であればしかるべき対処をとってくれるはずです。

また、両親に伝えることにより彼の年齢に問わず恥を晒すことができます。

彼からしたらささいな浮気のつもりかもしれませんが、

私はこんなに傷ついた!おおごとなんですよ!と表明することで浮気への気持ちが一気に冷めてしまいます。

身を投げ出してまで手にいれたい相手でない限りは、

彼の気持ちが冷め謝ってくるか、別れるかの二択かと思います。

両親に伝えるという行為は、小さい頃悪いことをしたら怒られる教育に基づいています。

ただし常識のない親であったり女性の怒りが両親に伝わらない場合、

彼がうまく丸め込める環境下にある場合は無効になる方法ですので状況判断をしっかりと行いましょう。

 

浮気男の家に乗り込む

「友人に全てを話し、彼の奥様と女3人で会えるようセッティングしてもらいました。奥様には相手が彼とは告げずに私たちの関係を話して同情を引き、半年かけて家へ遊びに行くほどの関係にまでもって行きました。そのタイミングで改めてパーティを開いてもらい、私も参加したんです」

 何も知らない彼はシズカさんの顔を見て一瞬固まったそうですが、すぐに初めてのフリをして挨拶をしてきたそう。

 想定していたシズカさんは笑顔で「お久しぶり」とだけ返し、すぐにみんなの方を向いて「私を騙した元彼です」と紹介したんだとか。

 しどろもどろになりながら否定する彼を横目に2年間の思い出が詰まったアルバムを持ち出し、ひとつひとつの思い出を語り始めたというシズカさん。

出典 不倫男に制裁を!アラサー女子の恐るべき復讐劇

スポンサーリンク


男の影を匂わせる

1.ファッションを少し変える
→体のラインがはっきり分かるもの着たり、露出を少し増やしておきましょう。

2.デート中に男友達に電話やメールをしてもらう
→ここは事情を話して、男友達3人程に交換でメールや電話をしてもらいましょう。知らない男からの連絡が増えた…という事実だけで、カレの嫉妬心をあおることができます。

3.デートは自分から早めに切り上げる。
→時計や携帯を気にして、「この後別の人と会う」素振りをみせておきましょう。

実際に浮気をしたり、カレとのデート後に誰かと会う必要もありません。ポイントは、一緒にいるときに他の男の影をちらつかせること。

出典 カレの浮気が発覚!これであなたもすっきり「復讐マニュアル」

 

誕生日に復讐

「婚約も済ませた彼氏と、私の女友だちが浮気をしたという情報を入手してしまった。
誕生日が近かったこともあり「あなたの家でお祝いしてあげるね!」とメールを送り、準備完了。
当日、ウキウキで私を出迎えた彼氏に「OOちゃん(←彼氏の浮気相手)からもプレゼントもらえた?」と笑顔で告げると、玄関先で固まってやがる。
「私からのプレゼントは、婚約破棄した費用の請求書ね」と言って指輪を投げつけ任務完了。
これから毎年、誕生日を心のしこりにする彼の姿を想像するだけで笑いが止まらない」

出典 まさに復讐の鬼!「浮気男へトラウマを与える別れ方4選」

スポンサーリンク


自分の幸せを大切にする

 

浮気をされた以上、女性の心は酷く傷つきます。

好きの度合いが強かったり、結婚していた場合心の傷はどんどんと深くなります。

まずは自分の幸せと向きあうことを考えましょう。

浮気男は一般的に何回も浮気をしてしまう可能性があるといわれています。

もし彼がまた浮気をした場合、受け止める覚悟があるのかどうかも考えておきましょう。

別れた時に、自分の幸せのためとはっきり言える女性はとてもかっこよく見えます。

また別れたあとでも共通の友人などから『あの子幸せそうに生活しているよ』と又聞きすることがあれば、

彼は浮気したことを心底悔やんでくれると思います。

自分の幸せに向き合えるからこそ、長期的な復讐ができるのです。

 

浮気男に復讐する方法

 

・浮気の証拠・現場をつかむ

・浮気が発覚したら彼の両親に連絡しよう

・浮気男の家に乗り込む

・男の影を匂わせる

・誕生日に復讐

・自分の幸せを大切にする

上記が【浮気男に復讐する方法】についてです。

浮気をされて復讐したい女性の気持ちは痛いほど理解できます。

しかし注意していただきたいことが一点あります。

それは【彼を追い込みすぎない】ことです。

復讐の度合いが強いと、事故や事件となりますので女性側が不利になる可能性もあります。

あくまで彼をこらしめるという正しい方法を選択するようにしてください。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク