忘れられない女になるには | 忘れられない女になる方法9つ

男性の恋愛はファイル名をつけて保存なので、女性のようにどんどん上書きされていくことはなく、基本的にはつきあった女性は忘れられないのかもしれません。

しかし、それでもせっかく恋をするのなら、男性がずっと後を引くほど、永遠に思い続けているほど忘れられない女性になってみたいものですね。

忘れられない女になるには、どうすればよいのでしょうか?

スポンサーリンク


忘れられない女になるには | 忘れられない女になる方法9つ

 

聞き分けよくしすぎない

 

男性の言うことをいつでも、なんでも聞いてしまう女性は男性にしてみれば、楽でしょうがインパクトもなにも残らないでしょう。

どちらかといえば、振り回されるぐらいの女性のほうが、男性は「大変だったよな…。」とずっと覚えているものです。

別れてしまうと、どんなに苦労したわがままも、無理難題なおねだりも、男性の記憶の上ではかわいらしさにすり替わりやすいというマジックもあります。

いつもイエスではない女性であることも大切ですね。

 

夜の関係を大切にする

体の相性が良かった女性は、やはり記憶に残りやすいようです。最高の相性を知ってしまったら、なかなか離れる事ができないのが男の本音。

決して、それが全てではないようですが、男性にとっては恋愛における体の相性はとても重要な事なのです。他の女性では100%満足できなくなるほど、体の相性が良かった女性を男性は忘れる事はないのだとか。

体の相性は気持ち次第で良くも悪くもなると思っている女性は多いですよね。しかし、男性にとっては気持ちだけではないよう。こればかりは男性にしか分からない事ですね。

出典 本当に彼は私を好きだった?男性が思う「忘れられない女」の特徴5つ

スポンサーリンク


いつも味方になる

ふと彼があなたの顔を思い出したとき、拗ねている顔だったり、怒っている顔だったら…。
彼はあなたとの出来事を思い出したくなくなるはず。

やっぱり常に笑顔で余裕な女って最強。
″いつもハッピーな子と付き合ってた″っていうのは彼の武勇伝にもなるわ。

待ち合わせ時間にいつも遅れる、他の女子と親しげな連絡を取っている、記念日を忘れていた…
たとえ自分的にあり得ない!許せない!って思うことを彼にされても、後先考えずに感情のままに怒っちゃダメ。
男って生き物は、真剣に怒られたって嫌な気分になるだけよ。

深呼吸をして、彼のいいところを思い出して、「人間だもん、ひとつやふたつのミスはあるよね!」と笑顔で包み込んであげれる女になりましょう。

出典 大切な人の「忘れられない女」になるための4ヶ条。

どんなに男性に落ち度があっても味方になってあげるというのは大事ですね。
どんなに理不尽な立場でも男性にはその立場考えを通さなければならない時があるようです。
正義感振りかざして、正しいことを諭すよりも、いったん味方になってあげて男性の気持ちを受け止めて上げられる女性は、忘れられないようです。

出典 意外と簡単。忘れられない女になるための9つの手口で男を操ろう。

 

話を聞けて、許容できる

 

つきあっている相手の間違いなどは、修正してあげなくちゃ!と少し燃えてしまいますよね。

しかし、忘れられない女になるためには、グッと我慢で話を聞いてあげましょう。

どこにもぶつけられない気持ちを、受け止めてくれる相手、許容してくれる恋人は意外と忘れることができません。

いつも支えてくれて、味方になってくれる心強さを、男性は女性に求めているところがあるのです。

意見は言わずにただ聞いてあげる、そんな時間も男性にとっては忘れられない思い出になりそうです。

スポンサーリンク


ストレートに気持ちを表現できる

 

女性らしい「ちょっと察してよ」は、男性にとってはいつまでたっても難しいものなのです。

うれしい時にはその気持ち、腹が立った時には我慢せずにぶつけてくれる、分かりやすいところは男性は後々記憶によみがえりやすいのです。

ケンカに発展してしまっても、うまく仲直りできれば別れた後では「あんなこともあったな。」とよい思い出になりますね。

我慢してしまわず、正直になってみましょう。

 

映画のシーンのような積極性がある

 

女優になれというわけではありませんが、男性は女性といる時、女性の表情などをシーンごとに記憶に残すようです。

これまでの女性とのつきあいで体験したことがないようなことに出会った時、男性の記憶には映画のワンシーンのようにずっととどまることでしょう。

ただ、これは「これまでの彼女とどんなことをした?」なんて聞くのではありませんよ!

恋愛映画を見ることでも、恋愛小説を読むことでもかまいませんから、自分の引き出しをどんどん増やしておくのです。

そのまま実行するのではなく、もちろん自分なりのアレンジをして、シーンを演出するのです。

彼にどこまでインパクトを残せるか、ここが勝負でしょう。

 

やきもちをやく

理想の女性とはちょっぴり離れますが、嫉妬深いほど記憶に深く残るといっても過言ではありません。恋愛に限らず、ふとした瞬間に思い出す過去の出来事って、インパクトと比例していませんか?「ねぇ、このお店前回は誰と来たの?」「ねぇねぇ、それ誰にもらったの?」と、時にうざいくらい尋ねるのも「忘れられない」エピソードの1つになるかも!?

出典 「忘れられない女」になる5つの方法

スポンサーリンク


笑顔を残せる

 

つきあっている時に別れる場面を考えることはないでしょうが、別れる時には絶対に笑顔を残しましょう。

泣いていても、無理やりでもかまいません。

自分が一生懸命愛した人との別れで、笑顔を出せるぐらいに恋愛に全力投球するのです。

後悔がなければ、少しであっても微笑むことができるのではないでしょうか。

男性は、その笑顔を絶対に忘れることができませんし、その笑顔の意味を別れた後もずっと考え続けることになるでしょう。

 

恋人アピールをしない

「女性って、恋人になることを少し期待して、関係を持つ人が多いと思うんだけど、私は、一切、恋人になることを期待せず、関係を持つようにしている。そうすれば、余計な情もわかないし、相手から“また逢いたい”と言ってくることも多いよ。ただ、一度関係を持った相手と再会したら、そこからは簡単に関係を持たないようにしている。それが功を奏したのか、ワンナイトから始まった素敵な彼をゲット」(32歳/経理)

なかなか最初から期待を持たずに関係を持つことは難しいかもしれません。しかし、相手の心を自分に向けたいのなら、やってみる価値はあるでしょう。再会したときに、簡単に関係を持たないのも、相手の心をつかむ大きなポイントになっているのではないでしょうか。

出典 一度寝たら忘れられない女になる4つの方法

 

忘れられない女になるには

 

・聞き分けよくしすぎない

・夜の関係を大切にする

・いつも味方になる

・話を聞けて、許容できる

・ストレートに気持ちを表現できる

・映画のシーンのような積極性がある

・やきもちをやく

・笑顔を残せる

・恋人アピールをしない

「俺の逃した魚は大きかったのだ。」復縁などは意識しなくても、こうやって後悔してもらいたいと女性は思うものですよね。

いい女であるということが忘れられない女と等しいのかもしれません。

男性が女性を忘れられないのは、つきあった期間の長さにもよるというデータもあります。

しかし短い恋愛期間でも、しっかり爪痕を残すことはできるはずです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク