バレンタインデートのおすすめの過ごし方4選

バレンタインは好きな人とどんな過ごし方をするか予定は決まっていますか。

バレンタインは二人の愛を再確認できる恋人たちにとって、とても大切なイベントです。

2人にとって最高の思い出に残るような1日を過ごしたくありませんか。

そんな熱い日を過ごしてもらう為に、お店やレストランなど様々な場所でバレンタイン企画を用意しています。

今回は、バレンタインを最高の思い出にしてもらう為に、バレンタインデートの過ごし方を幾つかご紹介させていただきます。

ぜひ、参考にして今年はとびきり最高の一日を過ごしてください。

スポンサーリンク


バレンタインデートの過ごし方

  • 船でクルージング
  • テーマパークで楽しい時間を過ごす
  • 夜景の見えるレストランディナーを予約する
  • 深夜まで仕事の彼の為に自宅で手料理デート

 

バレンタインデート1.船でクルージング

クルージングデートはきっと恋人同士なら魔法の様な時間が過ごせます。

海を見ながら食事をして、普段話せないことでも、いつもと違うロマンチックな雰囲気の中なら話せるかもしれません。

タイミングを見計らって、用意していたチョコレート渡して気持ちを伝えると彼も凄く喜んでくれますよ。

プロポーズされるなんてこともあるかもしれませんよ。

いつもよりも少しお洒落して大好きな彼と船に揺られてみるのも素敵です。

揺れもそこまで揺れないので船酔いする方も安心です。

非現実的な世界が二人の愛を一気に盛り上げてくれること間違いなしです。

夜の海を見ながら美味しい料理で楽しい時間を過ごしてみるのは恋人と過ごすならぜひお薦めさせていただきたいデートプランです。
 

バレンタインデート2.テーマパークで楽しい時間を過ごす

埼玉県所沢市にある「西武園ゆうえんち」は、関東最大級と名高いイルミネーションスポット。

広大な園内を300万球のLEDが光で埋め尽くします。

音と光が織りなすショーの行われる「イルミステージ」を始め、大観覧車やメリーゴーランド、バイキングといった各種アトラクションもきらびやかなイルミネーションで彩られます。

一面イルミネーションの世界でアクティブに遊べてしまえるという、欲張りなデートプラン。

出典 バレンタインにおすすめの最強デートプラン

テーマパークではイベントを意識して様々な企画が用意されています。

絶叫マシンの中でも、ジェットコースターや急流すべりの様な恐怖でドキドキする乗り物に乗ると、ドキドキがこの人の事が好きと勘違いすることが人間の心理状態であるそうなので、付き合って間もない二人や、付き合う前の二人にはとてもお薦めのデートコースです。

もちろん、付き合いの長い二人でもテーマパークは一歩入ると、夢の世界が広がっています。

いつもと違う時間を過ごせる楽しい場所です。

待ち時間の長いアトラクションは喧嘩の原因になることも多い様なので、そこはイライラせずにお互い楽しく過ごすことを意識してください。

バレンタイン企画をおこなっているところもあるので、ぜひ参加してみてください。

二人で、イベントごとに参加すると一緒に考えて行動を共にしているうちに、普段見られない相手の部分を見つけることが出来るので、もっと好きになるかもしれません。

但し、その逆もあるので、そこはあなたが一歩大人になって、笑って流してください。

スポンサーリンク


バレンタインデート3.夜景の見えるレストランディナーを予約する

美しい夜景を眺めながらディナーをするなら、王道のお台場で。レインボーブリッジと東京タワー、都心部のネオンが演出するディナーは、2人の愛を一段と深めてくれることでしょう。

とくにオススメは、デックス東京ビーチ内の『bills』。

朝食で有名なカフェダイニングだけど、実はディナーメニューも豊富なのです。

夜景がきれいに見える窓際席は予約必須。

そして、お台場のイルミネーションシンボルである『台場メモリアルツリー』がリニューアルしたのでこちらも要チェック。

クリスマスとはひと味違ったバレンタイン&ホワイトデーバージョンに注目です!

出典 ロマンチック、夜景がきれい、寒くない!?など。 バレンタインにおすすめ! 最旬デートプラン

普段行かないような少し格式高いレストランのバレンタイン限定コースを予約して、ちょっぴり大人のデートを過ごしてみるのはいかがですか。

いつも頑張っているお互いへのご褒美も兼ねて美味しい物を二人で味わうのは、最高に幸せな時間を過ごせます。

結婚されているご夫婦に特にお勧めしたいデートコースです。

普段忙しくてなかなか言えない感謝の気持ちを込めて一年に一度プチ贅沢するのは、また二人が来年も行きたいねという気持ちにしてくれます。

お子様が居れば、少しの時間お婆ちゃんやお爺ちゃんに預けて夫婦二人の時間を過ごすことも大切です。

お互いの顔を見ながらゆっくり食事を楽しむのは最高のご褒美であり、明日からの活力になります。

お婆ちゃんお爺ちゃんへのお土産は忘れずにしてくださいね。

今年はぜひ実行してみて下さい。

二人の気持ちが再確認出来るかもしれません。

スポンサーリンク


バレンタインデート4.深夜まで仕事の彼の為に自宅で手料理デート

 
バレンタイン当日仕事の人は多いはずです。

残業なんてこともあります。

疲れてへとへとの彼の為に美味しいお料理を作って彼の帰りを待っているのは、デキる女子です。

帰ってきて部屋から美味しい料理の匂いがしたら、疲れた彼の心も癒されること間違いありません。

彼の好きなメニューを事前にリサーチして練習するのは可愛い彼女で、彼にとって自慢の彼女です。

深夜まで仕事の彼の為に胃に優しい料理を作って待っているのは、彼にとって最高のご褒美であり、二人の距離もググッと近づきます。

後日、バレンタインを過ごせなかった彼が申し訳ない気持ちで改めてバレンタインデートしようと提案してくれるかもしれません。

大事な日だからこそ大事な人の為に尽くすことは大切なことです。

お家で二人だけでいつもと変わらない過ごし方は逆に背伸びせずとてもリラックス出来る時間になるかもしれません。
 

バレンタインデートで関係を深めよう

バレンタインデートでみんなが行きたいと思っている場所でおすすめな場所と言われているのが

・夜景デート
・遊園地デート
・プラネタリウムデート

この3つは絶対に外せないデートスポットと言われていて、必ずどれかに行きたいとみんな思っています。

出典 バレンタインデート!東京で人気のおすすめスポットはココ!

いかがでしょうか。

バレンタインデートは恋人たちにとって特別な日です。

何か一つでも参考なれば、ぜひ実践してください。

一緒に過ごせ人が居る事はとても幸せな事で、二度と戻らない大切な時間です。

喧嘩になるようなことは避けて二人の愛を再確認出来るように好きな人と過ごせる幸せを噛みしめながら過ごしてください。

写真を撮ることもいいかもしれません。

後で、二人で一緒に思い出を思い返すことが出来ます。

ぜひ、二月一四日は素敵なバレンタインデートをお過ごしください。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク