彼女欲しい人のための彼女の作り方4つのステップ

彼女が欲しいけれど、いつまでたっても彼女ができない・・・なんてことにあなたは悩んでいないでしょうか。

周りを見渡せばどこもかしこもカップルばかりなのに、なんで自分には彼女がいないのか…という経験のある方は結構いらっしゃるのではないかと思います。

世の中イケメンにしか彼女ができないなんて思っていませんか?

そんなことは全然ありません。

ブサメンだろうがイケメンだろうが、そんなことは一切関係なく、彼女ができる人は簡単にできてしまうものなのです。

そこで今回は、彼女欲しい人のための彼女の作り方についてご紹介していきますので、ぜひ参考にして、可愛い彼女をゲットしてください。

スポンサーリンク


彼女欲しい人の彼女の作り方

 

顔だけでなく全体の見た目を整える

 
見た目と書いてありますが、決して顔のことを言っているのではありません。

あくまで服装や髪型などの見た目の話です。

スヌーピーの有名な言葉に、「配られたカードで勝負するしかない」とありますが、変えられないことをウダウダ悩んでもしょうがないので、変えられることに意識を向けていきましょう。

さて、皆さんは、「メラビアンの法則」というものをご存知でしょうか?

これは、人は、出会ってから3秒でその人の第一印象を決めると言うものです。

この、「最初の3秒」で少しでも良く思われれば、その後もとても有利に事を進められることができます。

そして、この第一印象を良くするために、「清潔感」のある見た目を意識しましょう。

見た目が汚いと、その時点でアウトになってしまいます。

清潔感があってやっと勝負のフィールドに立つことができます。

別に難しいことをする必要はなく、例えば服装だったらユニクロなどのいかにも普通な感じで、チラシなどに載っているコーディネートをそのまま真似てしまえばいいのです。

ユニクロは誰にでも似合うようデザインされているので、どの服を着ても失敗するということはまずありません。

逆に、いきなりブランドものの高い服を着こなそうとすると、自分にあっているかどうかもわからず、いたずらに不安を煽り可能性を下げるだけです。

髪型も、美容師に、清潔感のある髪型にしてくださいと言えば、無難なものをピックアップしてくれると思いますので、さっぱりした髪型にしましょう。

無理してツーブロックやパーマなどに挑戦する必要はありません。

スポンサーリンク


自信を持つ

 
これはどこにいってもよく言われることかもしれませんが、本当に大切なことで、先述にある見た目なども、自信をつけるためのステップに過ぎません。

でも、自信なんて全然ないよ…という方もいらっしゃると思いますが、ネガティブな思考のままでは、女性が離れていってしまいます。

ただ、いきなり自信を持てと言われても、難しいと思いますが実は簡単に自信をつける方法があります。

それは、「女性はみんな彼氏を欲しがっている」と思い込むことです。

女性が自分のことをどう思っているかを考えてしまうと、どんどん不安になっていき悪い方へばかりいってしまいます。

しかし、女性はみんな彼氏を欲しがっていると考えれば、それはイコール自分を求めていると考えることができ、気持ちや態度に余裕が生まれます。

余裕が生まれれば、落ち着いた対応を取ることができ、そうした姿は女性から見て好印象です。
 

女性に対してリアクションをしっかりとする


話すことが苦手で、上手く会話が続かないことがよくあることでしょう。

そんな時は、無理して会話をしようとしても逆効果で、聞き手に徹しましょう。

女性は、基本的にはお話が大好きなので、こちらが上手く話せない時は向こうから話をしてくれます。

そしたら、すかさず食いつき良く反応しましょう。

別に、会話をする必要はなく、相槌を打っていれば、相手も気持ち良く話をすることができ、雰囲気もだんだんと良くなっていきます。

そうすれば、自然と会話もできるようになっていくものです。

スポンサーリンク


告白はシンプルを心がける

 
女性といい雰囲気になっていよいよ告白!となったのに、勇気が出なくて告白できない…となっては、自分も落ち込みますし、相手からも失望されてしまいます。

女性にとって告白はとても重要なイベントであり、とても期待しているものです。

しかし、だからと言って複雑に考えることはありません。

シンプルに「好きです。付き合ってください。」だけでいいのです。

それ以外の余計な言葉は一切不要です。

ただ、この言葉が言えないが故、悩んでしまっている方もいらっしゃるでしょうが、こればかりは言うしかないのです。

特に「好き」という言葉は、時間にして一秒、文字にして二文字ですが、その重みは他の褒め言葉100個に勝ります。

これほどまでに費用対効果の高い言葉が他にあるでしょうか、いや、ありません。

それでも言えない人は、アルコールの力に頼ってしまいましょう。

酒の勢いというのは絶大で、普段ならば一日かけても言えないような言葉があっという間に言えてしまいます。

もちろん、言葉の重みが失われてしまうというデメリットはありますが、それでも言わないよりは全然マシです。

とにかく、言葉にして相手に伝えることが大事なのです。
 

彼女欲しい人は必ず実践しよう

 
いかがでしょうか。

見た目、自信、リアクション、告白の4つのアドバイスを紹介しましたが、この4つができていれば本当に彼女なんてすぐにできてしまうことでしょう。

彼女ができないことでウジウジと悩んだり、あれこれ難しく考える必要は一切ありません。

シンプルイズベスト、分かりやすさがあなたの気持ちを女性に届けてくれます。

彼女ができなくて悩んでいる方は、今すぐ実践してみてください。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク